クリスマスパーティー 

December 23 [Sun], 2007, 12:09
もうすぐクリスマス!      
















家では、少し早めのクリスマスパーティーをやっちゃいました。いろいろな方を招いてのパーティーは、わくわく感でいっぱいと言ったところでしょうか。僕のつまらないスピーチの後乾杯!




軽食とワイン等で一時を楽しんでもらい、いろんな方との交流ができたのではと一安心。。。
食卓の料理もいろんな方々の持ってきてくださったお菓子などで入れ替わり、来て下さった方の盛り上げにも感謝です.



そして、本日のメインと言いましょうか、チェロ奏者とビオラ奏者の演奏で、さらに盛り上がることができ、本当に御夫妻ありがとうございま〜す。
と言うことで僕が一番楽しんでしまいました。。。
本当にみなさん、ありがとうございました〜〜

実家にて。 

December 11 [Tue], 2007, 18:12
今日は、実家でクリスマスパーティーの打ち合わせ!知り合いに頼んでチェロ奏者を呼ぶことに家が狭いのに大丈夫?どうなの?どうなんだろう?何とかなるでしょう。結果は後日報告しまーす。{もったいないけどロウソクに火を点けました

そうしてる間に、姉のお手製レーズンパンが出来上がり。
良い匂いがしてま〜す


お客さんがいたらこの匂いたまらないでしょう!
ということで、パーティーにの時はパンを焼くことに!!
お願いしまーす


横では、匂いを嗅ぐだけの家のワンコ。ごめんよ!
あげないよ!
絶対あげないよ!

初めました 

December 04 [Tue], 2007, 15:40
初めまして、僕の仕事は住まいにかかわるデザインです。もともと、このような仕事に関心を持ったのは子供の頃からの部屋作りから始まりlます
映画に出でてくるような部屋を、自分なりに考えていくうちに、まず小物から入り家具に眼が行くようになり、その家具のイメージに合わせて部屋を作り。そして、部屋から見える庭、見えたくないものを隠しどのように周りに自分の家がとけ込むかといった具合いに住まいに関するデザインをするようになりました。現在は店舗デザインの会社やガーデンの会社を経て、独立して早や2年に成ろうとしています。この間に手がけた、お庭やリフォーム等は今後ご紹介させてもらいます。

まずは、以前手がけたカフェの庭のクリスマスデコレーションをご紹介いたします。

京都のカフェ ちいろば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oku_kikaku
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oku_kikaku/index1_0.rdf