おくとばふぇす 

October 13 [Tue], 2009, 12:43
赤レンガにきとります。

うまうま。

うまいなびーる。

はわー 

August 29 [Sat], 2009, 23:15
今とっても幸せな気分です。

でも体力的にも精神的にも面倒な事に巻き込まれて苦しいです。

あー幸せとは儚い。

今日の流れ 

July 16 [Thu], 2009, 22:14
朝一番化学に出席



2限暇



現像出来るか機材センターに聞きに行く



今日は一切お断りらしい



時間が空いたから部室で「最終兵器彼女」最終巻を読む



宇宙からしたらどーでもいいし病になる



最終話まで読む



やっぱり鬱になる



帰りたいとなる



気合いで午後乗り切る



乗り切った筈が時間の大半を「最終話なんかもうダメだ」と回想して過ごす



友人の作品が高校生の恋愛



夏は恋しなきゃダメなんかとなる



ちせはアイヌ語で家かぁ…



もう今日呑むわ



消えてなくなりたい病になる



家に帰って一人になる



寂しいよー



酔っ払ってるよー



なんだか泣きたい(今ここ)



今までの流れ 

June 29 [Mon], 2009, 21:39
焼き肉屋の皿洗い

寿司屋の配達

イベントの券売

イベント設営のトラック誘導

イベントの券売

バイト先に財布忘れた←今ココ




もうやだー。




久しぶりに 

June 28 [Sun], 2009, 17:48
実家帰った。


んで、親が出掛けてて兄とゲームしたりしてグダグダしました。

あーヤバい。ゲーム楽し過ぎる!JSRFは楽し過ぎる!娯楽だけで夜中の3時まで起きてたのも久しぶり過ぎる。
お気に入りはリズだけど使い勝手はビートが一番。


そしてかなり久しぶりにREBORN!を本誌で読みました。山本めっさカッコエーです。てかスクアーロと山本が並ぶと…なんか自然発生漫才になるんですね。


夕方、家の周りを散歩してぼけーっとして今は電車の中。


実家の猫は寝相が悪いです。

献血失神 

May 11 [Mon], 2009, 18:56
冬介いきまーす!
こんばんは。

献血カーが学校に来てたので献血してきました。


…が、献血中に失神しました。いやぁビックリした。冷や汗が出てきて「くるなぁ」と思ったら気を失ってたみたいで。血圧も血液も問題なしなのに失神するとか恥ずかしい。


失神経験が3回になった。ちなみに今日気を失う寸前に言った一言は

「気が遠くなります」

とっさに言ったつもりだが、今思うと変な一言だな。
「気失う瞬間ってわかるんだねー」って言われたけど…以外に分かるよ。うん。
まず、冷や汗が出て、キそうだなぁと感じる。でも気付いた時には大体手遅れ。目の前が一気に暗くなって

くる!

と思う。その後、気がついたら介抱されてたと。でも目が覚めて受け答え出来るまで、倒れた事を忘れてるんだよ!

あれ…どこここ?
なんだっけ?

ってなるんだよ!凄い怖い!!



最後にお菓子やらジュースやら大量に渡された。ちょっと嬉しい。

とりあえず途中まで献血した分は使ってもらえるとよいなぁ。


あ、帰りに野菜生活のハーブインを買ったけど…あんまおいしくない…かも。まぁいいかな。水分補給はしないとね。

んーまだ冷や汗が出たり引いたりしてて油断できない。


ストレス発散暴走 

March 25 [Wed], 2009, 23:40
昨日と今日。
朝5時、起床→バイト→飲み会→朝5時、起床→バイト

バイトの集合時間が早いんで自然と朝が早くなるわけです。
まぁ眠い。でも眠すぎでテンション高いです。基本、かまってちゃん☆なんで、とりあえず高いテンションで一通りみんなに絡んできました。


まぁ仕事を真面目にしろって話ですよね。


普段しないメールとか送ってみたりしてみました。

返事がきません。


寂しいよー。




まぁ良いけどね!




こんな1日でした。

眠いです。

こういう年上は可愛い後輩は出来ないよねー 

January 16 [Fri], 2009, 13:03
呼ばれず飛び出た冬介でつ。

去年、学校の先輩と喧嘩したんですが…ちゃんとお互い謝ったてこれからは、話し合いましょうねとなったはずでした。

しかし、それから無視の嵐です。これは中学以来ですwwwしかも8歳年上。周りからは自閉症を疑われているらしいですけど。まぁ、それはないでしょう(〇´∀`〇)本人の問題でしかないです。

しかし、無視は面倒臭いですねw先輩とか年上だと更に接しにくいし。

理解不能 

November 29 [Sat], 2008, 18:58
新宿駅のホームでおばあちゃん達と子供と凄い香水臭いお姉さん達に囲まれる。
もー匂いが気持ち悪いは、ごちゃごちゃ何か話しまくってて…なんだか自分の周りだけカオス……と思ったけど、そうでもないんだね。全体的にカオスだね、やっぱり。しぬーふ。

映画って本当に良いですよね。 

October 19 [Sun], 2008, 20:07
昨日、先輩んちで友人の誕生日会(という名の飲み会)をしてきました。
なんだか映画の話で盛り上がりました。何故かライオンキングのさわりを見て私と先輩で大興奮。OPの曲を歌ってました。サークルオブライフ。いい曲だ。その後のタイトルの入り方がメッチャいいんですよ!カッコイイ。あの冒頭だけで映画だと言えますよ。ちなみに劇団四季のライオンキングも見たことあるんですけど、これもカッコイイ。何をどうしたら、あんなに感動出来る作品を作れるんでしょうかね。んで、先輩から美女と野獣のビデオを借りてきました。子連れ狼やらフルメタルジャケットやらの作品しか持ってない人かと思ってたけど結構アニメも見ている人で意外でした。んー。やっぱり映画は何でも観てみるもんですよ。面白い。
フルメタルジャケットとプライベートライアンも借りたかったけど時間が無さそうだったから借りませんでした。
みんなで映画の冒頭を何本か観て、映画の話して、ついにケーキの登場!

凄い久しぶりにケーキに蝋燭を立てた!!!!

この時、一番興奮していたのは私だったでしょう。電気を消して、あのお決まりの曲を皆で合唱し、蝋燭の火が消えて、「おめでとー!」って、カメラ持ってる先輩が写真メッチャ撮りまくってました。いやあ、感動した…。人の誕生日とはいえ、こんなのは始めての体験ですよ。まず誕生日をきちんと祝うって事が幼稚園以来ですしね。とりあえず盛り上がったわけですよ。楽しかった…。
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬ノ介
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
****************************
たらこ ビター命 ****************************