ぜろ 

January 24 [Mon], 2011, 14:02
勉強する気ぜろだぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

マジ分からん。
法と経済学とか

持ち込み不可とか、、、

りーむー

そういやiTunesストアでrihannaのアルバム買ったぁ
エミネムとのヤツが好きだ
てか全部いい!!!!

とりあえず法と経済学乗り切ったらひとやま超えるから乗り切りたい⊂((・x・))⊃

そしたら部屋を片付けたい!!
妹も受験で泊まりくるしね!!

ちなみに2/10〜3/2までアメリカ行きまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それにともないブログ頑張ります

2万円の週末 

August 16 [Mon], 2010, 17:35
充実した2日間
妹のうちっちstayが終了
疲れたけど
楽しかったね〜
 
帰宅now?
 
あ、まつげパーマかけた?
ビューラーいらずだよ(o^∀^o)
 
 
これから
夏野菜カレーでも
作るかなぁ
 
誰か食べに来て

原宿 

August 16 [Mon], 2010, 14:19
またもや、ダンサーズコレクションに行ってスワットさんに遭遇?
 
シューレース買って
文字入れてもらった
 
なんだかんだ1時間半くらい店にいた気がする(笑)
with妹?
 
あーマジバイトしなきゃお金ない?

how to train your dragon 

August 14 [Sat], 2010, 17:59
今日はママとデート
アメリカいる時から
見たくて02しょうがなかった
ヒックとドラゴン見に行ったぁあ
思った通り超よかった(*^o^*)
 
久しぶりの映画
やっぱ良かった?
 
 
これからも
たくさん映画行きたいなぁ
 
とりあえず今は
インセプション見たい
 
 
バイトの方は
adidasダメで
次はナイキ吉祥寺店に応募?頑張る?

ええじゃないか 

August 04 [Wed], 2010, 11:40
の英訳って
its all goodとかかな〜(ρ°∩°)
 
今ええじゃないかに並んでる途中。
 
アメリカ人に間違われた?
 
だって独り言いわない限り日本語離さないもんね(笑)
 
英語戻ってきた

fuji-yama 

August 04 [Wed], 2010, 5:50
おはよーございます
4時に起きなきゃ02って思ってたら、アラームなる前に暑さで起きた!(b^ー°)
 
この前インターネット契約した時に、キャンペーンの値引きでネットブックgetしたさ
8000円?
 
中古なんだけど状態もめっちゃよくて色も欲しかった色だししかもイーモバイルのポケットWi-Fiってやつにしたから、どこでもネットができるってゆう( ̄∀ ̄)
 
結構便利よ(^∀^)
 
 
で、今日は
急遽アメリカから来てる友達に便乗して、富士急ハイランドに行くことに天気よさそうだったし、なんせ暇だったからね(笑)
しかも久しぶりに英語漬けの1日もいいかなって(゜∀゜ノ)ノ
 
 
で、今西武線で超久しぶりに下井草通り過ぎたーww今度暇な時に思い出巡りしにいこーっと?
 
ちなみに昨日その友達と遊んだとき、パチンコやってみたいってゆうから、付き合ってあたしも初めてやってみたわら
あんま意味もわからずだったけど、あっとゆうまに1000円がきえてんウケたでも店員さん優しかったよーいい経験だったな
ギャンブルの恐さ知った?
 
それでは
いってきます

Blogを 

December 16 [Wed], 2009, 12:48
リニューアルしました^^
HPから飛んでる人は気にせずBlogに飛んでくれれば
新しいのに行けます^ω^

http://yaplog.jp/bgirl-nawty/
改めてBOOK MARKお願いしまーす・ω・❤

大柴やん 

December 15 [Tue], 2009, 15:01
普通にいた。

はぁ

こうなると思ったけど

・・・・・・はぁ

しかもエレベーター一緒だったww

途中までは友達いたけど

途中から2人きり

あーあの空気無理だったわ〜

けど5階で降りてった・・・:)

なんでこんなに

気にしなきゃいけないのか

早く1人部屋

かもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神隠しかっなんなのかっ 

December 15 [Tue], 2009, 13:18
なんかここ丸々2日間ルームメイトが帰ってこない!
普段なら全然気にしないところだけど
なんか旅行の準備の明らか途中でだし、
しかもたぶん物も全然持ちだしてないことから
不思議だ!!不思議すぎる!!!

ここまで来ると
若干怖くなってくるわ;;w

まぁでもTOEFL前に
静かに勉強する環境になってすごい嬉しいんだけどね><!!♪


そういや昨日は久しぶりに1人で練習したんだけど、
なんかひらめき具合がいつもより良かった^^

今日もこれから練習行ってくるぴょん!!


撮るものがなくて
ひたすらスージーズーたちを撮ってみたwww

お洗濯 

December 15 [Tue], 2009, 6:29

してあげた^^


はぁすっきり。。。
Dope!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nawty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-B-boying!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像あすぽん
» 大柴やん (2009年12月15日)
アイコン画像のてぃー
» 新しいお友達 (2009年12月14日)
アイコン画像あすか
» 新しいお友達 (2009年12月14日)
アイコン画像yuho
» 新しいお友達 (2009年12月13日)
アイコン画像TaraPiya
» 少し状態回復 (2009年12月09日)
アイコン画像あすか
» 今さっきさ (2009年12月08日)
アイコン画像のーちー
» インフルもどきからの復活 (2009年11月25日)
アイコン画像ゆうほ
» インフルもどきからの復活 (2009年11月25日)
アイコン画像のーてぃーーー
» 写真いっぱいUP (2009年11月25日)
アイコン画像あすか
» 写真いっぱいUP (2009年11月25日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる