片思い

February 01 [Sat], 2014, 18:11
こんばんは〜

久々の更新(笑)

いつぶりだろうかw

今テスト期間中なうです

今日はバイトに行ってきました(笑)

なぜかかなりきつかった(笑)

けど店長めちゃくちゃ機嫌よかった



最近は食べに行ったり
どこそこ行ってました(笑)

テスト中に何やってんだってねw



27日は調理実習でした。

カレーとサラダとスムージーを作りました。

友達と作ると楽しい(笑)

だから1人で私は料理をしないんだろかw

最近料理に興味を自分はほんとに女なんだろか
そー思い始めました(笑)

内心みんなにおいしいと言われるものを作りたい一方
やる気が全くおきない自分w

料理できる人尊敬します(笑)

30日は放課後にゆみんちで勉強を致しました。

ブラウンとちなこは寝ていました(笑)

ゆみは暗記ペンをくれました。
まぢありがとう、まぢ神です

奈美恵ちゃんは勉強をしておりました。

この日はピアノのテストでした。

ラッキーなものに当たったのに
見事に失敗せずに引けなかった私私(笑)

情けなかった(笑)

そして昨日はいつものスクバにのろーとしたら
まさかの時間変わってて
バスいなかったというね(笑)

これこそまさにガーン(笑)

昨日は一番山場だった4教科が終わり
少しほっとしております(笑)

テスト前だからいつか覚えてないけど
スシローに行ったり
高田屋に行ってきました



最近外食多い私の家(笑)

スシローわ京介兄ちゃんのおごり♪

お母さんと食べまくった(笑)

兄ちゃんに本当の寿司好きわわさびで
食べんばて言われたけんねw

そして高田屋わお母さんと2人で行ってきました


右下のチーズ芋餅!

これ最高!

これに勝るものはない(笑)

お酒は飲んでませんょw

明日は新車がやっとくる!♪

楽しみ(≧∇≦*)

そしてもーすぐ外国にいく京介兄ちゃんのために
道頓堀に食べに行きます

楽しみ(≧∇≦*)

けど勉強しなきゃ、、(笑)

肩痛い(笑)

追試は0でありますように。

いまお父さんの部下?の高田さんがきてる(笑)

パソコン詳しすぎやろ


わら


「片思い」

叶わない恋だと知ってても
いつもいちばん近くで君を見てた fu…

突然の告白 困らせたね
忘れてと言ったけどもう遅いね

友達と思えたら
君までこんなに悩ませることもないのに

ほかの誰かに恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間かかってしまうから
今は君の前から消えてみるよ

夢を見た君と海で遊んでる

目が覚めて恋しくて少し泣いた

きっと君は こんな私の涙知ってる
いつまでもくじけていられない

両手 広げても優しくなれても
手には入らないものがあるよね
叶わない恋だと知ってても
いつもいちばん近くで君を見てた

fu…Fu…ほかの誰かに恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間かかってしまうけど
君は今まで通り笑っていて
fu…Ah… fu…Ah… fu…
Ah… fu…Fu…Ah…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Michael
» (無題) (2013年04月17日)
アイコン画像はらっち
» 努力は必ず報われる (2013年03月11日)
アイコン画像はらっち
» 萎え、萎え、萎え、(笑) (2013年03月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる