カナダでいます 

2006年08月22日(火) 9時09分
カナダについたよん。
おとつい着いて、昨日はひとりでダウンタウンをうろちょろしましたー。
かなりカルチャーショックはあるけど楽しく過ごしてまつ☆

今日は初めて学校に登校してオリエンテーションとクラスわけテストが
あり、その後新しくできた日本人の友達とごはん食べたりして、
その後ほかの子らはガスタウン行ったけど私はパソコンしたいきん残ったw

楽しいし、充実してるし何の不満もないけどたまに自分のおかれている
状況を実感して恐くなったりさみしくなる。

やきんこーやってパソコン使って日本のみんなの様子を知る事で安心
できる☆ ほんまはカナダに来てまでパソコンせん方がええな、って思う
けど無理やねぇー。落ち着かんもんw

まだなれてないきんやと思うし、徐々になれる様にがんばる!!

たまにノスタルジックになる程度でほかは全てうまくいってます

swingサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ 

2006年08月19日(土) 1時21分
明日からとうとうカナダやー!!!
てかホストファミリー、名前読めん
何人やろ?ちなみに夫婦と犬のみです

まだ準備残ってるし部屋の片付けもせな・・・・
ほんま準備ってだるいわ。

Watがテレビでてたんやけど
ハバラバ!ハバラバ!って歌ってました!
メガラバのパクリや!!!!w

けど以外とギター上手くてびっくりや。
すごい音楽楽しんでる感じで好感もてた☆

やっぱアイドルやから、って偏見もつんはよくないなー。
一般的なロックファンみたいなんはJ-POP毛嫌いするけど
以外といい曲もあるし、いい歌手やっておるのに
もったいないなーって思う。
ちなみに友達でめっちゃ音楽詳しくてそうとうマニアックな子
いるんやけど、昔モー娘の曲に感動したらしいw
そーいうこともあるんだ!

やきん私も色んなジャンル聴いてみようと思うぉ★

むふふ 

2006年08月14日(月) 23時58分
画像も入れれるんやな!




この亮君めっちゃかっこよい。
昨日ホルモン見たかった・・・・・・・・・・・
まぁ6曲くらいしかやらんかったらしーけど・・・・


明日サマソニ日記書くぉ

初日記だぉ 

2006年08月14日(月) 23時38分
ブログ作ってみた!!!

ミクシィには書きづらいこともここなら思いっきり書けるぜw

めっちゃ少数の人にしか教えんと思うけど良かったら
見に来てください




今日実家に帰って来ました。
3日しかおれんけど楽しみます!!!!

5日後にはカナダ行きます
怖いけど楽しみです。がむばります


test 

2006年08月14日(月) 23時35分
テスト
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぐ
» むふふ (2006年08月15日)
アイコン画像江戸屋
» むふふ (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oku09maro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる