カフェテラ

February 28 [Mon], 2011, 22:54
今日来たおじいちゃんが注文したドリンク・ω・

なんかかわいい(笑)

ガチで言ってるとこがまたかわいい

さて.

2月も終わりということで

今月の反省!!!

1週目
テスト勉強頑張った(それなりに)
&ジモッティに帰る
充実した帰省期間を送る
2週目
バイトを頑張った(それなりに)
3週目
合宿に行く
一女を満喫!!?
てか一芸ひどかった(笑)
みんなクオリティーが高い
2女に向けて頑張る←何を?w
4週目
1人旅@京都、奈良
言葉や文字に出来ない
プライスレス
良い経験をさせてもらいました

2月は毎週違う県に居たという・ω・

お金なくなりますね!!!

振り返って思うこと

@織田が使えないというのを理由にして練習を全然していない。その分をバイトに費やし、浪費するという最悪なパターン。
これはまずい
運動量+走り込みが足りない
短距離練が全然できていない(>_<)
これではこれから先思いやられますね
改善策としては曜日できちんと分ける!!!
練習相手を見つける

Aお菓子とカフェの消費がはんぱない
これゎ意志の問題。お腹いっぱいでも食べるとか問題外
体は口に入れたものでできる
だから口に入れるものは自分で責任を持たなければならない

改善策
果物と野菜を切らさず常備する
一週間分を日曜日に買ってしまいましょう

B勉強してない
これはまずい。
もう一度確認この春で英語力の強化、歴史の再学習、チャイ語の復習、漢字を頑張る

出来てないですね

改善策
イスを変えてみる
お風呂出てからとか朝ご飯食べ終えてからとかバイト後とかの習慣付けを変えてみる
そして本を読む

明日来月の予定立てます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいちゃん
読者になる
人生模索中です。悩みの多いお年頃。徒然なるままに、書くことで心を落ち着かせて、すっきりできたらいいなーって思ってます。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okteatime/index1_0.rdf