20120310

March 10 [Sat], 2012, 3:56
今日からここは、HーまとAーやの交換日記です(´・ω・`)
なにか用事があって送るメールのような文面ではなく、ここのブログはお互いの日報のような形で使っていきたいと思います(´・ω・`)むふ(´・ω・`)

今日は、11時半上がりのはずが12時10分まで勤務させられ、タクシーを使ってギリギリ遊園行の終電に乗る羽目になり(価格1780円成)人身事故を起こしたくなりました。
雨の寒い中、遊園から生田の道を歩いている最中は、去年起きた「立川痴漢事件」を彷彿させすごーくこわかったです。何度かチラチラ後ろを振り向きながら歩きました。これでは私が不審者です。遺憾の意…。

でもこうやって、深夜に生田のお家まで「苦しいなあ坂だらけだわあ」と思いながら歩くこともなくなるのか…と思うと切なくなってうっすら泣いてしまいました。実は生田で暮らした2年間、私は本当に楽しかったのです(´・ω・`)本当に(´・ω・`)

今更悔やんでも時は戻りませんが、もしかしたら、どこかの分岐点での選択を変えたのなら、あの幸せな日々が続いたのかなあ?なんぞぼんやり考えてしまう今日この頃です。

これからの私は、どんな地でどんな風に、どこの誰と暮らして行くのだろうなあ…と思いを馳せながら、第3のビールを飲むのでした(´・ω・`)ちゃんちゃん

次はHさんのばんです。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HMAY
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okstore/index1_0.rdf