炊飯器出品するよ

February 02 [Thu], 2012, 10:24
家で使っている炊飯器を出品しちゃいます。

買ってそんなに日は、まだ経っていませんので古びた箇所はほとんどありませんのでご心配しないでください!!

どれ位の値段として落札されるのがとても楽しみです(笑)

久しぶりの日記

January 18 [Wed], 2012, 18:52

おひさしぶりですー!!!

気付いたら年越してたね(笑)
年末からの怒涛の更新なくなったから
びっくりしたでしょ?(笑)

仕事が始まってから忙しくてね。

パソコンいじる暇もないんだよ〜
週末はめっきりパソコンと睨めっこだけどね(笑)

とりあえず、またオークションもやっていくから
今年も1年よろしくお願いしますー!

詳細♪

December 29 [Thu], 2011, 15:05
どもどもー!昨日炊飯器オークションに出すって言ってたから、少しだけ炊飯器の解説(笑)ご飯は炊けますよ!しかもね?パンまで焼けちゃうやつなんです!やばくないですか?これ一つでパン屋さん開けちゃうかも!?(笑)それは嘘です・・・。

ほんとは。。。

December 28 [Wed], 2011, 18:14
とりあえず、出品するもの決めました☆まずは、炊飯器!私自炊しないくせに買ってしまって、案の定ガラクタになっちゃいました(笑)新品同様だよ!さていくらで落札されるかなー?

どうもー!

December 28 [Wed], 2011, 16:19
今年も残すところ後3日ですね!

今年はいろんな物買いまくったからガラクタがいっぱいだぁ!!
って事でオークションに出す事に決めました。

年末だし、みんな忙しいと思うからどうなるかわからんけど、いい値で売れればいいなぁ!

はーい!

December 27 [Tue], 2011, 14:58

こんにわん!

ブログ始めました☆

しょーもないネタばっかりに
なるかもしれないけど、
飽きずにみにきてね〜!

オークションネタはかなり熱いから(笑)

よろしくちゃん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okstmtmt/index1_0.rdf