急なお別れ

October 18 [Sat], 2014, 13:46
木曜日、オーケストラの練習にいったら、トレーナーの先生がきてました

あれ?今日はいらっしゃらないはずなのに、と思っていながら練習開始


初めての曲なので、楽譜にかじりついて先生みられなかったりで、

そしたら、なんと今日でお別れとのこと

ご栄転、お引っ越し、先生にとっては新しい世界でのご活躍になるはずだけど、とても寂しい

3年ちょっとのお付き合いで、指揮者の先生に比べると、ちょっと物足りないなとか思ってしまったこともあったけど、


温かいお人柄と抜群の演奏家

そして、ドキドキするような色気をお持ちで

本当に素敵でした


特にここ数ヶ月は一段と色気を感じてたので、これは、イケメンなのはもちろん、大人な雰囲気や演奏の仕方とかも含めてなんだけど



とてもとても残念


ずーっと今が続くわけではないんだよね

改めて気づかされました


一期一会とか言うけど、みんなとずっと一緒にいられる訳ではない


こういった突然の別れもあるのだから、一瞬一瞬を大切にしなければならないですね

それにしても本当に残念

心の中では浮気くらいひかれてました笑

本当に演奏の歌い方とかって、人柄がでると思うのですが、優しくて情熱もあって


またいつか演奏会でお目にかかれますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oksheep/index1_0.rdf