「サービス残業は違法です!」残業代回収の専門家が教える“サービス残業代・未払い残業代請求プログラム”【購入者特典付】の新事実とCOMPLEX - BE MY BABY.avi
2013.09.30 [Mon] 08:10

どもども!こんにちは。


現在「サービス残業は違法です!」残業代回収の専門家が教える“サービス残業代・未払い残業代請求プログラム”【購入者特典付】レビュー特集中です(^^)
「サービス残業は違法です!」残業代回収の専門家が教える“サービス残業代・未払い残業代請求プログラム”【購入者特典付】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「サービス残業は違法です!」残業代回収の専門家が教える“サービス残業代・未払い残業代請求プログラム”【購入者特典付】体験評価はこちら


メインサイトでは、野渡 久夫さん作の情報教材「サービス残業は違法です!」残業代回収の専門家が教える“サービス残業代・未払い残業代請求プログラム”【購入者特典付】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「サービス残業は違法です!」残業代回収の専門家が教える“サービス残業代・未払い残業代請求プログラム”【購入者特典付】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時30分に自宅アパートを出発^^



普段と違うホエールズマートに普段通り入店して、冷たいコーヒーを購入しました(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



現場について、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

 ■来場所に闘志

 下位への取りこぼしが豪栄道の課題である。だからこそ、千秋楽は負けられなかった。不慣れな左四つの形から、魁聖に土俵際まで追い込まれながらも踏ん張った。価値ある11勝目をもぎ取り、「とりあえず勝ってほっとしている」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

 優勝した白鵬に唯一土をつけた点が評価され、2度目の殊勲賞を満票で受賞。「三賞で一番価値があると思っている」。15日間を戦い抜いた先にうれしいご褒美が待っていた。

 3場所ぶりの2桁勝利で、大関取りへ再び挑戦する意味でも大きい千秋楽の1勝だ。27歳。新三役となってからは5年の歳月がたっている。「30歳を過ぎて強くなると思っていない。20代のうちに悔いを残さないように」と自らを鼓舞する。

 先場所の苦労が糧となっている。「今だから言えるが、場所前にぎっくり腰になってほとんど稽古できなかった」と師匠の境川親方(元小結両国)。それでも2勝7敗と負け越し危機から6連勝で踏みとどまった。同親方は「地力をつけている」と頼もしく見守る。

 今場所は白鵬、稀勢の里を破った。三役では続けて2桁勝てていないが、「来場所もいい相撲を取って、将来に結びつけたい」と闘志を燃やす。11月の九州場所でしっかり大関昇進の足場を固めたい。(藤原翔)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。本日のネタは

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

そー言わないで!



そんな事より、ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohoho
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる