お知らせ 

2011年05月08日(日) 14時46分
日常のことかなり書いているので、ジャニーズの話があまり出来ず申し訳ないと思ったので、

この度、ヤプログ!から他のブログに移動する事にしました

移動した先には公開が選べるので、こちらよりよいかなと思っています

せっかくヤプログ!に慣れてきたのに残念ですが、こちらはずっと残して置きたいと思っています

気が向いたら、こちらに帰ってきたりちょこちょこ書くかもしれませんが、しばらく放置しようと思います

読んで下さりありがとうございました

バイト、ドラマ…考えること 

2011年05月07日(土) 0時26分

GWもジャニーズヲタ活動(笑) 

2011年05月06日(金) 0時19分

慶ちゃんハピバ&ヤス舞台発表…私ごと 

2011年05月02日(月) 19時06分
◎慶ちゃんハッピーバースデー
 
まずは遅いですが、慶ちゃんお誕生日おめでとうございます
 
慶ちゃんはNEWSをまとめてくれるNEWSの母的存在だと思ってます
 
ニャン太くんを可愛がって、NEWSをいつも思ってくれていて優しいなと
 
韓国語や手話を覚えたり、今はキャスターとして活躍しているところをみると、活躍の場はさらに広がって行きますね
 
27歳も素敵な一年になりますように
 
 
◎私ごと&ヤス舞台発表
 
昨日は暇で午前1時間と午後2時間ほど…ふて寝してました←
 
今日は、学校のプリントをファイリングする作業をしましたが…それやっただけで、ケータイいじいじパソコンいじいじ…orz
 
確実目悪くなると分かりながら、何回mixiにログインしたことか←
 
気温が高くて気持ち悪いし、目疲れるし、挙げ句めまいが…
 
そして、今日はヤスくんの主演舞台「トラストいかねぇ」の発表がありました
7/9〜東京グローブ座と8/4〜シアタードラマシティ(大阪)で上演されることが決定!東京大阪共に6/4前売り発売だそうです
 
これ、mixiにつぶやいたらまんまコピペされてつぶやかれました
 
しかも、マイミクが書いてたとか断りなしだったし、行かないとか書いてるから、え?どんな反応がほしくて書いてるのって思いました
 
前々からそのマイミクさんは、文句ばかりつらつら書く方だったので
 
いいきっかけだと思い、マイミク解除してしまいました
 
明日は地元に帰って、母が見つけてくれた物件を見にいく予定です
 
久しぶりに母に会えるから楽しみです
 
家にいる愛猫にも一週間ほど会えてないので、家には帰れないだろうけど会いたいです
 
では´∀`

やっとゴールデンウィーク☆ 

2011年05月01日(日) 14時18分
ゴールデンウィークになりました

一週間1日片道3時間かけて通ってたから、ゴールデンウィークがあってよかったです☆

今まで毎日ブログ書いていたけど、ちょっと書くのが面倒になってしまってサボってしまいました(T_T)

◎28日木曜日
出かけたのは、5:30

午前終わりだったけれど、グループで調べものしてまとめなくてはいけなくて、友達が同じグループだったので、コンビニについていき友達はお昼を買って付き合って貰いました☆

避けてる友達に一緒に帰るかい?って言われて……断ったけど、普通帰るかいって聞くー?

友達19歳なんだけど、どうしてかなと思っていたら高卒認定受けたって言ってました

悪いから詳しくは聞かなかったけど…

彼氏の話をされて、同い年だけど彼は高校を変えたり留年してまだ高校生らしい…

友達と先生探してウロウロしてたら、カウンセラーの先生に会ってどしたの?って顔されました(笑)

友達と別れてカウンセンリングして

担任に定期のこと聞いたけど何もいってくれないから、カウンセラーの先生に言ったら事務の人に聞いてくれました

いとこの家から定期を買うには住民票を移さないといけないみたい

けど、片道3時間じゃ、長くは通えないよねってカウンセラーにも言われました

◎29日金曜日
また一限からで5:30出発

お昼は嫌いな子が笑顔で来て一緒に食べたけど、嫌だった…

この日新年会があったんだけど、お昼に先輩がきて欠席する人って言うから断った

断るとき自分の名前にさんをつけちゃって恥ずかしかった(笑)←

授業後、実習とかで着るのとスニーカーを自分たちで試着してサイズを書いて、みんな飲み会で残るので

新しい友達と帰宅しました

◎昨日の30日
昼間一人だったので、パソコンやってようつべあさってました(笑)

そしたらヨコソロコンのcHocoレートやButterfly I Lovedが出てきました

もう一年前かぁとしみじみ…

そして、AKB48やKARAのPVをみてました

KARA今まで興味があったんだけど、昨日PVみたらさらに好きになりました

CMとかでやってたりするから、曲聴いたことあるし

今度CD借りてこようかな♪

夜はいとこの男の子が夕飯一緒に食べたけど(前日はおじさん、前々日はいとこが一緒だった)気まずい…

いとこのお姉さんは大丈夫だけど(知的障害を持っているけどまぁ普通)、いとこの弟はイス離して座るしさ…(笑)

男の子だからよく食べるなぁっていう感想(笑)

ま、そんな感じ←

これからは毎日更新じゃなくて、マイペースに更新しようと思います

では(´∀`)ノ゛

新しい友達ができました 

2011年04月27日(水) 22時17分
今日暑かったですね〜

朝は6:30頃最寄りのバス停まで送ってもらい、バスで駅へ

新宿までの電車が各駅しかなくて乗り、途中で急行に乗り換えました

新宿まででるのに、電車で1時間15分かかりました

学校の最寄りに着いたのは、9:45

ホームで母に電話をして、トイレで化粧←

図書館で時間をつぶしていきました

お昼後の授業が、移動教室だったため新しく友達になった子とご飯を食べず(移動教室場所では食べてはだめ)席をとりに行くと既に並んでる

席がなくて端の前へ

教室に戻り新しい友達とお昼

前の席には、一緒に帰る2人が座っていました

嫌な子は来なかったのでよかったです

お弁当はおばさんに作って貰ったけれど、お弁当だけじゃおなかすかない?と前の子に言われコンビニに階に行くのについてきてくれました

移動教室では、その子たちと嫌いな子が近くに座っていて

もう一人の友達がひとりにされていました(可哀相)

私は新しい友達と座っていたけれど、プロジェクター置くところにいたから先生にじゃまにされ、スクリーンに教科書が移ると指摘され…電気をつけたり消したりするのに使われ

今日の席はもう座りたくないなと思いました(笑)

授業延長すると言うので、トイレに行き帰ってくると

ある子が言ったみたいで、延長なしになっていました

そそくさと、新しくできた友達と帰りました

本当なら帰るときに他の友達にさよならの挨拶はするべきだったけれど、言うとなんだかんだ言われそうで言えませんでした

今度先に帰るときにはなんて言おうかなぁー

明日は今日より早い一限からなので、5:30に出かける予定です

1日往復6時間かけて通うなんてありえませーん(笑)

母にどこか探してと言っておきました

あ、書き忘れていたんですが、席替えのくじ引きで前にいきたい人がはじめに引いたんだけど、男の子ばかりで引けず…

前の列のくじも混ぜて引いたら、一番後ろの席だったので

引き直させて貰ったんです

そしたら後ろから2列目

目が悪いから、メガネかけないとみえない

でも斜め前が新しい友達だし、隣はいい女の子だし、後ろはグループワークで一緒になった男の子なのでよかったかなと(笑)

明日明後日で今週終わりだから、気合いで頑張ります!

クラスメートに話しかけられました(笑) 

2011年04月26日(火) 21時34分
昨日と今日はいとこの家から通学しましたが、片道3時間かかりました
 
もしかしたら、姉が入院など家を出て行くまで、いとこの家から学校通うようになるかもしれません
 
母の妹が良かったら家から通えば?って言ってくれました
 
有り難いことです
 
いとこの家からの通学定期を買うために、学校で手続きしようと思っています
 
姉はホテルに行った翌日に、朝から遊びにいってるんだな
 
バイト掛け持ちして8時間労働、20万以上働け
 
稼いだバイト代全額くれ
 
とメールしてきました
 
来週はゴールデンウイークでバイト先が休みなのですが、今週はいとこの家に帰るので出られないとバイトの店長に伝えました
 
恐らく、私の代わりに入れる人もいないので迷惑がかかってしまいます
 
バイト続けたいのに、このままじゃ辞めることになるかもしれません
 
ちなみにがんばって毎日ブログ更新していたのに、昨日少し仮眠をとろうと21半頃布団に入ったらぐっすり朝まで寝てしまいました
 
朝はうぐいすが鳴いてました(笑)
 
午後からの授業でしたが、昨日と同じ7時40分に出て行くというので、用意して車で駅まで連れてって貰いました
 
駅でお化粧してから、電車へ
 
途中行き先が違ったので、各駅や急行に乗り換え
 
学校に11時近くについて、学校側で家に電話
 
職員室に行って担任に話をしようとしたけどいなくて
 
それから図書館にいたら、クラスメートの男の子2人(年上でひとりは授業中いつも先生に質問する子)におはよと言われ、前に座られて話しかけられたというw
 
今日の生理学の小テストについて話して
 
担任が職員室に戻ってきていたので行くと、お昼休みに来てと言われました
 
(お昼に行って先生に姉のことを話しました先生によるとセカンドオピニオンもしてみても良いかもしれないということ、病院の先生が入院に踏み切らないのは姉を傷つけないようにしているのかもしれない。けれどそれでは家族が大変と言われました)
 
また男の子たちのところに行くと、今度は前帰りの電車が一緒で話した女のクラスメートに話しかけていました(笑)
 
男の子2人は面談に行き、面談が終わった女の子(この頃隣に座っている中国人の子)と、女の子さんにんで学校外へ
 
ひとりはドトール行くといって、中国人の友達はマックにいくと
 
とりあえず、マックについていったけど、私コンビニでお昼買っちゃったしって言ったら、コンビニでお昼買ってくれて一緒に教室で食べてくれました
 
くじ引きで隣の席になった子は気さくに話しかけてくれたし
 
斜め前が中国の子なのでよかったです
 
ただ、明日お昼を誰とたべるか
 
今日は三人で帰ることになったけれど、2人になるのが嫌なので本屋いくからと言って駅で分かれました
 
(ちなみに、昨日は帰りにまた二人になりそうだったし、カウンセラーの先生に姉のことを話しておこうと思いました
 
こちらに一緒に帰ろうと来てもくれない友達たち…
 
一言言えばよかったけれど、何か言えば嫌なことを言われるし、嫌な友達に拒否反応が出てしまい黙ってカウンセラーの先生に相談しに行ってしまいました←
 
後で帰っちゃった?とメールがきたので、もう一人の友達にはトイレ行ってたとメールすると、
 
トイレに友達二人で行って私を探して、嫌な友達が私の名前をフルネームの呼び捨てで叫んだそうです 
 
呼び捨てって…ちょっと…
 
だから他の階のトイレにいっていたとメールしましたが)
 
帰りは最寄りについて30分待って車で乗せて貰いました
 
16:40に電車に乗り、着いたのは19:30でした
 
明日、お昼と帰るときどうしようと思っいます
 
中国の子には、お昼一緒に食べて一緒に帰れたらいいねとメールしたら、これからよろしくねと返信がありました
 
中国の子はお昼買いに行った帰りに聞いたんだけれど、私の実家の近くの駅に住んでいて、実家から歩いていける私が知っている高校に通っていたみたいです
 
それから今の学校が遠いので、ついこの間家族で東京に引っ越したそうです
 
私も学校の近くに住まないと、疲れすぎてやばいです
 
早く平和な日々が来ますように
 
では
 

いとこの家へ避難&明日からまた学校 

2011年04月24日(日) 23時00分
今日はホテルを10時に出て、祖父と母と一旦帰宅

玄関のうち鍵がかかってたw

荷物を詰めてる間、姉が私の文句をグジグジ…(姉は私が帰ってきたことを知らない)

ビクビクしながら、用意して10:50に駅まで歩いて出発

20分かけて最寄り駅に到着

電車の中でおにぎり食べて、寝過ごして一駅戻ったところで降りたり(笑)

いとこの家に着いたのは、15時で4時間かかかりました

それからいちごやおせんべい出して貰って、食べて

おばさんといとこは買い物にいきました

夕飯で、2日振りにまともな食事を口にすることが出来ました

明日からゴールデンウィークまで一週間いとこの家から学校に通おうと思ってます

家からだと一時間半かかるけど、いとこの家からだとさらにかかります

が、安心して暮らせるならそれでいいと思います

ただ、家族が心配です

早く姉の問題が解決するといいな

明日学校はくじ引きで席替えをします

お昼や帰るときは、一緒だろうけど、席が決まれば朝学校行きたくないなって思うことも薄れるだろうし

まぁ、くじ運ないので、隣や周りに座る人が問題ですが

嫌な子から少し離れられたらいいな

これで嫌な子と隣同士になったら笑えませんが

徐々にお互い嫌ってるので、離れられればと思っています

姉のせいでホテル暮らし 

2011年04月23日(土) 23時23分
昨日は、早くもある友達とギクシャクし始めていたので、学校に行きたくありませんでした

朝お風呂入って用意してたら、出かけるが予定より30分遅れてしまい、電車も遅延と終点が手前の駅だったためギリギリ間に合いました

行くと友達二人の後ろが空いていましたが、隣が男の子だったため、中国出身の方の隣へ座りました

隣いいですか?と聞くとお願いしますと言われたので、いつもひとりで寂しかったのかなぁと思いました

前の席には、クラスでは一緒にいないけれど、一緒に帰る友達二人がいて、おはようとあいさつしてくれました

休み時間、トイレから帰ると廊下で気まずい友達とバッタリ会い…あいさつして明るく振る舞いました

昨日の面談どうだったか廊下で聞かれ、あちらがまた後でとトイレへ

教室に帰ってくると、こちらに来てと目で合図してきたので友達が座ってる席に行きました


面談について聞かれたことを話すと、それだけ?っていう返事…

気まずいので、お腹すくから授業の合間に食べるからと席に戻りました

お昼になり、座ってる席で食べようとしていると

まさかの気まずい友達が私の後ろの席に来たのです

もう一人の友達も呼んで、あたかも一緒に食べたいというそぶり

私の前の席の友達が後ろを振り返り話してくれたので、良かったです

前の席の友達が先生に面談日を相談したいと言うから今行ったら?ついてくよと行こうとすると、私も行くーと嫌な子がついてきました

白衣みたいなののサイズを測ると先週言っていたので、少し教室で待っていたら、こういうグジグジしてる時間が嫌いって言い出した嫌な友達

じゃあ一人で帰れよって言いたくなりました

掃除や面談でみんな一緒に帰れず、私と私が嫌だと思ってる子と二人で帰ることに

私が話をし始めると、つまんなそうな流し目をしてきました

解剖学のノートをまとめようと思って、早く来ようとしたが十分前だったから、一限に内職して終わらせたとか、勉強についてある意味自慢話をされました

私が話すことに対して、私はそうは思わないと完全否定してくるし

挙げ句に、文句ばっかり言うよねって言われました

私自身それは分かってることで、知り合ってまだ間もない人に言われたくない言葉でした

私も自慢しかできないんだねって言ってやりたかったですw

☆*☆*☆*☆*☆

家に帰り、家にいるのに姉からメールで呼び出され

バイトの時間を聞くから言っただけだったのに、その後状態悪化し

うるさいとメールが

家にいられないから、ホテルに父と行くことに

せっかくMステ見ていたのに

T.W.L見てから出かけましたが、お尻振ったり可愛い振り付けで、またコンサートに行くのが今から楽しみになりました

最寄りのホテルに行き、生まれる。と犬を飼うということをみてから寝ました

生まれる。は展開が早いですね
初回から養子の話やお父さんが脳梗塞で亡くなってしまったり

でもたっちょんの笑顔を見れたから嬉しかったです

犬を飼うということは亮ちゃんのダメパパぶりにニヤニヤ←

父とホテルに行きましたが、母が忘れ物を届けにきました

しかも部屋までこれたみたいで(笑)

シャワー浴びてきました(笑)

母は一時間位して帰りました

☆*☆*☆*☆*☆
今日はバイトでした

朝早く父が仕事にいってしまったので、私はひとりチェッアウトまで寝ていました

眠りが浅いせいか、姉に追いかけられる夢をみたりしました

チェッアウトしようとしたら、スリッパはいて靴忘れたっていう(笑)

チェッアウトしてからはパン買って食べて、色々お店でみて、歩いて家に帰りました

帰ってきたことに気づかれないように、用意してバイトへ

姉からの度々のメールに心が沈んでいたので

店長に疲れてるなっていわれました

バイト中は朝甘いパンしか食べなかったので、気持ち悪くてなんとか最後までいました

バイト終わりに店長に一時間話を聞いて貰いました

その後デパートで時間潰し

母と私でいとこの家に行こうとして、家に用意をしに帰りました

すると姉が部屋にきて、父に暴力ふるったので警察呼びました

母と私で仲裁な入ったけど、警察くるまで暴力振るっていました

4人警察官がきて、ひとりはもう三回目だと言っていたそうです

警察が家に姉だけおいて、家族でどこか行けっていうからホテルにいます

父はろっ骨が痛いらしく緊急病院行ったらひびが入っているそうです

もしかしたら、いとこの家から学校通うようになるかもしれません

母の妹が良かったら家から通えば?って言ってくれました

今片道一時間半かけて通ってるけど、いとこの家からはさらに更にかかります

けど、安心して暮らせるなら越したことはない!

父はまだホテルに来てません

家に帰ろうかと思うって電話してきましたw

そしたら姉と二人になるし、危険すぎます

電車乗ってホテル来てと伝えたので来ると思われます(笑)

もうこんな生活嫌だ

愚痴りました…すいません

ではでは

心がズタズタ← 

2011年04月22日(金) 23時55分
やば

夜になって姉が具合悪くなったから、ホテルなう。

今日は本当に友達から離れようと思った

人のいうこと、あげ足とるしw

まじ頭来た←

両親に言ったら、その友達と付き合わない方がいいって言われた

本当に思う!

詳しく書きたいけど、もう明日になるからまた明日書く…予定

今は亮ちゃんのドラマみてる

今日はMステも姉のせいでゆっくりみれなかったし

Mステは家でる前にみてて、お尻振ったり振り付け可愛いかったぁ

たっちょんのドラマは、内容が重いし展開がはやすぎる

初回から、養子の話が分かったり(実父役の人確か左目探偵にでてたよね)脳梗塞でお父さん亡くなっちゃうし…

たっちょんが沢山映ってよかったけど

喜怒哀楽の表情がみれて嬉しかった

エンディングの365日家族は、しっとりしてて感動した

犬を飼うということはまた面白い

亮ちゃんがパパらしくて、あの笑顔にきゅん

明日はバイト

今日のことはまた明日

では(o^∀^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コンサート-関ジャニ∞やNEWSのコンサートに行くこと
読者になる
普段は専門学生をしている「のあ」です(・∀・)

関ジャニ∞、NEWS、テゴマスを応援中♪

彼らは私の元気の源!大げさだけど、彼ら無しじゃ生きていけないそのくらい元気をもらってます☆

大倉忠義君(関ジャニ∞)増田貴久君(NEWS・テゴマス)

二人ともほわほわな雰囲気が好きです

最近は横山裕君(関ジャニ∞)にも心奪われています(笑)

恥ずかしがり屋なところが可愛くて、弟想いで優しいところを尊敬しています

身近にヲタが少なくて関ジャニ∞は1人、NEWSとテゴマスに至っては全くいないためブロ友さん募集中(´∀`)

最近はAKB48(あっちゃん)やKARA(ニコルちゃん)にもハマり中☆

お気軽に声をかけて下さいね♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁすか
» 私新入生です(笑) (2011年04月02日)
アイコン画像bassmama
» If or…III感想 (2011年02月27日)
アイコン画像マコ#゚。
» 初めまして (2010年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる