お前なんか…握ってやる!! 

April 11 [Fri], 2008, 20:56
ここ見てくれてる人がいるー

何て検索したんだろう^^



今日から勉強ちゃんとしよう!
まずは古典の予習やります^^

やれば出来る子だと信じてます!←

1ポンドの福音 

January 19 [Sat], 2008, 21:52
全然更新してないのに
アクセスしてくれてる方々が・・・。
ありがとうございます^^


でも、こっちは放置します。

なんか目を瞑りたいような
色んな思い出がつまっていて
ちょっと嫌なもので。

では。

やほ♪ 

November 23 [Fri], 2007, 21:23
ちょっと腹立ってます。


自分自身に?

あいつらに?

よくわかんないけど、いらいら。


伝えようとしてるのに
理解しようとしなかったのは
結局そっちじゃん。

何仲間ぶってんの?

だから勝てないんだよ。

叫び 

October 28 [Sun], 2007, 18:36
メインブログです。


書くことなーーーーい。♪

ヤジルシ↑ 

October 27 [Sat], 2007, 18:56
なんかわかんないけど、
今SPEEDのSTEADY聞いてます。笑
中学生が歌ってた割りに
歌詞が凄い恋愛の歌詞で・・・。



別にバレーが嫌いでやめたわけじゃないから
試合見るとバレーしたくてたまらないっ。
散々皆に迷惑かけて
今更何言ってんだって話だけどね。

あーなんか止まらなくなりそう。
パス付きであっちに書こうかな^^;





ヤジルシは明日へ向かう

季節が変わりゆくたび
いろいろと考えてしまうよ
昔の事 未来の事
頭をかすめるメモリー

過ぎ去った時間ばかり
何故か輝いて見えてしまうよ
哀しい事 辛かった事
思い出に変わるから

今まで歩んできた道が
ジグザグな道のりでも
戻ったり 転んだり
でもいいさ いいさ ただGo my way

きっと段々大人になって
いつかなくなってしまうもの
ココロのかけらを いつも道しるべにして

きっと段々リアルになって
気付くよ かけがえの無いもの
ココロのかけらをいつも道しるべにして

きっと僕らの心に残した
少しほろ苦い痛みはいつか
セピア色になった頃
財産となるだろう

きっと段々大人になって
いつかなくなってしまうもの
ココロのかけらを いつも道しるべにして

きっと段々リアルになって
気付くよ かけがえの無いもの
だから信じた思いがいつか道しるべになれ

ヤジルシは明日へ向かう

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 12:41
ダメだなあ


何であたしはこんなに弱いんだろ

バレー 

October 27 [Sat], 2007, 12:31
帰ろうか迷ってます


それにしても
石高は雰囲気変わった気がする


角田高校のユニフォーム、好文と一緒じゃん(・ω・;)

柴田高校のスパイクすごい★

リアル 

October 27 [Sat], 2007, 9:12
門中行ってくる(^ω^)
柏陵文化祭♪

ぺんたごーん。 

October 20 [Sat], 2007, 14:12
体調おかしいでーす。
2週間くらいまともに昼食取ってない

夜は平気なのに。


音楽の溢れる生活・・・最高^^♪








変なライバル心とか要らん。

himatsubushi yeah! 

October 13 [Sat], 2007, 17:16
珍しく昨日のうちに
週末課題終わらせました。
珍しいよほんと。
月曜の朝学校でやる事も多々・・・。


暇つぶしになんとなく思いついた
フレーズ(歌詞)を書きます。




僕のこの胸は面影を求め
ダメなのか思うけどやっぱり好きやねん

今はあの頃よりも未来の
近くにいるじゃないか

16秒のメッセージ何度も聞き返した

きっと君よりも良いひとなんてもういない
今やっと気付いた
だからもう一度僕の傍にいてくれないか

誰だってそうでしょ
枯れたってまた咲くから
誰だってそうでしょ
怖くないから

逢いたいとき逢うのが全てじゃなくて
幸せ辛さ 背中合わせの一線違いであって

過ぎ去った時間ばかり
何故か輝いて見えてしまうよ
悲しい事辛かったこと
思い出に変わるから

本当は怖くて誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ

出会えたことが嬉しくて
なんだか涙が溢れてく

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには
泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて

うまく言えないサヨナラが
素直な自分へと変える
言葉は下手くそなのに
好きが僕を急がす
そこが温かい場所なら
君はいつも花を咲かすの?
近づけば近づくほど
離れてく気がしたよ

いつも夢に選ばれないまま
日が昇り 沈んでゆく日々
そこに僕の姿がなくても
世界は簡単に回った
でもこうして繋いだ手
ひとりじゃないね



好きな曲有り過ぎてキリがない。
とりあえずこれ全部ジャニーズだよね、うん。

ジャニーズだって良い歌歌ってんだぞ!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月6日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気まぐれぐだぐだなサブブログ。
メインはこちら♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お前なんか…握ってやる!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お前なんか…握ってやる!! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» お前なんか…握ってやる!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お前なんか…握ってやる!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» お前なんか…握ってやる!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お前なんか…握ってやる!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お前なんか…握ってやる!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お前なんか…握ってやる!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お前なんか…握ってやる!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お前なんか…握ってやる!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる