のーたいとる!! 

April 13 [Thu], 2006, 16:57



昨日書くの忘れちゃった(´・ω・`)

明日行ったら学校お休みだ
帰り振ってて憂鬱
自転車で傘さして・・・
駄目だ霧状の雨でビショビショ
遊びに誘おうと思ったのに〜(´・ω・`)

学校は、未だに御友達が同じ学校だった子しか居ないけども、
やっとなんとかちょっとずつだけど話しかけられるようになったよ
でも、やっぱり教室の中じゃ難しい
人見知りするんですよ〜

でも、早く御友達が欲しい
誰かアドバイス頼みます〜


週末は御友達が家に遊びに来ます
日曜に来るから、土曜は買い物に行こうかな〜


アイメイク・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 18:52



今日二回目

ふみでいろいろ見てたんだけども、アイメイク考え直そうかなあ
アイメイクだけじゃなくって全部・・・

今学校に、
コンシーラー
パウダー
アイプチ
リキッドライナー
アイブロウ
下睫毛だけマスカラ
してるんだけど・・・
濃いんだよね〜

あたし、一重だから濃い位が本当普通に見えるんだけど・・・
きっと周りから見たらケバイんだろうな


腫れぼったくなるからアイシャドウとか使ったことあんまり無いんだけど・・・
使い方が悪いのかな

それと、ライナーもちょっぴり代えてみようかな・・・
スプリングハートとセザンヌが安いらしいから・・・買ってみようかな

明日はナチュラルで学校に行くぞ



高校2日目 

April 11 [Tue], 2006, 17:29


行ってきました〜高校
自転車で登校してると高校生〜って感じですね
・・・まあ、中学も自転車でこっそり行ってたけど・・・

お弁当も自分で作っていきましたよ〜
あたし、茶碗蒸しは何故か作れるのに卵焼きが作れなくて・・・
でも、頑張りましたよ〜


悩みがひとつ・・・


友達が出来ない〜(´・ω・`)

メアド聞かれたけど、教えてくるの忘れちゃった〜
同じ中学だった子と一緒に行動してるんだけど、
その子の方が、女の子らしくって可愛いから・・・(´・ω・`)
他の同じ中学だった男子と女子(別のクラス)に相談したら・・・
「化粧が濃いから
「目が怖いんだよ〜
「バンギャだからだよ〜
「遥だからじゃない
って・・・
関係無い物もチラホラ・・・・

最後には、その中の男子の一人が、髪色ツートンでピアスいっぱいで拡張もしてて・・・
まあ、やったのは私だけど・・・(´・ω・`)
あだ名(?)が赤渕メガネの怖い人らしい*笑
そいつと仲がよくって・・・そいつとつるんでるから・・・
みんなが私を怖がってるのかなって結論になりました〜


それと、隣のクラスにダブったロリィタさん(?)みたいな人が居るんだけど、
移動教室の英語でその子を見て・・・
「あれが、ロリィタとかでしょ本気きも〜〜〜い
とか言ってたの(つω;`)
正直、普通の人から見れば私もそっち側の人・・・
きっと嫌われる運命・・・

プリクラ帳のデコリもぜ〜んぶヴィジュアル系・・・
切なくなっちゃったよ


まあ、嫌われても趣味は辞められません
だって好きなんだもん*笑



続きは昔過ぎの画像だけど、遥の顔とか、ディズニーのお土産etc...



初日記(o・ω・o) 

April 10 [Mon], 2006, 18:51



初めての日記です

まだまだ、絵文字とか慣れないんですが、お付き合い宜しくお願いします(ΘωΘ;)

軽く自己紹介〜

名前・・・遥(よう)
年齢・・・高校1年生の15歳
好きな物・・・可愛い物・音楽(主にヴィジュアル系)
嫌いな物・・・批判的な人・努力しない人・掃除(´・ω・`)
好きなブランド・・・Spank!・セクダイ・プリティ・・・姫・おねえ系はまだ解らない(´・ω・`)
基本的にゴシックなブランドや可愛いブランドが好き(*´ωヾ)
・・・・似合わないのにね

こんな感じですね〜

ようって名前で別の漢字だけれども、バンギャ(もどき)の活動っていうか・・・
プロフと日記もあります〜
だけど、私服の幅を広げようかな〜と思って色々見てたら、
みんなのブログが面白かったので真似っ子

因みに、大本命(一番好きなバンド)はヴィドールです(*n・ω・n*)
声も本当良いし、リズム隊も(勿論ギターも)素敵なんで、聴いてみてね〜


顔画像の方は、後々・・・ね


続きは最近買ったもの〜


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ななし
» 高校2日目 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okpr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる