(無題) 

September 11 [Thu], 2008, 2:12
今日

ばとぅん 

June 03 [Tue], 2008, 12:47
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
いんふぉば-
Q2 待受は?
パワパフ
Q3 電話着信音は?
ファンモンのちっぽけな勇気
Q4 メール着信音は?
ファンモンの旅立ち
Q5 ストラップは?
りらっくま
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
あります
Q7 【い】
いった
Q8 【う】
Wikipedia
Q9 【え】
エキサイト
Q10 【お】
Q11 【か】
火曜と
Q12 【き】
今日
Q13 【く】
Q14 【け】
限定
Q15 【こ】
こちらこそ
Q16 【さ】
さん
Q17 【し】
しんどいわぁ
Q18 【す】
スープレックス
Q19 【せ】
青春
Q20 【そ】
そして
Q21 【た】
だけやけど
Q22 【ち】
ちょっと
Q23 【つ】
着いて
Q24 【て】
Tシャツ
Q25 【と】
トキメキ
Q26 【な】
なら
Q27 【に】
西
Q28 【ぬ】
抜け
Q29 【ね】
ねん
Q30 【の】
乗る
Q31 【は】
初めまして
Q32 【ひ】
姫島
Q33 【ふ】
Q34 【へ】
平日
Q35 【ほ】
放課後
Q36 【ま】
まゆみ
Q37 【み】
短い間ですが
Q38 【む】
武庫
Q39 【め】
メール
Q40 【も】
Q41 【や】
やめとく
Q42 【ゆ】
郵便局
Q43 【よ】
よろしく
Q44 【ら】
落札
Q45 【り】
了解
Q46 【る】
るんかなて
Q47 【れ】
練習してる
Q48 【ろ】
ロソン
Q49 【わ】
Q50 【を】
ヲタ
Q51 【ん】
んだ
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
銀行
Q54 【ぐ】
Q55 【げ】
限定
Q56 【ご】
ごめんやけど
Q57 【ざ】
残念って
Q58 【じ】
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
だけやけど
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
でも
Q66 【ど】
どうなってる
Q67 【ば】
バス
Q68 【び】
ビタミン
Q69 【ぶ】
Q70 【べ】
別に
Q71 【ぼ】
ボケ
Q72 【ぱ】
パンツ
Q73 【ぴ】
ピラミッド
Q74 【ぷ】
プチゲー
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポテト
Q77 最後に使った記号は?
-
Q78 最後にメールした人は?
後輩
Q79 最後に電話した人は?
ねぇちゃん
Q80 Bookmarkの数は?
50は行ってる
Q81 メモリーの件数は?
50ぐらい
Q82 着うたフルorMFの数は?
15ぐらい
Q83 着メロorうたの数は?
30ぐらい
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
Q85 好きな顔文字は?
Q86 よく使う顔文字は?
ケスエ
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
シエ
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってない
Q89 携帯ロックしてますか?
してる
Q90 デコッてますか?
してない
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
ほとんどしてない
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
1回ぐらい
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
よくある
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
インターネット
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだいい
Q97 どれくらいつかってますか?
ちょうど半年
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
Q99 携帯、依存してますか?
いや
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。

ツカレマシタ・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 22:00
今日は尼のオープン戦に出てきましたw
何かめちゃ疲れたけど・・・




朝起きたのが7時15分ぐらいでそっからいろいろと用意して
朝ごはんを買いにローソンへ
この前深夜と交代のときに見たお兄さんが朝におった
でも店長のほう並ぶ(笑)

で、弾丸で体育館へ行って
何とかぎりぎりで間に合う!

今回は学校のOBとか他校の先輩かたがたが結構いた
挨拶しまくった(笑)
2部リーグ
で、予選リーグが始まって
2勝1敗で終わる・・・
そして、二部リーグへw

2部のくせにやたら強いおばちゃんと当たって撃沈した

ダブル ×
シングル
シングル×


はい、自分のせいです・・・
最後に負けたの私ですよ・・・
久しぶりにやったから動けなかったしサーブミスも多かったんだよ!!
おばちゃんは毎日やってるくせに!!

とか思いながら、着替え先輩たちに挨拶して帰る・・・

夜ご飯一緒に食べる約束してたけど、早すぎるから
そっから暇になったから三和行く




三和行ってからイズミヤの中通って
服屋さんみて安かったから買いたかったけど
所持金銭円やったから買えませんでした

そして商店街の中ぶらぶらして4時ぐらいに
おもんなくなったからサイゼ行く

めっちゃいろいろと語った!
先輩の話・友達の話・自分の話・・・
今まで以上に語ったねw

これでみんなと距離が縮まったかな??
そうやったら良いけどw

帰りしなに友達にせがまれて今気になっている人を
全部挙げた

意外にもびっくりしてなくてちょっと安心したw




その後家かえったらおかんらおらんくてバリ探しまくった!
ねぇちゃんらと食べにいってるらしい・・・
家帰ってきてDSでバリ対戦しまくった!!
ヤバ楽しいわ(笑)

これがその^^ 

September 14 [Fri], 2007, 16:32
こんにちわー
まあ晩に日記書きますけどね(笑)






これが言っていた漫画です^w^
ドラマ終わっちゃいましたけど面白かったので集めようかなと


プレミアムの方は
何か全体的に大人っぽくなっておりました
まだ全然集まってなく話が全然わけが分からない状態で読んだので
いつの間にか団先生が死んでしまっている
これは早く集めなければ



3巻は
3巻は立ち読みで結末とか知っているんですが
買いましたよ
ひょうたん村と神隠し村だっけ
神隠しのウラにはちゃんと犯人がいるんですね
でもあの人がやったなんて・・・(笑)






スキンランジェリー
まあ、いわゆるメイク下地です
違うのを持ってたんですけど、いろいろ試したいなぁと思って
買っちゃいました
少ないのにもかかわらず1200円でした



ブラシ
お分かりのようにその下の黒いのです(笑)
頑張って夜マスカラの練習をしているンスけど
なかなかうまいこといかんくて・・・
そこで買ったのが、まつげ用ブラシ
マスカラを付けた後玉になって素晴しいほど
見苦しい・・・
はい、頑張って練習します




そんじゃあ、また夜にかくわ

あげいん! 

September 13 [Thu], 2007, 23:19
どもw
めちぁ、お久です('A`)
だいぶサボッちゃッてました
何か目覚めたんで頑張っちゃおうと思います




今日は、朝からめっちゃ頑張って用意した
なぜなら、最近毎朝ジミーが階段の所で待機してはるから
そりゃあ頑張っちゃいますよw

難なくクリアして、教室へ・・・
普通に授業受けて、6時間の授業を終えて帰った

帰りしなに、田村書よって
探偵学園Qのプレミアムってやつと普通の3巻かって
家帰った

おやつ食べながら読んでまた暇になったから
放浪のたびへ(笑)

まずはじめに!
ドラッグプライム行って
ウェルシア行って
キリン堂いって
サンドラッグ・・・行った。

買ったものは明日またのっけることにする




最近女の子に目覚めてしまって化粧品にお金使いまくってる
もうそろそろ、お金ないしヤバいわ

じゃあねw

野外活動一括w(笑)写真・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 20:53
楽しかったです。





着いて一日目の日に窓から撮りました。
やっぱり雪が多いです。



部屋の写真。
三人でいっぱいいっぱいでした。



三日目の朝に吹雪いていたのでまた窓から写真を撮りました。



最終日仲良しの部屋の子と写真撮りました。



楽しかったり辛かったりいろいろありました。
また続き今度書きます。

ツイに… 

January 22 [Mon], 2007, 20:09
今日ルンルンで学校行って別にそこまでしんどくなかったけど
熱が37℃で強制的に帰らされたおかぴです
明日から野外教室なんで
後,休みすぎて現国ヤヴァイです



ツイに,ツイに!!!!!やって来ました
明日から野外教室ッ
楽しみだねぇ
前日にテンションハイなおかぴです
ソレは…,完全片想いの体育科の人の部屋とチョッとだけ近い(笑)
ソレだけで嬉しいねぇ…
ホントに
ウキョ━━━━━━━━━━━━━━━━━━って感じ??(笑)



ソレはさておき,三泊四日って長いねぇ…
持ち物も半端無いよ
ホント…



明日のオヤツ…
もしかして買いすぎ




あぁ…,すっかり忘れてたけど漢字100問テストのレポート20枚まだ出来てない
今からや必死こいて終わらせます
後,今日若干ショックやった…
あの人が物陰で電話越しに誰かとしゃべってた…
女かな…男やったらいいな

だいぶん明けました。 

January 21 [Sun], 2007, 22:12
いやぁ――,明けましておめでとうございます
今さらって感じっすよね
今まで日記をサボってたのにはわけがあるんすよ
漢字検定を受けたりクラブメンバーでエキスポいったり食べ放題行ったりいろいろアッタワケですよ




で,今日はその食べ放題に行ってきましたァ
今までのクラブ等のイライラ&ムカつきを食べまくって忘れようと思って
クラブ終わったのが1時15分頃でそっから三ノ宮へゴー
普通電車に乗って長い時間ダベってやっと三ノ宮に到着



さ迷いながらも食べ放題のビルに着いて名前記入
なッ,ななんと
待っている人の数が半端無いじゃないですか
オヤマァ…,ビルに着いたのが2時30分にもなってないぐらいでご案内時間が3時10分以降とな
長ッ長すぎやろ
てことで,その辺プラプラしてやっとの思いで突入
んで,たらふく食べてゲーセンにレッツゴー
と言いたいけど,制服やったから入店拒否られたしッ
何なのさァ
こちとら不良ジャネーってのッ
と怒りながらちゃう店に行ってUFOキャベツやって見事に失敗だったわさ



それからプリクラとった
二人おらへんけど



みんな暇児やから商店街っぽいところへ侵入(笑)
そこで不二家発見
踊るペコちゃん(笑)

みんな疲れきって帰った
おつけれ




明後日から野外教室なんですが,準備が…
しかも,みんなスキーの検定みたいなのを受けさせられるみたいです
とりあえず,明日考えます(笑)


)゜〇゜( 

October 08 [Sun], 2006, 9:50
こんちゃわぁ
ここんところずっと風邪を引いてしまってヤバイデス
スポーツマンなのに・・・
ダメダメですね気を取り直して




最近ちょっとポケモンにはまってます(笑)



もちろん、中古品です
ルビーとサファイアがあるみたいで赤のほうを買いました
はじめからを選択して6日がたちました(笑)




さすがに、つけっぱなのでプレイ時間ヤバイッすね
138:09・・・138時間と9分やばいッすね(笑)
バッチ全部集めたので後は四天王です
あと、おこづかい持ちすぎですねまったく・・・、最近の若い子は・・・(笑)



金銀バージョンよりさらにポケモンの種類が増えております
任天堂も良く思いつきますよね・・・
ぜんぜん意味ぷーで何じゃこりゃって感じです
技も増えてるし、技マシンの内容も変わってるし・・・ギャ−−−−−−(謎)
余談ですが、このポケモン可愛くないですか(笑)




ん〜、最近のポケモンには性格があるみたいですね・・・
ほかにも、鈍感・やんちゃ・すなお・がんばりや等がいるみたいです
あと、何処で捕まえたとか・特性とか・コンテストとかあるみたいです
こってますね時代についていけないです(笑)



今日はクラブでOB会があるみたいです
そのことをすっかり忘れていて、朝がんばって練習に行こうと思ってたんですけど
昼からOB会らしいので昼から行きます
一週間以上休んでるのでさすがに・・・ね・・・

がんばってきます

カウンター付けましたw 

July 31 [Mon], 2006, 20:52

こんばんわ
今日も暑かったですね
私は相変わらずクラブです・・・
今日の練習は2部練だったので死ぬかと思いました(笑)
気付いたかもしれませんが、カウンターと現在の閲覧者を付けてみました






北海道限定ハスカップ・ハイチュウ

今日お友達からお土産をもらいました
このハイチュウとキティちゃんのタオルをもらいました
でも、このお土産去年の修学旅行のものだったりするんだよね・・・
大丈夫なのかな・・・



ハイチュウの中身

やっぱり去年のもののため、ちょっとグニョグニョしてました(笑)
ハスカップ・・・、色的にはブルーベリーみたいな色でした
味は、ブドウ見たいな味で結構美味しかったです
だから、たぶんお腹は壊さないと思います(笑)



季節限定ハーゲンダッツ・マスカット味

その後、物足りなかったのでハーゲンダッツを食べました
季節限定の『マスカット』
ジュースとかおやつとかのマスカットが好きだったので選んだのですが・・・・
ハーゲンダッツは味がリアルなので、あぁ・・・・
ほんとのマスカットはこんな味なんだなと、実感しました
私的には、もう食べたくないと思いました・・・(笑)



後もう数時間で7月が終わりますね・・・
クラブでは7月中にすべて宿題を終わらすとゆうことなんですけど
さすがにムリですね・・・
日にちと宿題の量が合いませんよ、先生

8月は大きい試合が4こぐらいあって、合宿があるので
先生は早めに宿題を終わらせなさいよってことだと思うんですけどね
だから、今晩はがんばって一切手も付けていない宿題に取り掛かろうと思います

がんばれおかぴ


今日
昨日
合計

現在の閲覧者



?を押して話しかけてね♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おかぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる