マイブーム

November 16 [Tue], 2010, 19:34
海外ドラマがもうちっちゃいときくらいからずっと大好きで、楽しみにみていました。。
特にNHKであってたフルハウスとか、アメリカの学校と暮らしに憧れていました。

もう海外ドラマのシーズンは楽しみすぎて月日が経つのがとっても早く感じちゃいます。。

一番のおすすめはゴシップガール!!!

ゴシップガールが最初は大嫌いだったのになぜか今は1番大好きでめちゃくちゃハマってます〜!!!!

今はseason4がアメリカで放送されているみたいで、もう日本にくるのが待てないわ!!w

ゴシップガールは、なんといっても女優さんが着ているお洋服たちが本当に毎回かわいくて、衣装をみるのも楽しみの一つだよね〜!!
ストーリーはけっこうバカらしいですけどw

ガールズショウはあんま見ないけど、どんハマりしています。
セレーナは明るい笑顔とスタイル抜群で感情移入してセレーナになりきってみてるw

あと、LIttle Jのジェニー役のタイラーちゃんの足がショーのモデルみたいに長いですね。
絶対となりに並びたくないけど、タイラーは、ファッション雑誌やゴシップ誌でも必ずみるくらい人気みたいね。


それはそうと、わたくそ26歳を過ぎてから、ここ最近で腰痛、肩こりに悩まされていたので、椅子をかいました。

椅子はまぁまぁけど、今度はテーブルが高すぎて、椅子の上に正座してたら、それにみた優しい彼氏が机を買ってあげると言ってくれたので家具屋さんに行く事に笑

2人でも十分な広さの机を買いに大好きなIKEAにレッツゴー!!!


とにかく店内が広いのでへとへとになったけど、とってもいい買い物ができたのでうれしかった〜!!

今回の戦利品は、アメリカのIKEAいったときからずっと気になっていたけど、彼氏にめんどいから買わせてもらえなかったIKEAのサーモンマリネですな!!

まじで、油がのっててとっても冷凍ってかんじしないくらいのおいしさだから!!

もっと買えばよかったとかなり後悔したくらいの一品でしたよ!!

スウェーデンは食品は、アメリカみたいなカラフルなパッケージなのに、味は全然比べ物にならないくらいおいしくて超感動しました!!


ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okoynomo825
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okoynomo825/index1_0.rdf