ログ移行完了! 

2006年07月26日(水) 15時40分
これからはもうこちらのブログは更新しませんので、

ブックマーク等してくださってた方ははずしてくださいね。

でも当分はこのブログも消さないで放置致します。

新ブログは此方

重たいヤプログさんお疲れ様でした〜

移行準備。 

2006年07月26日(水) 15時07分
ログをとるためにテンプレが変になってる時間が発生しますのが御了承ください。

ごはん。 

2006年07月25日(火) 23時59分
今日は最後の英語の授業を受けた後、船橋まで行きました。

記念日なので、ご飯を食べに行きました。

店も彼に選んでもらいました。

お客も少なくて、落ち着いてて、良い感じの所でした(`・ω・´)

料理もおいしかったし。

まあ、肉っけが少なかったのが玉に傷でしたがw

彼の独断と偏見によって注文したチーズ盛り合わせも

それなりにおいしい物もあって(私はカビ嫌いですヾ(`Д´)ノ)

珍しい物が食べれたので良かったです☆

また行くかどうかは別として(値段はまあ、安くはなくって感じでしたので)

良いご飯が食べられました(*´∀`)b

彼サンクス☆

夏休み…。 

2006年07月25日(火) 13時19分
夏休み嫌い…


内房の一両目のボックス席を、でかい荷物を持った大量のお子が占領しています。
私はドア横の二人席に座ってるのですが、
さっき隣のボックスのガキに頭叩かれました。

奴らが真っすぐに座っていない証拠です。

うざいです。

だから夏休みは嫌い。
大人が監督義務を怠ってガキを野放しにする夏休みは嫌い。

早く九月にならないかな(笑)

記念日。 

2006年07月25日(火) 0時54分
4周年を迎えました。
あ、記念日だからって明るい話では無いですからね(´・ω・`)

ちなみにリラックマは一ヶ月後の8月25日に3周年を迎えますヽ(゚∀゚)ノ

4年=365×4=1460日
4年=4÷22=今まで生きてきた期間の約18%

ということになります。

それだけの期間一緒にいても、
わからないこと、わかってもらえないこと、
たくさんあるわけで。

もしかしたら相手は他に相手がいないから付き合ってくれているのかもしれないとか
疑念はつきません。

そうなるのは、私が人よりも確実に劣った部分があるわけで、
過去が汚いのだから仕様のないことなのです。
どんなに頑張ろうと、過去は変わることはない。

だから私が悪いことも変わることがない。
普遍の事実という物です。

私の友達もいつかは経験するかもしれない、
社会通念上、女性だけに発生するこの罪悪感。
そんな事を心から気にしないでくれる男性が世に存在するのか甚だ疑問ではありますが、
そういう人と巡り会って欲しいと心から願います。



少し( ゚Д゚)ポカーンな話に聞こえるかもしれませんが、まあ、アレですよ。
私は純白のウエディングドレスを着れない身だって言うことなんですよ。
純白を着る資格無し!

そいういうことです。

それに伴う罪悪感は、一生拭えません。
当たり前です、私が過ちを犯したのだから。
私が悪かったのだから。
拒否できなかった私が悪いのだから。
どんなに相手を好きになっても、相手からは結婚相手としてみてもらえない事実。
本当にあるんだと思いますよ。

…これ以上は、先日裏に書いたのでこれ以上の言及は止めておきます。


兎に角、これ以上この罪悪感を持つ女性が増えないことを切に祈ります。

おやすみなさい。

生存報告。 

2006年07月24日(月) 18時54分
英作文レポートは何とか終わらせることができました。

疲れたー。 

2006年07月23日(日) 22時46分
今日はあんまり邪魔しなかった!(*´∀`)b


で、英作文は感想の部分を残すのみ…
明日やります。。。


顔の赤みはだいぶひいてきましたー

強い薬は効きますね。

英作文が終わると夏休みになってしまいます。

教習所頑張らないと…

八月後半で内定者バイトやるからなあ…

あっという間に九月になっちゃうんだろうな。



卒論どーすんだ('A`)

病院。 

2006年07月22日(土) 22時55分
今日は午前中に皮膚科に行って、少し強い塗り薬と抗アレルギー剤をもらってきました。


おかげですこーし赤みは引いた気がします。
まだまだ赤いけどね。


その後、ベローチェで物理会。…を散々邪魔するorz


ごめんよ散々無駄に細かいことばっか言って…
明日はおとなしくしてますのでテスト対策の大詰め頑張ってくださいませ(>_<)


物理会の後、なりたけでラーメン食べて、いざゲーセンへ(ノ∀`)


今日は彼がジャックポットだしました(・∀・)

私の資本でやってたので、私のカードに貯えたのですが…


7606枚になりました(;゜Д゜)


最高記録更新です。


なんかそろそろ大損するよな予感がしてきますた(笑)

そんなわけで、一応今日も無事に生き延びました。


英作文はまd(略

うー。 

2006年07月22日(土) 0時36分
かゆいかゆいかゆいかゆい



かゆいーっ




明日の午前中に病院行きます…

だめ男。 

2006年07月21日(金) 22時21分
いや、今ハウルの動く城を見て居るんですがね



ハウルがだめ男にしか見えないぽ…('A`)


全部見たところで
どんなにカッコイイ場面があろうとも

下の印象がとれません。


女の子に振られたり
髪の毛の色が変わったくらいで

癇癪起こしてどろどろになるなんて

幼稚園児かおまいは…(゚Д゚)


というのがぬぐえませんw


それが書きたかっただけですけどw



あ、内定者の集いは生き延びましたよ〜

頬のかぶれは全然ひいてくれませんが

あ、グループ発表で一位になりましたよ!!

クオカードもらちゃった☆



初めて内定者の集いで表彰されたので、とても嬉しかったです。

グループの人がみんないい人だったのだ!
P R
空色リボン・キャンペーン
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
アイコン画像ぼん
» 夏休み…。 (2006年07月26日)
アイコン画像御琴
» 飲み。 (2006年07月20日)
アイコン画像おゆみ
» 飲み。 (2006年07月20日)
アイコン画像御琴
» 意義。 (2006年07月19日)
アイコン画像ぼん
» 意義。 (2006年07月19日)
アイコン画像ぼん
» 意義。 (2006年07月19日)
アイコン画像ぼん
» 報告。 (2006年07月15日)
アイコン画像御琴
» 出会いと別れ。 (2006年07月13日)
アイコン画像おゆみ
» 出会いと別れ。 (2006年07月13日)
アイコン画像おゆみ
» 出会いと別れ。 (2006年07月12日)
懸賞・小遣い ちょびリッチ

http://yaplog.jp/okoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる