こんにちわー 

2006年02月21日(火) 21時22分
ひさしぶりでーす
なんかいろいろありました。
つかれました、ふうう

うわーいうわーい 

2005年08月31日(水) 19時32分
就職決まったぜ。
あっけなかったきまるまで。
あっというまだった。

上京するぜい!!!

おっぱい 

2005年07月01日(金) 0時57分
DAYONE! くそDAYONE!
あたしの毎日くそDAYONE( ´_ゝ`)

うんこ 

2005年06月30日(木) 1時09分
ちんちん( ´,_ゝ`)
やるきねぇや( ´,_ゝ`)
ちゃうちゃうとちゃうで( ´,_ゝ`)

うんこちんちん 

2005年06月13日(月) 0時42分
はぁい、どうも。
ナマケモノです。

いやぁ本当に怠けてました。
こういうことを本当に怠けているって言うんですね。

誰も見てくれちゃあいません。

でも
私は今日
やる気を奮いたたせられましたよ。

今日私は
かなりの刺激を受けました。

今日は本当に暑い一日でしたね。
前橋は35度くらいあったんじゃぁないですかね?

私は今日今年初物食べました。
ダブルのアイスです。
あのなんていうんですか、コーンの上に
アイスが二個縦に乗ってるやつです。
味はストロベリーチーズクリームと
クッキークッキー。
本格的な夏が始まった感じです。
相方はブルーハワイと
オレンジシャーベット。
性格出てます。
さっぱりしています。
でも相方には言えなかったけど
この暑い太陽のせいで
ブルーハワイとオレンジシャーベットが溶けてる色は
とてもじゃないけど顔をしかめてしまいそうな
独特の色でした。
きっと味も独特だったんでしょう。

その相方とは久しぶりに
多く話をしました。

本当に会うのは久しぶりでした。
当時の感覚を忘れてしまって
緊張すらしてしまったけど
やっぱりあの時と変わらず
優しい笑顔でした。

何も考えてなさそうに見えて
何も苦しんでなさそうに見えて
でもやっぱり
考えていることはたくさんあるんです。

あの時は一日一日
生きることに精一杯で
むしろ生きるなんて言葉の意味すら
かんがえないぐらい
ただ一生懸命その日その日を
駆け抜けてきました。

私に少し似ている、と思いました。
孤独を感じていることも、
誰にもいえない痛みを抱えていることも。

話をお互いしただけで
何か分かち合えた気がしてます。

相方は私より少し大人で
少し社会経験もつんでいます。

でもそんなことは関係ないんです。

私は大人の意見が聞きたかったわけなんかではなく
ただ単純に
話を聞き、また話をしたかっただけです。

やる気を奮い立たせようと思ったわけではなく
私の悩みを相談するつもりもありませんでした。

でも結果的には
その人のおかげで
力をもらいました。

ありがとう。

また明日から
頑張るね。

お互い頑張ろうね。



なんもしたくないわ 

2005年05月31日(火) 1時57分
おっす
なまけものだよ!!
はー
うんこうんこ

気がつきゃぁ一週間以上
あいちゃったね。
だから
タイトルに書いてあるでしょ




なんもしたないわ

でも
私が
なんもせんでも
明日は
私に有無を言わさず
やってくるのだね。

はあ
なにがあったとか
野暮なことは
聞かんといてーや兄ちゃん。

私だって
人並みに
22歳。

ひとなみにーおごれやー

だから
色々考える事だって
あるんだよ。

でも私の考えることは
一般的な平均的な
22歳の女性が考えていることとは
ちょっと違うとおもうのだけれど。

まあ人ってそれぞれ
小さなことから大きなことまで
悩みはあるんだよね。 

私は特殊かも。
でも誰かに言わせたら
全然たいしたことじゃないのかもしれない。

でも私にとっては
心に重くのしかかってることだったり
するんだ。

なぜだか
孤独だなあ。




寝よ。
おやすみなさい。

いぬたま 

2005年05月22日(日) 0時02分
今日は久しぶりに「いぬたま」
行ってきました。
うちにもイチローって言う名前の
黒のパグ(雄)がいます。
イチローって言うのは
もちろん大リーグの鈴木一郎のことですよ。

まあ色々な種の犬とふれあいたいということで
行ってきましたよ。

いやー
ほんとに癒される。
いいなあ
犬って。

なぜか特にダックスフンドがたくさんいて
地面すれすれわんちゃんさまってかんじよ。

私はやはりコーギーのさくらちゃんと
王道チワワンにキュウンてなりましたわん。

あと生まれたての黒パグもいて
あまりのかわいさに
写メールとっちゃいました。

そして今日行った中で何が一番かわいかったって
それは
ダーが子供みたいに
犬と戯れる様が、
かわいすぎて
キュウウンてなりました。

今年25ですよ25.
かわいいったらありゃしない。

まあ結果的に言えば
一番あなたに癒されてます。
って感じ。

今日はほんわかした一日でした。

エネルギーふっかーーーーーーつ

うーうんこー 

2005年05月19日(木) 22時01分
昨日は色々ありまして
久しぶりに落ち込んでみたりみなかったりしてみましたけど
いい加減面白くなくなってきたモンで揉んで揉んで
もうしょうがないから
なるようにしかなんないんだから
もうどうなったっていいや
っておもいますやん
自分に素直に
素の私を受けいれてくれるところに
私は行きますよ

あ、
小田急グループが虚偽の記載してたんだって
株価下がりそうだね。

世の中さ金儲けのために悪いこと考えてる人って
いっぱいいるなあ。

今日の夕飯はお母さんと合作の
ハンバーグでした。

うま

社会人になるということ 

2005年05月18日(水) 22時57分
今に至るまで小学校から数えたら
学生という枠組みの中で17年間
何をするにもまだ学生だからとぬくぬくとした環境の中で囲われて
生きてきた。

それが今はどうだ。
普通に考えたら私は現在大学四年生
来年からは社会人として
社会に出て
社会の組織の中で生きていかなければならない。
逆にそうしなければ生きていけないのだ。

だが
現実は甘くない。
社会人になる年齢だからといって
そう簡単に就職が決まり
社会へ出ていけるとは限らない。

一人の人間として
自立し生活していくためには
もう誰の手も借りることが出来ない。

私には才能もないし
ただただ普通の、
いやむしろ
何の特徴もない。

だから立ち止まっている暇はない。
時間はない。
ひきこもっている暇はない。

そんなことも考えられる歳になってしまった。

まだきっと子供のままだったら
もうこんな辛い思いまでして
自分の居場所を探すことに
意味を見つけられなかっただろうけど
今は
分別のある
考えることだけはできる
大人になってしまった。

だから明日も
自分のために頑張ろうって思うことも出来る。



就職活動とスーツ 

2005年05月17日(火) 20時28分
こんにちは。
今日も学校のパソコンからこんにチワンコ。

今日は学校ないんね、
でも学校いるんね。
だるー
かえるのめんどくせー
だって今から帰ったら二時間半かかるから

今日説明会あったけど寝坊してぶっちっちしちゃったけれども
とりあえずスーツだけは着用。

なんか最近この格好いろいろ考えなくて
らくだなあとかおもいますやんかあ。
きっと女の子そう感じている人結構いるはず。

でも私はYシャツ?ブラウス?が嫌いだから
ジャケットの下は大体ユニクロのタンクトップ

いいじゃんべつにー
言っとくがユニクロのタンクトップは990円だよ!!

まあそんな訳でそろそろ帰りましょうかね。

てかさあ
最終面接の結果がまだ来ないってどういうこと?





落ちたのかな

そうだよね
だって明日で一週間経っちゃうもんね

さよなら〜

結構期待してたんだけどね…

きれいに散ってやる〜
★こーちん★
■こーちん■
■職業■
大学生
■趣味■
中央線の人間観察
■性格■
うん、うん、うんこーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okotas6142
読者になる
Yapme!一覧
読者になる