(´・ω・`) 

2007年02月20日(火) 14時56分
あいつがウザイ(・∀・)
そろそろ限界です笑

もぉ学校やだー…

もッず(´・ω・`)へぁ 

2007年02月17日(土) 16時29分
もッずへぁの美容院でカット&カラーリング中ッ♪(σゝv・)σ

めッさ綺麗な所でよかよか(´ω`*)


帰ったら切った後の写メ載せるにょ(´・д・`)

安野(´・ω・`)モヨコ 

2007年02月16日(金) 21時01分
シュガシュガルーン☆.。.
シュガルーン☆.。・
おこルーン☆.。.:*.°

あなたのハートをピックアップ(人´∀`).☆.。.:*.°


シュガルン大好きッ♪

やッぱりねo 

2007年02月16日(金) 7時29分
うちは信用されてないね(´∀`)
でも知ってショックじゃなかったのは、私もあなたを信用してなかッたから…o

あーもうさ(´・ω・`)… 

2007年02月08日(木) 11時58分
みぃーんな調子良すぎないですか??

謝ったら終わりですか??

自己正当化したら十分ですか??

今何事もなかった様にしていれば良いんですか??

人を悲しい気持ちで泣かせるのって良い事じゃないでしょ??

時がたって済む事カモしれないけど、今解決しないで何時解決するの??

関係をどんどん壊してるケド、それで良いの??

謝るんだったら、なんでしたの??

苦しんでる人が居るよ??私が何を言っても解決出来ないから、アナタ達がちゃんと言って下さい…


本当に本当にお願いします…。




うち関係ないから、本人に言えないよ。言わないよ。

でも人が泣くのは大ッ嫌いです。
嬉し泣きなら良いけどもね(´・ω・`)

悪いけど、私関係ないけどアナタ達嫌いです。

関係のない私がしゃしゃってゴメンなさい…。

もし見てムカついたらカキでもなんでも、してください。
本当は言っちゃいけないのに、ここに書いたのは私だから。

言いたいケド言えない。
だから私はここに書きました。

あー(´・ω・`)たりぃ 

2007年02月05日(月) 6時47分
バイト行きたくない。
眠いしー。
昨日の夜に急に入ったトカむーりー笑

つか休んで寝たい(´・ω・`)
慰労会トカ行かないし。

ふぅー…(・д・)


そして現在進行形で学校トカ面倒で行きたくない病が増してる(.ω.。)

あー伊豆のあっぷしなきゃ…笑

(無題) 

2007年01月08日(月) 0時19分
もう、どうしたら泣かなくなりますか…??
あっちに逃げれば良いですか…??

自分でも分かんない…。

我が儘なのは十分わかってるよ。

でもね……。




貴方の優しさ怖いよ。でも優しくされるの嫌いじゃないよ。

うちは、強くないけど見栄張っちゃうんだ。
何にもなかったフリするの。

本当は気付いてほしいんだよ。

一言で良いから言ってほしいんだよ。


そろそろ、私だって限界がきちゃうよ。

うちズルイ人間だから、逃げる事しか考えられないんだ。

ゴメンね…。



ありがとう、ごめんなさい。
貴方が好きです。

下の(´・ω・`)続き 

2007年01月01日(月) 22時35分
          ★プリクラしりぃず★




ディズニーシーに行こうと思ってたんだケド、急遽かわってランドに行って来たんだよね。だから、行く前に撮ったプリクラではシーって書いてあるんだよね笑






クリスマスプレゼント貰ったんだぁてっちゃん、ありがとぉ♪
二人で指輪のサイズが一緒という、空しい事実…
お互い11号同士なんですwwww





おこたんからの、クリスマスプレゼントなのさぁ
ペアジッポを買ったから、お互いペアでなんかプレゼントなんだか変な感じがしていた、おこたんです(・∀・)何





27日に真奈美が出るってゆーから、D-1行ってきたのさ♪
まぁ、ぶっちゃけ色んな意味で怖かったのが事実ですwwwwリサと二人でビビリながら、zeepに向かったもん
んで、リサとバイバイして、みんなでマターリ。ルイ&ゆーな&まりこの4人でご飯食べて、ルイ・まりことバーイしてゆーなとお台場ブラブラして真奈美家にお泊りしに行って、しぇっぴずの子達とお喋りしたり…
色々お勉強になった日でした!!!!しぇっぴずの子達はみーんな可愛くて良い子で楽しかった





みちゃもと一緒に美容院行ってきたミサは可愛かった
帰りにゲーセン行って、地元のお友達に偶然会って少し喋って、帰宅してたよー。

去年の(´・ω・`)まとめ 

2007年01月01日(月) 22時01分
       まぁ、クリスマス系いこぉーか!!!!


    ディズニーランドしりぃずヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ


まずは、ショップとかがある門みたいな所だねぇい




シンデレラ城なんかクリスマスのイルミネーションでめさ綺麗で二人で無言で写メ撮ってたから、はたから見れば只の他人だったかもしれないねwww



ペアパスポートではいったから、金銀の色違いのキーホルダー付き携帯ジャラジャラ…



           ☆プレゼントぉ☆


パパンとママンからのクリスマスプレゼンd
MDコンポちゃそ壊れちゃったから、新しいの買ってもらんたぁ♪
ありがとぉwwだぁい好きッwwwwww

あ はっぴぃ(´・ω・`)にゅう いやぁ 

2007年01月01日(月) 21時37分
☆あけまして おめでとぉ ございまぁす☆

               

お年玉 ( ・∀・)o[10000] (\v\ )二ヒヒ…

と、ね。

うん(・∀・)何www





今日はてっちゃんと池袋マターリ的なデート
本当に今日は長ぁーくまたせてゴメンなさい...ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ

そんでね、昨日は富岡八幡宮で年越ししたのさぁ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━!!!ィヒヒ


お参りしてー、厄年か前厄か分かんないケト良くないのは確かだから、お守り購入さぁい
厄除けのお守りが無難なので、それ買った(*´ー`喜)。・:*:・
だって、安産トカ関係ねーしwwww

あ、そうそう。
富岡八幡宮に行く前に、クオリティの真由と池袋で合流して、てっちゃん含めた3人で、最後の晩餐

で、ご飯たべてマターリして真由とバイバイして、サンシャ行って、また真由と合流してゲーセン行って、リラックマ取ってバーイ。

その後に富岡八幡宮に行ってたの。

来年も行くのぉー!!!!
約束だってしたもんねー??w

てなコトで、今から書いてない日記の分のまとめを書くぜゴラァ
おこたん(´・ω・`)のコト
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-基本的に大好きです♪
    ・マンガ-これ無しじゃ生きていけないッ!!!笑
    ・音楽-びずある大好きぃ♪
読者になる
おこたん(´・ω・`)にょにょ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
新しい(´・ω・`)コメント
アイコン画像ミサだよ
» (無題) (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる