おやちゅっちゅ- 

October 14 [Sun], 2007, 23:11
疲れてるのにありがとお
しつこくならないよおにって気をつけてても
やっぱ電話したらなかなか切りたくなくなっちゃうよお、
だって明日会いたかったんだもん(ノД`)グスン
しょおがないよねえ☆,,,

「おやすみ」の時
電話ごしに「ちゅっ」ってするの
だあいすきだ
(*´・ω・`*)照

きみのこと考えるから
さみしくなっちゃうのかな??
不安にさせないでって想ってるけど
不安に勝手になってるのかな☆

なんなのなんなの、 

October 11 [Thu], 2007, 22:55
な-んなあの??
すんごいその無神経な一言で不安になるんだけど
(ノД;)
私だけ-??
私がわるいのかなあ-??

だって、不安だってことわかってくれないんだもん、、
どんだけ不安に想ってるかわかってよお
(ノД`)。わ-ん

電話こないしなあ、
(ノД`)。ぐすん

もお知らないもん-
寝ちゃうもん-
どおせお風呂とか言って漫画読んだり色々してるんだよお-
でも別に全部の時間を私のために使わなきゃいけないわけじゃないしぃ☆!
しょおがないかあ-
(*´・ω・`*)、、、
でもや-だぷ-

ひさしぶりだあ 

October 11 [Thu], 2007, 21:26
修くんのときから書いてて
だいぶたったなあ(*´・ω・`*)

あのときの自分と比べたら
めちゃオトナになった気がする-☆!
色々気づけたし、、、
今ならちゃあんとやってける気がするよ
(*´Y`*)ノわら

明日で一週間-☆!
こんなんで喜んでるとか
しょぼい??わら

だって三度目の正直だよ??
しかも1回も1ヶ月以上いったことないんだよ??
でも今回はまじ今までと違うと思うんだよね ハート

信じていいかなあ??☆
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなヵらのコメ♪
メールくりくり♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okotakota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる