許さない 

2009年07月20日(月) 23時18分
今日、4歳の次男坊に、「ごめんね」と謝ったら、「ゆるさない」と言われた。
初めて言われたのでビックリした。
泣く真似をして謝ったら「ゆるす」と言われた。
「ゆるさない」って私が言ってるのかなぁー。
どんどん、いらない言葉を覚えてくる。

通知表 

2009年07月17日(金) 23時17分
小学一年生の、にいににとって、初めての通知表。
でも、事前に懇談会で、にいにの成績について聞かされていたから、特にドキドキすることもなく。
だいたいが小学校一年生の成績なんて、有っても無きのごとしだよね。
にいには、懇談会で、「ほとんど◎ですが、ひとつだけ○が付きます」と言われて、その○の理由について説明してもらったけれど、実際にもらった通信簿は、すべて◎だったので、あれ?って感じでした。

wiiリゾート 

2009年07月12日(日) 22時42分
ちょっと前まで、wiiスポーツのテニスでダイエット気分。
そして、いま、wiiリゾートでダイエット気分。
まじめに、wiiフィットをやれ!

ラリー 

2008年05月31日(土) 0時15分
現役洋楽フアンだった、中高生の時には、特にひかれなかった、ラリー・マレンに今めろめろです。
U2のドラマーね。
ヨシュア・トゥリーがヒットしてた頃、ラリーは、やっぱり一番男前だと思ってたけれど、何か地味だったし、U2というバンド自体にそんなミーハー心を抱かなかったのでスルーしてた。
でも最近改めてU2を好きになって、ラリーに夢中。
もっと昔から好きになってたら良かったな。

U2 

2007年10月02日(火) 21時41分
長い事更新さぼってる間に、今更ながらU2にはまってしまって、DVDを3枚も買ってしまった。
散財してるなぁと思うけど、自分で貯めたおこづかいで買ってるから良いよね。

DVDのあらし 

2007年06月28日(木) 6時01分
この歳になって、再はまりするとやばいですね。
デュランデュランのDVDをまた2つも買っちゃった。
早く来ないかなー。楽しみ。

ビリーさん 

2007年06月26日(火) 0時00分
「笑っていいとも」にビリーさんが出てたね。
ゲスト多すぎて招集付いてなかったけれど、次長課長は、今日はいらなかったのでは?

DVD 

2007年06月20日(水) 0時04分
昔懐かし、ミーハー心に火がついて、デュランデュランのDVDを買ってしまった。
楽天で買ったんだけど、配送が佐川メール便。
クロネコメール便なら、中1日くらいで届くのに、おっそいなぁーと思っていたら、佐川メール便は、あまり評判がよろしくないみたいね。
知ってたら、他の配送方法のお店を選んだのに。。。。
無事に届くか心配だよ。

取り損ねた。 

2007年06月15日(金) 22時23分
今週の「セクシーボイスアンドロボ」を録画し損ねた事が判明。
DVD・HDDレコーダーに録画してるんだけど、HDDの容量がいっぱいになっていた。
ショックー!!
エンタの神様なんて、とりためてて見てないからやわ。

朝からビリー 

2007年06月11日(月) 21時56分
今日は朝の4時過ぎからビリーズ・ブート・キャンプ
目が覚めちゃったから、もうやっちゃえって感じで。
流石に疲れて、昼間3時間くらい昼寝したよ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる