8月の縞パンスコアタについて 

June 30 [Sun], 2013, 23:10
さて、夏休みとなってますね
そんな中、8月も元気に縞パンスコアタやっていきたいと思います
詳細は以下のとおりです
・課題曲はAurora,bloomin'feeling,I'm so Happy,waxing and wanding,405nm(Ryu☆mix)となります
・今回はSPA限定とさせていただきます
・期間は8月31日までにします
・スコアはそれぞれの部門のEXスコア(20万点の方じゃなくて最高4桁のリザルトのクリアランプ情報の下のやつ)

・大会中何度でも更新おkです
・オプションは自由です
家庭用での更新もおkです
〜スコア報告について〜
・スコアは基本写真で撮ってください
・もし撮れなかった場合は僕に報告するかそれが自己ベストだったら楽曲データの画像をスクショで写してください
・画像うpのサイトは基本自由です
・使ったオプション(鏡、乱、S乱、全皿等)は記入してください
・リザルトあげるときは必ず#縞パンスコアタのタグを付けて報告してください

・参加は基本誰でも出来ますが、参加する時はTwitterで自分の垢@Shune443に参加しますというリプを送って下さい
他に分からないことがありましたらTwitterかコメント欄に書いて下さい
以上の事柄を了承の上で是非参加してください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅー
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・beatmaniaIIDX-こればっかりやってます^p^ちなみに十段
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる