初めての文字 

2005年06月09日(木) 0時47分
ちびタが、いつものように
お絵描きすをるので紙を渡すと
しばらくしてから
「ちびタの好きな『ひ』と『す』ぅ〜!」
得意満面の笑顔で見せてくれた。

す、すごい。いつのまに文字を習ってた!?

初めての文字 

2005年06月08日(水) 23時16分
ちびタが、いつものように
お絵描きすをるので紙を渡すと
しばらくしてから
「ちびタの好きな『ひ』と『す』ぅ〜!」
得意満面の笑顔で見せてくれた。

す、すごい。いつのまに文字を習ってた!?

初めての文字 

2005年06月08日(水) 22時58分
ちびタが、いつものように
お絵描きすをるので紙を渡すと
しばらくしてから
「ちびタの好きな『ひ』と『す』ぅ〜!」
得意満面の笑顔で見せてくれた。

す、すごい。いつのまに文字を習ってた!?

風邪 

2005年06月04日(土) 16時24分
ちびかが風邪を引いて40度の熱が下がりません。
母も風邪が移ってつらぁい(T_T)
お粥は私の実家流、卵と白子、梅干入りです。

お初 

2005年06月04日(土) 15時58分
余りにもスキンが可愛くって
ブログ作ってしまいました・・・
ギャオスたちの日々を書き綴っていこうかなあ(^^)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okosan1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる