うわああ 

May 22 [Tue], 2007, 3:04
おひさしぶりです。私です・・・。
いやーうっかりうっかり。。。
持ってる他のブログは全部更新してたんですがね。。。

今月は、えーAngelo新木場と横浜、名古屋に叶姉と行ってきましたww
なんかもう覚えてないので携帯に入ってる「名古屋レポ」ってゆうのそのままうつしますね(´`)

まずワタクシ、ド天然かます
14日の朝に家出たんですが出発は15日の朝というドジをしました
わあ1日早く新宿着いちゃった★
・・・わらってください。ここわらうとこ。
そしてまあいいや精神で叶姉のとこ泊まる
「ゆかり相変わらず天然だなあ(笑)」のひと言で泊めてくれました・・・感謝
1日暇だったので叶姉の学校へついてくw
表向き学校見学ってことになってます(´∀`)
ちゃっかり授業受ける
ギターを弾かせてもらいドラムを叩かせてもらう
ドラムはさっぱりだったけどギターおもしれー
(ちゃっかり名古屋帰りに叶姉にギターを貸してもらいました・・・。)
学校帰り楽器屋行ったり色々
夕ご飯はハンバーグ
ネットサーフィン

次の日、朝、出発
お昼名古屋到着
お昼ごはんはひつまぶし
量が半端ないのに味のくおりてーたかす
さしみうます
ひつまぶしうます
食べた後のそのそと会場へ移動
会場付近の喫茶店で時間潰す
頼んだもの
オレンジ汁
(↑まじでこう書いてあった)
オーダーはオレンジジュースで普通に通りましたww
名古屋くおりてーたかいです・・・

そしてまたのそのそと移動
物販並んでミラー、ストラップ買う
ロトは3回(´ー`)
全部キリト(´ー`)
叶姉も3回(´ー`)
全部コータ(´ー`)
2人大爆笑(´ー`)
2人してもう1回だけやる
叶姉キリト、私タケオ
交換しましたw
キリトさん被ってたのでコータさんと交換してもらいました

開演
空 気 が 薄 い
ものすごい上手にいたのに押しが強くて気づいたらドセン
相変わらずキリトキリト叫ぶ
隣はタケオタケオ叫ぶ
たのしい
どっかで歌詞おもいっきり飛ばしてた
(MCとかさっぱり覚えてません(爆))
タケオさん大熱唱
どうにかマイクを置いたらいいと思います

ライブ終わったあとまた移動
居酒屋で夕食
なんか色々オサレなもの食べた
おいしかった(゚∀゚)

ぐったりしつつ夜行バスで帰る
早朝新宿到着
叶姉宅へ
ネットラジオを聴きつつ仮眠
6時半くらいに起きて家へ帰る
学校登校

・・・みたいな(・∀・)
ハードスケジュールでしたww
いやしかしとっても楽しかった(o´∀`o)
初めての遠征だったし!
叶姉おつかれさまでした!&お世話になりました!

さて。今日は学校にいくのでもう寝ます・・・
もう朝だようわー
色々書き足りないけどまた今度で(´ー`)
じゃあおやすみなさい

セトリとか覚えてない 

May 03 [Thu], 2007, 0:27
おつかれさまでした!わたしです。

29日、30日日比谷野音参戦しました(´∀`)おつかれさまでした!
29日はLM.C目当てで。
しかし先に出てたしゃるにもってかれた。
「外にいるみなさん聞こえますかー?聞こえたら『うるせー糞バンド』って叫んでください!せーの!」
「うるせー糞バンド!」
「うるせー糞バンギャ!」
みたいなやり取りがあって超絶うけました。
しゃるろっとは曲も好きだしテンションも好きw
姫苺さん方も見れたし。生でみた琉霞さんは池だった(´`*)
そしてらぶりーもこちゃんどっとこむ。
唯一メンバーの名前呼んだバンド。
曲はほとんどしってたので一番ノリやすかったです。
チュッパツリーいいなあって思いながらみてたw
アルバムを早急に購入したいです。今度でるシングルも買います。絶対。
彩冷える、イン様すてき(´ー`)
ボーカルさんが辛そうだった・・・
バンギャって怖いけど優しい人たちなんだなって思った日でした。

30日。
某コミュサイトで知り合った方とご一緒させてもらいました(´∀`)
したら同行者さんが2人いてはじめましてーって挨拶して4人で野音向かいました。
1人(コミュで知り合った子ではない子)が同い年でかなり意気投合してマシンガントークな感じで喋ってました。
でグッズ買いに並ぶ。
タオルとアー写とストラップげっと。
プリ撮ろうって提案してゲーセン探したんですが見当たらなくて断念・・・。私の我侭につき合わせて本当ごめんなさい・・・。
再び日比谷公園へ戻りうろうろ。チャリンコマン発見。ツーショット撮らせてもらいました。
開場。席確認したらなんと意気投合した子と席が隣の隣だった!奇跡奇跡!!
まじびっくりしました。運命感じた。
開演。
最初スマイルだったかな?ずっとぴょんぴょん跳ねてフリ頑張っておもいっきり咲いて。
3P、ダックと激しい曲で暴れました。
・・・初めてシャウトした。。。女の子としておわたたた。やべええ。。。
アンコ1。孤妄の衣装(゚∀゚)
ハツコイと雨の繁華街!懐かしくてうれしかった!
アンコ2。BondS。巡り逢えた奇跡。
輝喜が思い出泣きながら語って、カノンが号泣しながら話して、みくが泣いて、坊くん泣いて。
でも坊くんしっかりしててかっこよかったです・・・。
最後は「にゃんにゃん」
BondSでタオル5分くらい振り回しました。
みくが「お前らこんなんでおわらせていいのか!」「4人でやるの最後なんだぞ!」って・・・。
泣きながら振り回しました・・・。
本当にいいライブだったと思います。
アンカフェ好きでよかった。本命なことがうれしいです。
坊くんはいなくなるけどしばらくまだこのままでいようと思います。

実は脱退発表前に上がろうか悩んでたんです。。。
野音でどれだけ戻ってこれるかな?って思ってた。
そしたら脱退発表。。。
上がろうと思いました。・・・でもライブ行って、やっぱり私はカフェが好きだって思い出してまだこのままでいること決めました。
辛い、けど解散じゃないしいなくなるわけじゃないし。
うん、本命。

長ったらしくなりましたが29日、30日とっても楽しかったです!
絡んでくださった方、本当にありがとうございました!!

さて、髪もピンクにしたし宿題片付けますか!!

予定詰まってる(´∀`)たのしみ 

April 26 [Thu], 2007, 22:14
最近不安定で調子よろしくない私です。まいです。

PCの前にもなかなか座れないのですよ。。。
浮き沈み激しくて。。。なんか、なんかやばい。。。
学校で泣き出すしね!しんだ方がいいとおもう!!
夕方帰ってきて一人で喚いて夜家族にあたって暴れて寝て朝起きて何故か元気なのに教室入ると泣き出すという・・・ね。
不安定すぎる(´`;)周りとばっちり受けまくり・・・。
処方箋どうり飲んでるのにやばいとおもったらすぐ頓服も飲んでるのに。。。
クラスの人たち、特にゼミ班一緒の方々はどう思ってんだろ。絶対頭おかしい人だと思われてるよねキティって思っただろうね。
いや頭おかしいしキティなんだけどさ・・・。

しかしそんななかあれです!あれ!私に運が回ってきた!
学 校 閉 鎖 ( ´ ∀ ` )
やっべーうれし!うれしす!
本来は喜ぶべきとこじゃないですけど、うん。
ゆっくり休めるしね。ちょうど良いと思った。
ゆっくり休んで学校始まったら頑張ろうと思います。・・・うん(´・ω・`)
泣かないようにね(´・ω・`)担任に迷惑かけないように頑張る

そして29、30とライブです!!いやっほー!!
30日はあんまりあれだけど。。。でも笑顔でね。楽しみだし!
4日はお泊りだし5日ライブ(魂?)だし!
10、11日もライブ!15日もライブ!しかも遠征!!6月もライブある!
・・・詳しくはまあ出没予定に色々載せてますw
今年は盤ギャル活動が盛んです(゚∀゚*)金ネーヨ
派遣頑張ってバイト探してがんばるもんね(゚∀゚)!!

最近Dirさんハマっております(´ω`)
ピンクキラーとかずーっと垂れ流しwwこの曲好き(´ω`)
あとAngeloの新しいのとか聴いております。アルバムね。
あと稀にあさきとポワトリンとアンカフェ。
・・・なんでここで音楽の話してるかというとアメブロ更新が面倒くなったからです(´ー`)
うら。はそのうち消します。(´ー`)

飽きやすい私です。今日はちょっと元気。だった。終わり。

更新してなくてごめんなさい(´`) 

April 22 [Sun], 2007, 1:20
ちょっと空気読めずにはしゃいだりメイド服着てキャピったり落ち込んだりしんだり生きたりしてました。まいです。
CDTVみながらこんばんわ。

PCの上にケータイ置いて見てるんですよ!部屋にテレビないから!ケータイテレビみれるのに変えたから!
画面の上に画面・・・シュールww

今日は朝起きて身支度してやたら化粧凝って髪カチューシャつけたりして病院行きました。
病院行くためだけにこの気合っぷり。なんなんでしょう失笑ものです。
病院だけじゃちょっと厚化粧して頑張っちゃった私の顔がかわいそうなのでツタヤにもCD返しに行ってきました。

そして帰ったらオクで買ったCDが届いてたので郵便局へ取りに行きました。
その後みました。
みながらフリ一緒にしたり画面の向こうに咲いたりヘドバンしたりした私は相当痛いです。
誰もいなかったからいいんだ><
・・・いってええ。

んで夕方。
居酒屋へ食べに行きました。あっとほーむな感じのとこ。店長面白い。店員の人かわいい。
生牡蠣とかサザエのつぼ焼きとか芋とか刺身とか食べました(*´∀`*)おいしかったー
しかし調子乗りすぎて牡蠣あたりました・・・。
吐き気がすごいです今・・・。
しかしCDTVをみながらこれを必死に打っています。早く寝ろ私。

いやーしかし、うん。メロメロですよ。
私相当な浮気性です。
雑誌みて「うわーすっぴんも池(*´∀`**)ってゆうかこの笑顔なに!」
特典映像みて「はああああああああ素敵!!」
CD聴いて「やばい!!この歌詞すげえ!!」
口ピあるのに安心したり投げチッスにやられたり歌詞に救われたり
・・・(´゚ω゚`)うんまあどうでもいいや

悲しいことはかきません。リアタイにいっぱいかいたから。
30日、いっぱい笑顔で多分、絶対泣くけど楽しみます。

髪またぱっつんにしてみました。

部屋にゲームセンターがほしい 

April 10 [Tue], 2007, 23:09
みはしのあんみつがおいしい。まいでした。

誕生日会本当ありがとうございました・・・!!
せきさん家でね、みんながお祝いしてくれたんです(。´∀`。)
マジうれしかったです・・・。泣きそうだった。
本当ありがとう。

新学期が始まりましたネー(・ω・)ねー
馴染めるんだか馴染めないんだかよくわかんないです。
ただ緊張もなくまったりしてます。
がんばる。

昨日派遣のバイト初めて行ってきました(´ー`)
みなさん優しくて仕事も単純作業ですごく楽しかったです。
それで時給910円とかね!高い!すげー!
またあそこの工場で働きたいです。
・・・最寄駅から遠いのが難点だけど。。。

そして今日お給料をもらいました。
派遣登録したの地元なんですね。
なのでついでに定期券買ったり親と買い物したりしました。
そんでもってゲーセンの前通ったんです。
もちろんお金つぎ込んできました!!!!!(爆)
ギター3回くらいやった(゚∀゚)初めてドラムも叩いた(゚∀゚)
音ゲ楽しいよ音ゲ
あーまじ楽しい

明日は新学期始まって初めての部活です★
あおやま先生ヽ(´∀`*)ノ久々ー
えっちゃんくるかな(´ー`)あの、名前また忘れちゃった・・・土曜の子くるかな(´ー`)新入生・・・はまだか(´ー`)
てしまさんいないのがさびしいっす・・・

一人旅 

April 06 [Fri], 2007, 12:26
ごーしちご飽きた('A`)
今日から好きなものを一つずつ書きたいと思います。
でもやっぱりそれも飽きそうなので止めておきます。
まいです。

書くことないのでここ5日間の一人旅行記でも書き綴りましょうか。

まず1日目。
デコラやってました(勘違い系)
派手派手でしたよ!指輪ピッカピカピアスじゃらっじゃら!
・・・ヘアピンはまあ抑え目かな。ゴミ盛り好きじゃないんです(´・ω・`)
んでそんなカオスな格好で東京駅見送りにきてくれた母と(←)歩いてました・・・。ごめんなさい。すみません。
そして夜行バスに乗る。
2日目。
朝。母の実家高知到着。
汽車の本数に驚く。1時間に1本・・・!!それに乗る。
アットホームな新幹線って感じでした。特急だったしね(´ー`)
到着。おばあちゃん、おじいちゃんが待っててくれてました★
街の方に出てきたついでに買い物を済ませる。
一旦荷物を置きに家に帰る。
ご近所へお土産を配りにまわる。
「こんにちはー!」
「はー・・・ぃ?」
「こんにちはー(´ー`)あ、まいですー」
「あら、まいちゃん・・・変わって・・・え、いやあ、変わったなあ・・・」
その時の服装、デ コ ラ 。
(;^ω^)あ、やっべ・・・
と思いつつニコニコして次のお宅に行く私。
「こんにちはー!」
(ドアが無言で開く)
「・・・」
「こんにちはー」
「(゜Д゜)」
「あ、まいですまい、東京の」
「あ、まいちゃんかーずいぶん・・・変わったなあ・・・」

ちょっと、あの、3ヶ月前に一回帰ってるんですが、あの、そんな変わりました?私・・・
みんなびっくりしすぎ・・・いや私の服装がいかんかったのだろうけど・・・
そしておばあちゃん家に帰り、化粧落として仮眠。
夜起きる。ご飯食べる。
どろめ(ちりめんじゃこの生)食べる。超おいしかった゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚やっぱ田舎はちがうぜ!
お風呂入って就寝。
3日目。
11時半起床。お昼食べる。唇があまりにも腫れているので病院に行く。
帰りにコンビニに寄る。太る原因を大量購入。
夕ご飯食べる。お風呂入って就寝。
4日目。
家に帰る準備しておばあちゃん家をでる。
例の汽車に乗る。片道約4000円・・・。高いっす;;
お土産買って時間つぶしにホットケーキを食べる。また太る。
バスに乗る。隣のおっさん超UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
座席2つ使うし騒ぐし私の隣座るしビール3本くらい飲んでるしいびきうるさいし・・・!!!
車掌さんに言おうかと思った('A`)
東京到着。都会の風はさびいっす(´`)
そりゃうっすーーいワンピースにベロアのジャケットだったから寒いのは当然だけれども。
地元駅到着。声かけられる。
「HAY!荷物もとうか??どこいくの??」(←日本人)
噴出しそうになりました。
HAY!ってアンタ・・・
無視して家帰りました。

そして今現在。これを書いたら仮眠とろうかなってとこです。
眠いのでかなりの駄文になってしまいました・・・。ごめんなさい。
明日はせきさんの家にお泊りです★楽しみ(o´∀`o)

次は30日・・・★ 

April 01 [Sun], 2007, 14:35
そろそろね
ごーしちごの
ネタがない
今日の一句。byまい。

ネタないです。
だれかネタくれー

昨日はお疲れ様でしたー(´∀`)
結局募集かけずに一人でまったりしてました。
下手真ん中あたりにいたんですがかなり!!かなり近かった!!!
萌近かった(´ω`*)かわゆだった
始まる前は本当一人でどうしよう帰ろっかなって考えてたんですが始まるとね。ぐわーーーーってなりました(笑)
akitoに咲きまくってた(笑)
リラックマtuyoshiすげーかわゆだった
逆ダイも激しくて(^ω^)口の中切った(笑)
今日唇腫れてます。井上(ry
・・・フリ覚えたい(`・ω・´)

今日からちょっと田舎帰ります(´ー`)
気分転換にね。。。
唇腫れてるデコラが東京駅うろうろしてますので^^
夜行バスで帰ります。夜行バス初めて。
エコノミー症候群にならないよう頑張りたいと思います。

【今日のまとめ】
・akito一番好き(´ω`)
・怖そうな姫ギャさんが優しかった(´ω`)
・アイロン買ってみた。
・髪まっすぐになる!!すげー!!
・ひまだー

竹下徘徊します^^ 

March 29 [Thu], 2007, 0:14
眠たいな
だけど洋服
きめなくちゃ
今日の一句。byゆい。

b y ゆ い 。
今日は妹に気分を575で聞いてみました。
明日は勝負なんだと思います。だから勝負服を決めてるんだと思います。

昨日は変に堕ちた日記晒してすみませんでした。

今日も新宿(´∀`)
今日は叶姉宅行ってきました。
そしたらば渓さんもいてびっくり。
姉妹3人揃った(笑)ちなみに私末っ子ね(笑)
渓さんに会うのは初めて会ったとき以来だったんですがメールよくしてたし初めてあった時めっちゃ仲良くしてもらってたのでさほど違和感なく緊張もなくまったりでした。(´ω`*)
渓さん作チャーハンも栄養バランスばっちりな感じでしかも美味しかったです。
Angeloツアーも3人で行くのです(´ー`*)楽しみvv
で。まったり雑談してたら叶姉私のバイト心配してくれて探してくれて面接決まりました(笑)
髪色変えるって言ったら「僕の知り合いに美容師いるから〜」とカラーモデルの話まで作ってくれてその場で電話で交渉までしてもらってしまいました・・・。すげー・・・。
カラーモデルはまだ向こうさんが考えてるのでやってもらえるのかわかりませんが・・・。
姉2人して私を可愛がってくれるのでなんかうれしいです(´ω`*)
甘えてばっかじゃなくていつかおかえししたいです。

そして帰りに本屋にぶらっと立ち寄ったのですが。
SHOXXbis!!
「アッー!」って感じでした。。。表紙。。。
超絶欲しいんですが。てゆうかそのうち買うと思います。
やっべええええええええノン様ヽ(´∀`*)ノああああ
買うと思うので記事は読みませんでした。
他はピンとくるものがありませんでした。。。

ミニプラへも化粧品見に。
マスカラほしーアイライナーほしーと思いながら立ち去りました。買ってません。
買いません。勝つまでは。
バイト決まって給料入ったら速攻でほしいもの買いあさろ・・・。

明日も遊びます。明日は原宿へ召喚されます。with妹です。
新宿はここ1週間で3回行ってるんでこれ以上行くとなんだかなーな感じなんですが原宿は久しぶりなので楽しみです。でも明々後日また新宿行くとかね!!
明々後日はドキドキのAILEワンマンです(´ω`)
一人です。さみしいです。
ねえねえねえねえねえねえねえねえマジで誰か一緒にいこーよーーーーーーー
・・・とりあえず明日を楽しみにします。

【今日のまとめ】
・本気で同行者募集かける。。。
・明日はデコラしてると思うのでみかけたらpgrってください石投げてください。
・叶姉にPLもr(しっ
・渓さんにウィンタミンもr(しっ
・良い子はやっちゃいけません(´・ω・`)

暇なので携帯からポチポチと 

March 28 [Wed], 2007, 2:10
PLさん
ああPLさん
PLさん
今日の一句。byまい。

PLがきれて辛い私です。
市販薬きかねえよおおお。
とくにルル。ルルきかねえ。眠気さえこねえ。
…パブロンが市販で一番効いた気になります。

そんな薬中の話はどうでもいいです。
今日はいつものメンバーでウキウキウォッチングにこうりん(漢字がでない…!!;)されました。新宿に行きました。
ちょっと用があったので新宿です。
たどり着くまで迷って迷って用すませてお昼食べました。
ロールキャベツシチュー食べたんですが美味しかったです。なんか新しい味だった。
で、ALTA行ったりルミネ行ったりマルイ行ったりして夕ご飯食べました。しゃぶしゃぶ(^ω^)

しりとりして(笑)いろいろ語った思い出…!
平和な生活送ってたんだな、と思った。
悪く言えば脳天気な。馬鹿馬鹿うましか。
すごい爆弾投下されたりね(´ω`)
恋してえええ!!!!です。
来年度は必死になろうかと思います。いや来年度もか。
いやいや楽しいね(・∀・)
来年はどうなるのかなあ。。。

私は私が思ってるよりもなんか、心配してくれる人がたくさんいるのかもしれないです。姉'sしかり、友達しかり。
今日嬉しかった。
嬉しかったの2つあるんですがあえて言いません。恥ずかしいし。(>_<)
寝てないとただでさえ涙脆いのにまた泣きそうになったし…。
みんなごめんね、ありがと。

はーしんみりしんみり(´`)
夜中ってテンション自分でも掴めなくて困ります。
また再発したし眠くないしでもテンション高いってわけじゃないし外出れないからつまんないし。
寝るか^^^^

もうすぐ今年も半袖の季節がくるかと思うと鬱になります。ひっじょうに。
美容室とか地獄。いつも聞かれるし。シャンプー台とか恐怖。
まあここまでやりゃあそこは触れちゃだめなんだな的な雰囲気になるんですが。そのまえに自業自得とゆう言葉を頭に叩きこまなきゃですね。
…とまんない。
治したいけどいいや。
テンションおかしいや(笑)
心配かけさせたくないのにこうゆうことかくとかね。頭おかしいんじゃないかと。かまってちゃん過ぎるんじゃないかと。
…明日が憂鬱なだけなんで大丈夫です。気にしないでください。
どっかに吐き出したいだけなんです…。
いい加減弱音吐き場を作らねば…。

【今日のまとめ】
・しんみりしだすと一気に堕ちるね(´`;)
・ヨドバシのピアノが超面白かった
・アイロンほし…(‘ω‘*)
・七色クレヨンで描く光聴いて号泣とか本当どうしちゃったんだwwwww
・今PIERROT聴いたらやばそうですね!!きこっと!!

消ーえ去ぁったー♪ 

March 24 [Sat], 2007, 2:53
アキハバラ
@DEEP
アキハバラ
今日の一句。byまい。

1時間かけて書いた日記が消えました。
もう書く気になれません。
理想郷AKI-HA-BARAに妹と行ったとゆう話でした。ノン様はいませんでした。
切る切られたの話でした。
先日姉宅に行ったとゆう話でした。

まあ、あれです。「新学期からもこんな私だけどよろしくね。」で締めた日記でした。

【今日のまとめ】
・気が付けばもういくつねるとライブだ。緊張で死ねる(´:ω:`)特に帰り道・・・
・DDRMAX買っちった。金欠\(^O^)/オワタ
・1週間も経たないうちにipodが壊れました。
・ポップンたのしす・・・。
・最近呑んでばっかなことに気づく。やヴぁいね。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる