じめじめじめぇー・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 23:09
ただ色々吐いてるだけなので色変え。みずらく。
じめじめ度・うざい度がいつもよりアップアップ

凹みすぎて、ごはん食べれません。
自分大好き!でないとどん底まで沈んでいくタイプなのです。
今まさにそうなのですよ・・・。
少しだけ人間不信になってる自分が嫌。
好きな人達を信じれない自分が嫌。
上手く対応できない自分が嫌。
あーもーかつてないほど自分を愛せないんですが!
今日一日で精神的に色々ありすぎた!もぉー・・・
遠足は楽しかったけど、ちょこまかちょこまか嫌な情報が入ってきた。
それに気をとられて上手く対応が出来なかった。
ヤダヤダ。全部消しちゃいたい。

ベーコン 

May 01 [Mon], 2006, 20:37
明日は遠足♪で明後日から黄金週間☆キャッホーッ(テンション高杉)

なーんて騒いでる場合じゃないんですよねー・・・。

ちょーっとヘコむ事があって知沙の乙女心はベッコンベッコンのベーコンですよ(何それ)

まぁ、いいんですけどね・・(いいのか)



サイトは明後日から本格的に動く予定です。

絵ぇ描くぞー!

必殺豪華弁当1日目 

April 28 [Fri], 2006, 20:38
妹が遠足ディだったので、もれなく私のお弁当も小学生の遠足用。
お母様は遠足弁当は豪華なのれすvおいしかったー!
月曜日は雨天の場合の遠足予備日なので月曜もお弁当。
また私のお弁当も豪華〜♪幸せ・・・v

今日知り合いの占い師さんに占いをして貰ったんデスが、新種だとか独特の世界があるとか癒し系だとかうっかりだとか変わり者とか言われました。

・・・多分ハイテンションで応対してたのが悪いんだと思います。



下書きを3枚描き終えました。
あとはペン入れしてスキャンして大好きな色塗り〜♪
黄金週間にいっぱい更新するぜよ!





塗りかけの女の子。アリス風。
レイヤを使いすぎだと思います。

シャウトバトン 

April 28 [Fri], 2006, 20:37
まりもんからでっす


●回した方に叫ぼう!

サイトちゃんと開いたら連絡するねーッ
ごめんーッ だいしゅきーッッ!!

●今食べたいものを叫ぼう!

お腹いっぱいな状態なので考えられないッ


●好きな動物の名前を叫ぼう!

ヒナーーッvv
(愛しのハム子の名前)

●口癖を叫ぼう!

にーーッ


●歌を歌いながら叫ぼう!

あーいしてぇーるぅーッ

●自分自身に叫ぼう!

痛すぎだよお前ーッ

●将来の夢を叫ぼう!

猫と犬とハムと熱帯魚とウサギと暮らしたいーッ

●回したい5人を叫ぼう!

あぁぁぁーんっきゃーーーッ

ブラインドタッチバトン 

April 24 [Mon], 2006, 20:40
まりもちゃんからでふ♪

[キーボードは見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「Back Space」や「クリア」はご法度です。]


●生年月日を教えてください。

1589年3月4日

いつの人だ!

●TV番組といえば何?

富豪刑事が好き。

●カッコイイ(可愛い)有名人といえば誰?

てぺたん。

●辛い食べ物といえば何?
キムチ

●あなたのチャームポイントを教えてください。

わかんないれす。

●あなたの虫に対する思いを教えてください。

ごめん、大嫌い。

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

残酷な天使のテーゼ。高橋とうこさん
普通の友達と行くなら大塚愛のさくらんぼ。
テンション上がるとジャンヌのえっろいの。

あ!間違えた!高橋洋子さんね。

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか撮るう

撮る・・・?なんだそれ。


あんまり間違えなかった!

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)
あんきゃー!

胸キュンバトン 

April 22 [Sat], 2006, 20:51
◆胸キュンするポイント

無意識の仕草が可愛いとか。

◆憧れの胸キュンシチュエーション

好きな人と生命の危機的状況に陥ること。

穏やかじゃねー

◆聴くと胸キュンしちゃう曲

アゲハ蝶
Dry
禁じられた遊び
聖少女境域
阿修羅姫
月蝕グランギニョル
コッペリアの柩

◆胸キュンする人5人

ヒバリ
英士

黒髪で細くてつおい人が好きれす。

あっあと可愛いおんにゃのこv


◆今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

好きな人と夜の校舎を並んで歩いたことれす!きゃはーッ

◆胸キュンに名前をつけるなら?

名前?えー・・・アドレナリン大量放出症候群??

◆胸キュンした時に心の中でする音は?

どっどどどどーッ(何だ)

◆次に回す闘志5人

ねこちゃん
なやっぺ

あいつバトン 

April 17 [Mon], 2006, 22:47
まりもちゃんから貰いました♪
あついバトンって読んじまったゼ☆(バカ)
ってか、まりもちゃんにはサイト教えてない&サイトにカキコしてないのよぉ。
ごめんねぇ・・だって、この溢れる愛をどう文字にすればいいのか分からないんですもの・・・(ウザイとおもうよ)
サイト教えてないのはまだ工事中だから、しっかりしてからにしようと思って。すまぬす!(何そのウザい謝りかた)

・あいつの名前を教えてください。

海澄 まりも様です。

・ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

相方です!一緒に活動してないけど!ジャンル違うけど!!
あとは、私の片思いの相手ですvうふふ(だからキモいよアンタ)

・あいつを色で例えると?

んー・・・そうだなぁ、オレンジかな?


・あいつを四字熟語で例えると?

まりもんだったら(何その呼び方)やっぱり一生健命かなぁw

・あいつの良い所、ひとつ教えて?

うんとね、優しくて笑顔がキュートvな所。

・あいつの嫌な所をひとつ教えて?

やっぱ私と学校が違うところですね。
学校違うとなかなか遊べないんすよ。
昔みたいにきゃっきゃ遊びたいなぁ・・・

え?ちょっと答え方違う??
それ以外はないれす。

・あいつに唄わせたい唄は?

好きな曲をたくさん歌ってほしいです。
私のために。(うわぁ)

・あいつと遊びに行くならどこ?

まりもんの家に押し入りたい。(マテ)

・あいつと一日だけ入れ替われたら何をする?

とりあえず、一人プリクラをしよっかな。
とてつもなく高いテンションのまま。

・この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

君のおかげで私の人生が楽しくなったよ☆
本当に感謝してる。愛してゆー!

・次に回す20人を。
あんかー

スロー☆ライフ 

April 17 [Mon], 2006, 20:44
胃は荒れてますが、心はかなり穏やかな知沙たんだよ☆(キモいよ)
朝、あまりの胃の激痛に耐え切れず学校サボ・・じゃない休み!
かなりのスローライフを送りました。

今日やったこと
・ネット
・散歩

おしまい。

な、なんかどう見ても病人じゃねー(そもそもあんまり病人じゃない)
ムダな一日を過ごした気が・・。
あ、でもちゃんと病院行ったよ。




画像つけようとしたんですが、エラーになるんですが!
のせるなって事ですかぃ。

これでも乙女なのれすー 

April 15 [Sat], 2006, 20:57
あー痩せたいです。(いきなり何)
顔とか足とかに付いてる肉が肉い・・(ギャグだね!ウザッ)
お母様がガリガリなので本気で裏山seeです。
あれはもぅ骨皮筋子の域だ・・。
夏にプールとか行くので頑張って痩せねば・・!
青春☆をエンジョイしなきゃ!(ウザキモい)
一緒に行く予定の子もかなりの細さだからかなり肉を落とさなきゃ。
女の子って大変だね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okosama34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる