富士でF1見てきました 

October 05 [Fri], 2007, 20:55
富士でF1を見てきましたが、雨で・・・・・
久しぶりのF1観戦は楽しめたのですが、やっぱり 望晴天

練習 

September 23 [Sun], 2007, 11:12
トラックバックの練習はこちらの記事にお願いします。
記事の[トラックバック]をクリックし、「この記事へのトラックバックURL」をコピーして自分のブログから
トラックバックをしてみましょう。

熱くてホットコーヒーが・・・・ 

September 23 [Sun], 2007, 10:40
例年なら、涼しくなりホットコーヒーが美味しくなる季節ですが、マダマダ暑くで冷たい飲み物が恋しいです。
この暑さを如何に耐えていますか?コツが有れば教えてください

自己紹介 

September 23 [Sun], 2007, 10:29
まずは、自己紹介から。
名前は”シス”、名古屋と大阪のハーフで、モスラ年生まれです。

好きな音楽はMYジャンルです!?

無類のコーヒー好きですが、ズボラなのでイカに楽して美味しいコーヒーを作るかが人生の課題です楽な入れ方御存知の方教えてくださいね

パソコンを始めました 

September 16 [Sun], 2007, 12:00

Microsoftのホームページはこちら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シス
読者になる
名古屋と大阪のハーフで、モスラ年生まれです
皆様からのコメント
アイコン画像NAKA
» パソコンを始めました (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
ClipList