将来は... 

September 18 [Thu], 2008, 22:51
僕の将来はピアニスト




なんか写真縦長よね
ま〜、気にしないで

初めてピアノに触れたのに、慣れた感じ
音的には・・・ 



前日の夜に、ガラスのコップを持ってそのままこけて、コップは割れてるのに持ったまんまで、
案の定、手が切れて出血もすごくって、旦那が慌てて夜間の病院に連れって行ったら、たいした事なく切れただけだったんだけど、血が止まらないし痛くて泣いてるし、軽くパニックな出来事があったんだ
今はバンソコウも張らず平気なんだけど、ピアノを叩いてる手はまだ出血して痛いはず
命がけ??のピアニストコ〜タンでした

3連休〜!!! 

July 23 [Wed], 2008, 21:33
皆さん。お元気でしょうか
久々にブログの更新 なんか絵文字が増えてた

さて、この3連休で大好きなアンパンマンミュージアムに連れって行ってあげたら、も〜大変
テンション上がってあ〜アンパンアンパンあぁアンパンっと何回言った事か・・・
抱っこも嫌ベビーカーも嫌アンパンマンミュージアムをとても満喫してたよ
こっちが疲れたよ・・・
腹ごしらえは、ジャムおじさんのパン工場でいろんなキャラのパンをご購入

写真、横にし忘れた
チーズの鼻はコータンに早速食べられてしまったの
このパン達、1つ¥300もするんだよ
メロンパンナちゃんなんて可愛い顔して普通のメロンパンなんだよ
全部で¥2100也
お高いよね・・・
帰りはお疲れコータンはグッッッスリ寝てたから、横浜まで歩いてオシャレなCAFEで一休み
夕飯は安楽亭 ま〜満足としよう
この3連休はなんか疲れた
けど、それなりに思い出も出来ました

3連休の最終日に・・・

日々成長!! 

May 29 [Thu], 2008, 21:41
ご無沙汰しておりました・・・

コータンは成長しております

最近、手の届く物はなんでも落とすし、口に入れるし、監視するのに大変になってきたよ
今日、3歩前進
パパ、ママ、などなど口にするようになったけど、今のブームは・・・
あ〜!アンパン!
アンパン!アンパン! アンパン? あっ、アンパン!の連呼・・・

アンパンマン見てもちろん言うんだけど、ディズニーストアーに行ってもアンパン!
1歳の誕生日にディズニーランドに行こうとしてるんだけど、アンパンマンミュージアムの方がいいのかな

さて、そんなモジャモジャヘアーのコータンはリモコンとかでもしもしをするように
これは買ったばかりの日焼け止めクリームでもしもし


そして、最近暑かったしモジャモジャをスッキリしてみようって事で、



おこっぺがバリカンでウィーンって刈ってみたよ
コータンも喜んでるでしょ
今年の夏は短髪か旦那と一緒のボーズだな

ご無沙汰っす 

April 11 [Fri], 2008, 23:07
めっきり更新してなかったわ...
誰か見に来てくれてたのかしら....

最近、コ〜タンのブームなんだか知らんが、スーパーに抱っこで買い物に行くと降りたがってたどり着くところが・・・・


カゴの中
これは、お昼の買い物光景
しかも、パジャマ


これは、夕飯の買い物光景
なんか、やってらんね〜みたいな態度

こんなんがすれ違うと、おばちゃん達には人気のコ〜タン
笑顔を振りまくコ〜タンの姿があった1日でした。

おしまい

兄弟!? 

February 25 [Mon], 2008, 23:08
本日25日は給料日、そしてコータン8ヶ月になりました

8ヶ月か〜
なんか早いな〜

毎日、同じようで日々違うんだろうな・・・

そんな(どんな?)コータンに兄弟みたいにそっくりなお友達が居ます
その子の名前は・・・・・・・・・

コ〜タンを探せ!!! 

February 13 [Wed], 2008, 22:30
いやいやいや〜
かなりご無沙汰してました

ブログを更新してない間にコ〜タンは7ヶ月になりなした
離乳食も2回になったし、ハイハイもそろそろ来週には出来る予定(おこっぺ論)だし、お風呂に浮いてるアヒルが大好きだし、教えてもいないのにスクスク成長してるってすごいよね
一人でも遊べるようになって、今日の遊びは探検・・・?かくれんぼ・・・?
皆さん・・・コ〜タンの遊びに付き合ってあげて下さい
     
    コ〜タンを探せ






見苦しく散らかってるけど、いい隠れ家に・・・
どこに居るかわかるかな〜










どこかな   どこかな    どこかな〜









見つかっちゃった〜




と、なにげに好きなハンガーと今日初めてイスの下に隠れて楽しかったみたい









明日はどんなコ〜タンなんだろう



またブログも更新するように努力します
暖かく見守って下さいな

んじゃ、またね〜バイバイキーン

はじめまして♪♪♪ 

August 01 [Wed], 2007, 15:30
皆さんお久し〜
6月25日無事に元気な男の子を産んできたよ〜
とっても安産であっというまにこの世に誕生してきてくれてオコッペは嬉しい限りよ
それではコ〜タンを紹介しますね



ほっぺに肉がついてきてムニュムニュしてきたの
夜中にミルクで起きるのは辛いけど、お目目をパチクリして一生懸命オッパイ飲んでる可愛い姿を見るとンギュってしたくなるんだよね〜
とくに、ゲップが出た時
これから、慣れない事や教えてもらう事がいっぱいあるけど頑張って育児していこうと思っちょります
時間に余裕がある時は、ちゃんとブログも更新したいと思います

コ〜タンに逢いに来てね

久しぶりのパソコンで疲れた・・・・・
そんじゃ〜、またね

迎える準備 

April 10 [Tue], 2007, 14:51
みなさ〜んご無沙汰しております・・・
何ヶ月か更新せず、なのに拝見しに来てくれてた方々・・・
本当にごめんなちゃ〜い
おこっぺは元気に日々を過ごしてる最中よ
今、おこっぺのお腹には新しい命が日々成長して早いもんで8ヶ月になりました
つわりもなく暇な時間が我慢できず誰かしらとLunchに行ったり、病院でマタニティ用のエアロビをしたりと日々無理せず楽しく生活してってるのさ
今も、お腹をポコポコ蹴ってるのよ

ぼちぼち、使う物の準備をし始めて、先週は



ベビーカーを買っちゃった
多少のこだわりあって、それを満たしてくれてモデルチェンジするからって安く買えたの
ラッキ〜
色はシンプルに黒
早く乗せて散歩とかしたいけど、使うのは・・約4ヶ月後かな・・・・・・・・
4ヶ月間、ダンボ−ルの中で出番待つのみ
早く買いすぎたかしら

今さらだけど・・・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 19:34
新年、明けましたね
しかも、11日も・・・。
暇なんだけど、開かず・・・
今年は、頑張って更新するぞ
皆さんはどんなお正月を過ごしたの
おこっぺは旦那の実家に帰り、お年玉が7袋も飛んで行ってしまったわ・・・・・
私もお年玉欲しいのになぁ〜

毎年、愛媛県の金比羅山と言う所で初詣に行ってたんだけど、階段1000段弱を昇りきりお参りが今年はこの体で登れず、愛媛の地元の神社並ぶ事5分でお参り、帰りに箱ティッシュのお土産付き
6日間の里帰りが済みこの前の3連休でおこっぺの実家に帰り、浅草で2回目の初詣をしようと行ってみたら・・・
考えが甘かったみたい・・・

人しか居なかった・・・
体に煙りを浴びようとしても人混みの中にあって無理だし、おみくじしようとしても向こう側にあって無理だし・・・
お参りは、本堂から遠く離れた所からだったの・・・。
結局、露店でお好み焼き食べて、ここにもおみくじあるんだけどぉ〜って所で初のおみくじを引いたら2人して大吉
浅草のこのお寺は辛口で有名らしく、けどさい先良い感じ
今年は、大吉パワ〜で頑張って日々を過ごしたいと思います

皆様、今年もよろしくね

毎年恒例!!! 

November 21 [Tue], 2006, 11:07
ご無沙汰しております・・・・

本当にネタが余りにもなくって今回こんな写真を公開する事にしました・・・
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コ〜タン
読者になる
2007年6月25日生まれ。 マイペースな赤ちゃん 最近はドラえもんの頭をしゃぶるのが大好き
最新コメント
アイコン画像ハムママへ
» 3連休〜!!! (2008年08月03日)
アイコン画像ハムママ
» 3連休〜!!! (2008年08月03日)
アイコン画像fhugeへ
» 3連休〜!!! (2008年07月27日)
アイコン画像fhuge
» 3連休〜!!! (2008年07月25日)
アイコン画像おこっぺ
» 日々成長!! (2008年06月04日)
アイコン画像ハムママ
» 日々成長!! (2008年06月03日)
アイコン画像ハムママへ
» 兄弟!? (2008年03月03日)
アイコン画像ハムママ
» 兄弟!? (2008年03月03日)
アイコン画像ハムママへ
» コ〜タンを探せ!!! (2008年02月21日)
アイコン画像fhugeさんへ
» コ〜タンを探せ!!! (2008年02月21日)