灼眼のシャナ(他) 

2006年10月30日(月) 21時20分
ちなみに、灼眼のシャナのHPはここです。

http://www.shakugan.com/

灼眼のシャナ(2) 

2006年10月30日(月) 21時11分
灼眼のシャナを知ってる人も知らない人も、見て下さい。
とりあえず、ゲームを最初から始め、知ってるか知らないか、最初の敵、「メア」を倒しました。
灼眼のシャナは、PS2ゲームで、バトルアドベンチャー、なんで、興味を持った人は、買ったり、
ググッたり、してコメント下さい。。でわでわ〜、w、

ピッピ 

2006年10月30日(月) 21時02分
取りあえず、ポケモン日記2回目。タケシはフシギダネを15Lvまで育てて倒しました。
今は、おつきみやまでピッピ捕まえて、ピッピLv23 フシギソウLv25 ってとこです。ハナダにいます。
今度は、ケーシィ捕まえて、育てたいと思います。

まぁ、なつかしいと思って見ていってください。

フシギダネ 

2006年10月29日(日) 1時07分
ここは、人気のゲームポッケトモンスター=ポケモン、をやるしかない!と勝手に意気込み、
図鑑完成も目指しながらガンガンやっていきたいと思います。
ここは何版をやるか?・・・というところだけど、あえてを考え、原点に戻りレッド版をやろうと思います。
・・・・ということで、初期はどれを選ぶか迷うところだけど、あの成長力の強さをとり、
「フシギダネ」でいこうと思います。さぁLv上げだ!

灼眼のシャナ(1) 

2006年10月29日(日) 0時59分
一番最初に始めるゲームは・・・・灼眼のシャナ!
あの、アニメ版のままのオリジナルストーリー、けっこう前に発売されたノベルゲームだけど、
クリア目指して頑張ります!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okonomi_game
読者になる
Yapme!一覧
読者になる