4ヵ月ぶり? 

2005年08月13日(土) 14時35分
毎日暑かったけど、今日は曇ってて涼しいです
夏休み中はずっと勉強する予定やったけど、予定は未定な感じ もうすぐ旅行だしちょっと頑張ってみようかなぁみようかなぁ。

おこちゃんは今日はバイトだそうです。 えらーい。 稼ぎまくっててうらやましい

ぽかぽか。 

2005年04月10日(日) 15時47分
うわー 今日しんどいな。
花粉とかやばいやばいやばいどうしよう・・・(@_@)
朝からくしゃみが止まらないなぁ止まらないなぁ。

桜は今日の強風で散ってしまいそうですね。 お花見したかったのに
でも花粉が多そうなのでしませんが
それにしてもええ天気じゃ

春です。 

2005年04月06日(水) 0時49分
今日久しぶりに髪を切りました。
長くなった前髪も、短くなってすっきり
ショートカット風で春を演出
どうかしら?

ひさしぶり☆ 

2005年03月22日(火) 17時54分
最近、朝からやってるドラマの再放送にはまってます
朝からぼろぼろ泣いてスッキリです
春休みって素敵やわ!!! フフ☆

ほわいとでぃ☆ 

2005年03月14日(月) 12時24分
ですね!!  何かください
明日からまた暖かくなるらしいのでうれしいっ
今日はゲームして遊びまゆ。 勉強はぜんぜんしてないでゆ
このまま春休みは終わっていくのかなぁ??

なんと一週間ぶり 

2005年03月14日(月) 11時54分
先週に引き続きまた忙しい一週間が始まりました
昨日はバイトの面接がありました。採用の場合だけ電話がかかってくるそうです
どきどき

バイト発見 

2005年03月07日(月) 21時40分
今日は良いバイトが見つかって大満足
まだ見つかっただけで、何も決まってないけど
説明会は今週末
今週は忙しいわ きーっ

ちーずけーき。 

2005年03月07日(月) 21時32分
ところで今、不機嫌なジーン見ています。 ちょっとだけてんとう虫が好きになれるかもと思います

記念すべき第一回目   

2005年03月06日(日) 20時00分
今日はパソコンでゲームをしました
いがいにポケットカートがおもしろい
明日はバイトを探すぞ

好きなときに書けばいいから 

2005年03月06日(日) 19時58分
今日から日記書くぞよ
わくわく!!  ・・・おわり
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にこ
» 記念すべき第一回目   (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okoniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる