ふふふ 

2006年03月10日(金) 17時26分
アメンボ公園のしりとりに参加してきましたw黄色のクイが私。
左下の水溜りにピグミー雲がちらみえ。

ぐわぁ 

2006年02月19日(日) 19時44分
ふふふふふふふとった・・・・

一日遅れの報告 

2006年02月15日(水) 23時08分
バレンタイン昨日でしたね(m´・ω・`)チョコ食いすぎで胸焼けしましたw

イテテ 

2006年02月12日(日) 20時23分
今日はパン作りました!!結構うまくいったような…。でも一気に3種類のパン作ったんですごくつかれてます(*TдT*)
1個目のパンがゴリガリボキていう感じに堅いんですwwしかも、とがってるとこが凶器に変身(泣)
明日作り直しだ

うおうおうおおうおお 

2006年02月08日(水) 20時00分
みんな聞いてー!!!なんとなんとシドのCM見ちゃいました!!!ホソイコエいい歌ですよね(*・д・*)
ムんな素敵ですね。苦手だったはずのゆうやも好きになってますし(何)
バージョンBのほう買ったんでAも欲しくなるのが人間の心理(笑)
普通版もかっちゃるで( ´艸`)ケラケラ

目ぇいてぇ・・・ 

2006年02月05日(日) 19時57分
今日ゎ汚友達といっしょにあそびにいってきましたよσ(≧▽≦ )
たのしかったでつなぁ。550円でジャンバーかいますたヾ(@°д°@)ノ
HYDEのチケとろうかなぁ???ぅ〜んどうしよう・。地元くるしなぁ。
あ!!あとNEWSMERKERかいましたぁww天嘉レポやらメァさんやらガゼさんやらシドさんやらいっぱいのってますた。むんなっかっこいいハァハァ

イミワカランプ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜) 

2006年01月31日(火) 19時46分
やっぱりさ思ったんだけど、ワケもなく仕返しされるひとなんていないんだよね・・・・。
テンションすっごく低いでつ・・・。昼ごはんは、牛乳とわかめサラダと水(約2ℓ)ガブ飲みしますた。
きつーい!!ハァハァ絶対やせてやる!!

 

2006年01月28日(土) 21時42分
きょーゎでっかいれんしゅうじあいですた。
むんながんばっていますた。
ぁだすもがんばりますた。
とらんぷをしますた。
ほとんどまけますた。
いもをたべますた。
おいしかったですた。

ぷw 

2006年01月20日(金) 20時54分
最近おもしろいwwwwふりかけを手で食う男トカ伝説のY.Sトカwwむだにおもしろい

疲れた・・・ 

2006年01月14日(土) 20時36分
今日鼻耳科にいってきたぁ〜。10日ぶんの薬だされたし
ハァ・・・(*TдT*)馬場さ○えのパパと○よいがいた(笑)
つぎにスケート∪にいったら川村ファミリーと遭遇!!川村MOTHERマヂうける!!
スケート始めて約30分佐々木アツ○を発見!!恐怖と好奇心ぎりAの状態で滑ってましたw
本屋行ったらタケ○カと遭遇!!気まずい・・・。
結構知り合いと会った日でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ
» 殺すきか? (2006年01月07日)
アイコン画像ゆきの
» はは〜ん (2005年12月31日)
アイコン画像ユゥ(♀)
» はは〜ん (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okomu-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる