THE☆定番 

November 21 [Wed], 2007, 0:31
今日は妹がケータイで1時間くらいクリスマスソングを聞かせてきました。
もうそんな季節なんですね〜゜+。:.゜(*´∀`)ノ゜.:。+゜
クリスマスソングといえばそうですね、一部で有名なソンネッサーンですね!今日だけでももう何回マルクスって叫んだかわかりませんよ〜 まったく楽しい季節ですね!


ところで今週の電王は期待通りの優斗っぷりでした!……いや、あれは遊園地デートでした…
弟もそういってました…

画像は先日社員さんに奪われた等身大城タンでした

最近の… 

November 18 [Sun], 2007, 18:06
久しぶりの更新ですが、まぁこれ日記ですから構いませんよね?

最近私は白衣を着て毎日若いとか若いとか言われてます………老人に。
で、老人にくっついている吸盤を外します。
あとはスイッチを入れたり切ったり!そんな毎日ですよ(゜_゜…

今日はまだ優斗とおかんを見れてないので心配でしょうがないです
 r[ニ@ニ]
/[゜◇゜] <LUSHに行かな       きゃ!

…というわけで画像は先日家にやってきた嫁達です

ジャングルジムベンチ萌え 

November 06 [Tue], 2007, 22:15
わすれてたとか・・・
ほったらかしにしてたとか・・・
そういうわけじゃないですよ!
久しぶりの更新ですね。美穂です。

今日は頑張って学校行って、バイト行ってたわけですけども。
いやぁ、毎日めんどくさいですね。
と思いながら、今日は一日中「負けてはならぬ〜♪」と鼻歌うたっておりました。
あ、王子ソロのほうね。
より効果的な気がしたからさ。

しかしあれだね。
メレンゲってなぁに?
メレンゲってなんだ
YO!!
写真の画質が悪くてよかった。


8日の飲み会がなくなりました。
嬉しい反面、ちょっと寂しいですね。
なくなったというか、
私だけ仲間外れなわけですが。
オトナの事情で、私は参加しちゃダメだそうですよ。
まぁいいか。
ラルクのアルバムのお金と思おう。

もうちょっとでテニミュDVD出ますね。
毎日そんなことしか考えてませんよww
待ち遠しいなー楽しみだなー。

あっ!
心×心、出るんですってね、やっぱり。
しかもストラップ付きww
イベントの物販のとは写真が違うらしいですよ。
まりな、買ったほうがいいんじゃない??
いや、買っちゃいなよ〜買ったらいいじゃないか。
そして私に見せてくれたらいいと思うよ。
ねっ?www

どうせならスウェーデンかドイツがよかった 

October 28 [Sun], 2007, 1:28
なんか急に、勝手に竹さんが寝てしまったので一人でピンポンをみてみました。
台詞の8割を暗記している自分を誇らしくもまた気持ち悪くも思います


r[ニ@ニ]
/[゜◇゜] <スマイルが好きす        ぎます

読まずに食べた〜 

October 17 [Wed], 2007, 1:24
なぜにメールではなくブログでのお手紙Σ(´Д`;)
とおどろきを隠せんかったので読まずに食べることにしました(・∀・★)

…つまり。
('◇')<なんでも
いいよ〜
ちなみに今日の私はお熱がでたので自宅療養しました… 人生初の『おくすり飲めたね』使用!
上手に使えずより駄目な感じになりました…
次は上手に使いこなしてみせるっ!
…いや、もしやこれドジっ娘ってやつじゃないですか!?


あ、あとハロウィンに向けてショールを編はじめました〜 ここで萌えなきゃ萌えるとこないよ!お客さんっ(゜_゜

まりなさんへ私信 by 美穂 

October 16 [Tue], 2007, 22:51
さて、
まぁちょいちょい日記を書いているわけですが、
(主にまりなが。)

ここで問題提起です。
このブログ、どうやってみんなに知らせましょうかね?

今これ、まだ検索とかかけても誰の目にも付かないように設定してあるんで、
これだとちょっと無意味ですよねww

私がミクシィでお知らせしてもいいんだけど、
それだと
テニミュ仲間
名古屋吉本仲間
学校の友達
その他いろいろ
な人に知れ渡ることになるんですよね。

ねぇ、まりな?
それでもおk?
ひとりひとりにメールするのもいいけど、
私メール嫌いやしさ。

どうしよっか。


あっ、
今日、
お米ラジオ見逃したよ。
ガッデム!

がんばりました 

October 15 [Mon], 2007, 23:16
はい、私がんばりましたよ〜 よくわかんないかもしんないですけどがんばったんですよ!
何をかというと、私頑張ってクッキーやきましたっ(o‘∀‘o)昨日やけど。。。
よ〜くみるとコレ何かにみえるはず!
いや、なんか画像ではよくわからんですけどね…


はいっ、萌えましたか?クッキー焼くとか萌えましたか〜?なんか端のほうが焦げてるとか萌(略

いやぁ…なんでこんな変なテンションかと言いますと、今発熱真っ最中でして(・∀・★) もうバイトとか早退しまして。
これが今流行りのヤンデレってやつですか?

宣誓っ! 

October 15 [Mon], 2007, 2:45
宣誓!

我々選手一同はスポーツマンシップにのっとり、正々堂々当初の目標である『萌えブログ』を作ることを諦めないことを誓います('◇')!

…はいっ!ということで、竹さんの開会のコトバを受けまして私マリナが選手宣誓の方をさせていただきました(ノ゜Д゜)ノ

今日から一日一萌え目指しますよ〜(@>ω<)ノ★

まずは自己紹介します。
マリナです。
好きな物はたくさんあります!
今は主に兼ちゃんとお米 あとアリス大好きっ娘ですっ!
嫌いな物もいっぱいあります! でも内緒です!自分で調べる事は大切な事だと思います(゜_゜

今日の分の萌は画像で!
一週間前から急に家に出現した”守り神”です…
色とか質感とか萌えだよね(o‘∀‘o)?
家族の誰に聞いても『守り神』としか言ってもらえず不安でいっぱいなのは内緒だよっ☆彡

…あの〜ブログってこんなんでいいんですかね(。。;)?教えて!偉い人っ(ノ>ロ<)ノ

開会の辞 by 美穂 

October 14 [Sun], 2007, 12:08
「萌えブログ作ろうよ!」
の一言をきっかけに始まりました、

その名も
『豊作貧乏』

です!!

これ実は、まりなとの共同のブログなんですよ。
これから私たちふたりで、各々好きなようにいろいろ書いていきたいと思ってます。

好きなように・・・というかまぁ、
趣味にお金を費やしてニキニキを得る(豊作)
と、
それに伴う金銭面での苦痛(貧乏)
というのがブログタイトルのテーマなのでww
きっとそんな事とかを書いていくんでしょうね、これから。

えーっと、何を書いていいかわからないので、
とりあえず自己紹介的なものを。



美穂です。
ここでは美穂でいるつもりですが、アロを知っている方はそっちで呼んでいただいてもかまいません。
基本的に、文は落ち着いた感じでしか書けません。
そんなブログを書くことになると思いますがよろしくおねがいします。

好きなものは、
テニミュ(特に桐山氏、瀬戸氏)
名古屋吉本(特に浜口浜村)
ディズニー(特に白雪姫)
映画(特にフランス映画)
など。

学生です。
英語とヲタク文化に関心があります。

毎日、わりと楽しい生活をおくっています。

以上。
まぁ、前置き程度ですけどねww

こんなかんじでいいよね?ww

それでは、
これをもちまして、開会の辞とさせていただきます。

これから、
『豊作貧乏』(という名の女子大生ブログw)
を、
どうぞよろしくお願い致します。

おわり。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像美穂
» がんばりました (2007年10月16日)
アイコン画像美穂
» 宣誓っ! (2007年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE