遅くなりました; 

November 06 [Thu], 2008, 20:33


☆11月1日レス☆

01:05 801821
→あら、かわいらしいドジっこさん(*^ω^)
拍手の位置、ややこいですかねー‥

02:00 こ、これはまさかスーパードルフィー〜の方
→そうです、某クスさんとこのSDちゃんですよぅ*><*
米子は硝子のお眼めのお人形が大好きなのです♪
このちびっ子達はまたちまちま登場すると思うので、また遊びにきて下さいね☆
このサイト見てる方でお人形好きな方がいらしてあたしも嬉しいです〜(o^o^o)





拍手レスがいつも長くなってしまう‥orz

あ、カメコ(仮)ちゃんがベルカイ(纏めて言うとCPみたい(^ω^))にパジャマを作ってくれました〜




なんか‥うん。
この写真情事後?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:したから よんでも こめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヲタギャでごめん^^
読者になる

何も面白いことないよ(o^o^o)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる