がぉたん さよなら 

May 26 [Fri], 2006, 7:22
がぉたんはさよならします。

このブログはかなり更新されてなく

他でもMIXIでやっているのですがね、

そちらのほうがメインでここはあまり更新できないのです。

だからここはさよならしたいとおもいます

みんな・・さよなら><

みんなていっても最近はカウンターみると4人くらいしかみてないけどw

遊びに来てくれてた人は本当にありがとうです。

MIXIでがぉたん検索すればいるんで

まぁ暇あったらきてくださいい

ライブ 

May 24 [Wed], 2006, 7:17
こないだ師匠のライブにいってまいりました!
お友達といってきましたのです。
友達といっても、はじめてあったんですがねw
初めて会った感想・・・ちっこくて かわいい・・そしてカジリタイ
はい かじりません かじるとこわれそうです。

会場はすごい盛り上がりw踊りだす人もいましたw
イヤ・・踊るなよこのせまいライブハウスで・・・。ダンスエリアを設けたのですが、
あふれてきたようです。
がぉも声を張り上げて・・・燃え尽きました・・・まっしろに・・な・・・、。
お友達は初めてライブハウスだったのですこしノリに戸惑いが・・なれれば楽しいんだけどねw
そんなこんなですたw

結婚かぁー 

May 22 [Mon], 2006, 12:58
結婚する人が最近多い!
みんな幸せそうです
なーんかさみしいですね・・これからは家庭中心になるだろうし
あまり遊べないしね!
がぉは結婚なんてしないよーーーだ><
太陽のバカヤロー!

今週土曜日は 

May 15 [Mon], 2006, 11:51
友達のバンドのライブでう><
お友達と二人でさわいできませう><
最近アルバムも出したし、だんだんとファンも増えてきたようですね!

仮面ライダーカブト 

May 10 [Wed], 2006, 7:35
最近はまっています
かっこいいですよね><
仮面ライダーといえばおなじみ ラーダーキック
今までは叫んだり うぉーーーーってかんじだったんだけど
今回のライダーキックは超クール
つぶやくように ライダーキック・・・そして発動!
かっこよすぎる・・・>< 今回のキャラ俳優さんもいい味出してますw

GW 

May 08 [Mon], 2006, 6:20
GW終わりました><
あぁ・・・おわっちゃったよぅTT
皆さんはどんなGWでしたかねwがぉはのんびりしてました。
本当は友達にDVDを返しにいかなくてはいけなかったんですが・・。
引きこもり体質なので断念!
そとにでたくないよぅw DVDを借りて妹とみてました。ハリポタとか公証人なんたらとか
本当はあぶ刑事みたかったんだけど全部出てしまっていてだめでしたTT

がぉの師匠が出したCD 

May 01 [Mon], 2006, 7:36
4月に師匠があたらしいCDをだすた
アルバムなんだけどねw
がんばっているようですだ

がんばれー

アルバム 

April 27 [Thu], 2006, 6:49
友達のバンドが初アルバムCDをだすので、買いにいこうかなぁって思ってます。
なんでもオリコンに関係しる販売店から買ってほしいってわがまま言ってるので買いに逝こうとおもいます。
まぁがぉも好きなので、少しばかりたのしみなのです。
今度アルバム発売記念にライブやるのでそれもいってみようかなぁって思ってたりw
がんばってる姿をみにいってまいります><

クワガタつまみ 

April 26 [Wed], 2006, 7:13
おもろいっしょ?やわらか戦車も面白いから検索してみて

クワガタつまみ 

April 24 [Mon], 2006, 21:37
最近はまってますw
<リンク:http://tumami.jp/ >つくえのきってはちょーう苦手w
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がぉたん
» がぉたん さよなら (2006年06月01日)
アイコン画像あさお
» がぉたん さよなら (2006年05月29日)
アイコン画像がぉたん
» がぉの師匠が出したCD (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» がぉの師匠が出したCD (2006年05月02日)
アイコン画像がぉ
» ローグは偉大です (2006年04月16日)
アイコン画像
» ローグは偉大です (2006年04月16日)
アイコン画像がぉ
» なんかね・・もう・・ (2006年04月11日)
アイコン画像なみゃ
» なんかね・・もう・・ (2006年04月11日)
アイコン画像がぉ
» がぉの原付自転車 (2006年02月06日)
アイコン画像なみゃ
» がぉの原付自転車 (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/okomemu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okomemu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる