う●こ日記 

2005年11月29日(火) 14時30分
9日間という大型連休を利用して友達の家に居候して、寮に帰って早速PCを起動
メールチェックスとか色々して、ネットサーフィンしてたら…
某公式サイトにてう●こ日記発見

私がチェックスしてない間にメガネが似合うあのお方は3回くらい日記更新してて、「おっ!」って思ったのも束の間。

う●この事ばっか書いてるやんか

まぁ、う●こネタ以外に、新曲の事もいっぱい書いてましたね
かなりテンション上がる感じみたいでとっても楽しみです

それよりも何よりどうやってブルートレインを手に入れようか…

幸せであれ 

2005年11月17日(木) 16時32分
ロストの「冬空と君の手」を改めてちゃんと歌詩をかみしめながら聴いた。

なんでこんなに泣けるの?
なんでこんなに心に響くの?
なんでこんなに優しいのにこんなに力強いの?

海北くんの声とベースが体の芯に響き渡る。

アラバキ前のシェルターで見たロストを思い出した。
今でも「幸せであれ」って言葉が頭に残ってるよ。

ロストが見たい。
ライブに行きたい。
大好きな人達に会いたい。
大好きなバンド達の生の音に触れたい。

僕の前から消えないで。お願いだから 言わないで。さよならは。

音楽が好きです。
最近特にそう思う。

寝ます。
おやすみ


バトーン!! 

2005年11月14日(月) 8時24分
美雪から何故か(?)このバンドで回ってきました。
バンドバトン
そう。
モンハン

私なんかがモンハン語っちゃって良いのか分かりませんが、いってみます

■好きなメンバー二人

◎ケイタイモ・ウジャ・ビンビン
◎バ様

あえて2人選ぶなら、この2人です。
でもUgazinさんも好きです!ブログの更新密かに楽しみにしてます(笑)
為になるんだよね。考えさせられる事が多い。


■好きなメンバーに一言

◎ケイタイモ天才すぎます
◎バ様カリスマすぎます( ̄ー ̄)


■思い入れのある曲3曲と理由★

◎Bi
イントロから好きアルバムが始まるのにふさわしい曲だと思う。壮大

◎DEBAKATA
サビにかけて盛り上がってく感じがヤバイこちらも相当壮大です

◎MOCOWAKA
ライブの時のケイタイモとUgazinの動きが可愛い
始まりはかっこいい感じなのに、途中可愛い
何て表現して良いか言葉が見つかんないけどとにかく音がかっこいい
途中のクラップしてるとこも好き♪

MONG HANGの音ってかっこいいと思う。壮大
こんな曲たちをほとんど作ってるケイタイモさんはほんとに凄い
絶対天才
私楽器の事はよく分からないんですが、他のメンバーさんも演奏うますぎだし
バ様はカリスマだし
やっぶわぁい

◎このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド

よく聴いてるのは…
trademark、 BLOC PARTY、 夏待ちレスター、LOST IN TIME、OCEANLANE、湯川潮音、
言わずと知れたビークル、アジカン

気になるバンドは数知れず。。。

◎バトンを渡す人(答えるバンドも指定)
うーん、きっと皆やってるよね…?
やってないって方、やった事あるけど他のバンドでもやりたいって方いたらお願いしまーす<(_ _)>

生きたい 

2005年11月10日(木) 17時32分
アジ公式にてブルートレインを視聴
思わずスピーカーに耳を当てて何度も聴いてしまった。

良い。
ちょっとしか聴いてないけど、私は好きです。
何だか泣ける。
アジカンが好きすぎて泣ける。

好き過ぎる。
どうしてアジカンは、アジカンの音楽は、こんなに私の心をつかんで離さないんだろ?

アジカンナンバーワン。こっちに来て再確認したよ。
もちろん甲乙つけがたい位大好きな音楽はあるけど(お●んとか●めんとかおめ●とか、オレンジとか白の衣装着てる人達とか・笑)、
他にも大好きな音楽はいっぱいあるけど、
アジカンは一番上がる音楽。
無条件に上がる音楽。
私を変えてくれた音楽。
やっぱりアジカンが好きです。

ありがとう。

アルバム海の向こうで楽しみにしてます。
ツアーも。
来年は絶対行けますように

あと22日寝たら…( ̄∀ ̄*)

OMEN! 

2005年11月08日(火) 18時05分
こなさん、みんばんわ
只今コロラドは夜中の2時を回ったところであります
こんな夜中に何の話するかと思えば、OMENですよOMEN

お面のおじちゃん達の話をするのはいつもの事ですが、今日はちょっと違います

お面貴族の奥様方、omenって英単語がこの世の中に存在するってご存知でした
えぇ、私もびっくりしましたとも

英語のomen、意味は予兆とか前兆っていうらしいですわん
発音はオウマンって感じですかね。
ちなみにこの「」はの間くらいの音でござい。

あぁーびっくりした

ちなみにもう一つ、オメンにまつわる英語の話。
Oh my God!と同じような感じで、やっちゃったーって時にOh man!って言ったりするんですが、これがオーメン!って聞こえます。

オメンの事ばっか考えてておめんなさい<(_ _)>寒

占い 

2005年11月07日(月) 16時59分
えー、ワタクシBEAT CRUSADERS占いというものをやりましてですね(遅い?汗)
何とな、何と

ワタクシはケイタイモでしーた
やっぱりそうですよね(笑)

でも最後に「おこめさんのほんとの名前はロバートです」って言われたのがちょっと気になる。
気になったから色んな名前(下の名前とか漢字とかあだ名)でも占ってみたら…
ジョンとかミランダとかロザンナとか言われた。
私的にはミランダがお気に入り(アホ)

この占いやった方いますか
アナタはビークルの誰タイプでしたかほんとの名前は何でしたか

ハロウィン〜番外編〜 

2005年11月07日(月) 16時48分
ハロウィンといえば仮装ですよね。

私の前の部屋のイギリス人の男の子は超かっこいいんです
寮で一番かっこいいんじゃないかってくらい

でもそんな彼もハロウィンの衣装に身を包めば…

ブリちゃんです

そしてハロウィンの残骸
かぼちゃがエライ事に…(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


気持ち悪い画像でおめんなさい

Halloween week♪ 

2005年11月06日(日) 9時47分
Halloweenが終わりました
何個かパーティー行って、仮装して楽しかったぁ
ちなみに私は魔女でもどのパーティーで魔女率が高かった
ほんとはもっと凝ったのしたかったけどお金がねぇ…

ホストファミリーの息子(3歳)の幼稚園のHWパーティーにもお邪魔したんだけどね、もう子供が可愛すぎ
ちうわけで写真貼ります


これがピーターホストファミリーの息子


これはピーターの妹、サラ10ヶ月★


これはどこの子か知らないけど、可愛かったから撮らせて貰いました

他にも可愛い子供がいっぱいで萌え〜(*´∇`*)

ハロウィン当日にはTrick or Treatに行ってきた
近所の家を回って飴を貰いに行くっていうハロウィンお決まりの行事なんだけどもね。
これがね…楽しい
良い人ばっかだったし飴わんさか

日本ももっとハロウィンお祝いすれば良いのにと思いましたとさ

Happy Halloween♪ 

2005年10月26日(水) 15時35分
今週の月曜はハロウィーンです
ちうわけでカボチャをデコレートしました

しかし飽き性の私は途中でちょっとどうでも良くなってしまった(笑)
でも楽しかったよー

ROCK! 

2005年10月26日(水) 15時25分

写真の場所は学校から車で15分くらいの所にある山


そうです今からロッククライミングをします
生まれて初めてかも


私はやりました登りました
登った後の達成感がたまらん
くせになりそう(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきぽん
» ROCK! (2005年12月05日)
アイコン画像おこめ
» バトーン!! (2005年11月29日)
アイコン画像ゆみっぺ★
» バトーン!! (2005年11月16日)
アイコン画像おこめ
» ROCK! (2005年11月07日)
アイコン画像ゆきぽん
» ROCK! (2005年10月28日)
アイコン画像おこめ
» ターム終了! (2005年10月09日)
アイコン画像ゆみっぺ
» ターム終了! (2005年10月08日)
アイコン画像おこめ
» はぁー・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像
» はぁー・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像おこめ
» 見事に・・・ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okomekome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる