こんな木が

April 19 [Wed], 2006, 16:16
ずっと並んでいるのだ!
壮観!!!

いいね〜

April 18 [Tue], 2006, 16:17
そして儚いね〜。
桜はイノキチに持たせたくなりますな。

農道が堆肥臭くなってきた。
春だね(笑)

べーグル!!!

April 01 [Sat], 2006, 14:56
このもっちりさだよ!!!
これなんだよ!!!
底ってか裏ってかがサクッとしているのだ!

そして今日は

March 26 [Sun], 2006, 13:06
酒蔵(雪蔵)見学に来たよ。
下戸ですけど!(笑)
香りを楽しんできました。
アルコール度46度のナポレオンという日本酒があった!
ウォッカ?!という強さらしい(笑)
いずれ持参する手土産として濁酒と純米吟醸を購入(笑)
ナポレオンはまたその次に(笑)
これ毎回楽しみなんだよね〜(笑)
兄ちゃん(モリヤマ家)はこれは飲めるのかしら(笑)

ワイナリーにきたよ

March 25 [Sat], 2006, 16:51
飲めませんけど(笑)

ニュー

March 19 [Sun], 2006, 13:13
緑。
お手入れが簡単だというので購入!
下の水の中に貝殻が入ってる。
こんど石かビー玉にかえようかな〜。

March 19 [Sun], 2006, 0:09
エレクトリックギュインズが熱い!!!(すこぶる個人的に)
奥田民生好きにお勧めとあったようだけども、VMCで偶然見た
妙なPV に乗せた美メロについふらふらと衝動買い。
イイ!!!!!
すごくイイ!!!!!
絶賛ヘビロテ中。
ギュインズテナーギュインズテナーです。
ときどきohanaポラリスベストで和みつつ(笑)

しかし今月いろいろ買いすぎじゃないかしら…。
レミオ:アンダザサン
スキマ:ボクノート
ランク:カナリアボックス
チャットモンチ:恋の煙
テナー:でっどまん&PV集
ポラリス:ベスト(しかもコクヨedition笑)
ohana:おはな100景
ギュインズ:品番
東京60WATTS:月夜にムーンウォーク
ぶいっちょ:10周年コンDVD

ほわー…い、いくら…?笑
そして手ぬぐいとか手ぬぐい掛けとか服とか緑とか
ランプとか食玩とかポーションとか…ろ、浪費…ブルブル…。
DVDにいたっては買ったのに見てないものがじゃんじゃんと…
いつ見るのだ…?

いしいしんじさんのぶらんこのりの文庫を購入(また買ってる!!)
icoもまだ読んでないし東京タワーもまだ読んでないし
ぬしさまも読んでないしブレイブストーリーもまだ読んでないし
寝かせすぎだろうか?!
いつ読む気なのだ?!笑

こっちにも覚え書き

March 11 [Sat], 2006, 23:49
そういやこないだ血液型の話になりましたよ。
これちょっと自分が興味深かったからここに残しておこうかな〜。

意味なしドライブ中にプリンスが言いました。
「たまにあなたに言われたことで悩むことがあったけど
最近それは意味がないことだなと思うようになった」
どういうこと?と思ったら
「言ってることに裏がないんだって最近気がついたから。
あ、なんにも考えてないんだなーって。」
だそうな。(軽く失敬ですよ!笑)
どうやら、プリンスは言われたことに対してどういう 意味だろう?
と言葉に含まれるものを考えてしまうのだそうで
(もっとも血液型のせいっていうか性格もあるんだろうけど)
わたしが言ったことに対して、も同様だったようで。
ちなみにわたしはしゃべってることに裏を持たせることなどなく
…ていうかあんまり考えて話をしてないので、頭に浮かんだことは
もうしゃべっているのであるからして、そこに含みを持たせることなど
不可能なのであります。(思慮深さ皆無)
含みを持たせたり皮肉とかそういったことを言おうと思ったら、
思いのほか直球だったということがほとんどだな〜(それもどうかと)

そんなプリンス曰く
「コレを言ったら相手はどう思うかな?」
と迷ったことは最初から言わないようにしている、と。
ほほう、なるほど…相手がどう思うかな?と迷うことは
端から言わない…そうか…わたしそういう風に考える前に
口からもう出てる風であるよ…(大人としてどうですかね)
それについて
「まー言われた人がどう思うかは先様の考えることだから、
わたしにはわからないしね〜」
と返したら、数秒の沈黙の後
「そうか〜〜〜〜そういう風に考えるのか〜〜〜〜、
こりゃわかるわけないわ〜笑」
というプリンスのリアクションをいただきました。
彼女は友達にB型が結構いるのですが、まあ大体似たような
発言のタイプのようなんだな〜〜。
これって血液型によって似た考えとかあったりするのかな〜。
ちなみに(ちなんでいるのか?)わたしはA型の友達が多いけれど、
もしやみんなそんな風に感じたりしてるのかしら…?
ごめんけど何も考えてないだけだからね!!(威張るな)

やっぱり

February 28 [Tue], 2006, 2:22
かわいいな〜
このライト。
イヒヒ。

膝かけと

February 27 [Mon], 2006, 18:08
手の平に血痕が(笑)
すごいギョッとしたけど、指先の傷が開いただけでした。
驚いたぜ〜。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷりんす
» よりいっそう (2005年12月02日)
アイコン画像こしひかり
» 昨日の (2005年11月22日)
アイコン画像こしひかり
» ウフフ (2005年11月03日)
アイコン画像
» ウフフ (2005年11月01日)
アイコン画像こしひかり
» おんがくとひと (2005年10月12日)
アイコン画像しばっち
» おんがくとひと (2005年10月06日)
アイコン画像しばけん
» おじぎ草 (2005年09月02日)
アイコン画像こしひかり
» 蝦夷の思い出 其六 (2005年08月29日)
アイコン画像
» 蝦夷の思い出 其六 (2005年08月28日)
アイコン画像こしひかり
» 引越し荷物の中から (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okomeken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる