どうもお久しぶりです 

2011年09月05日(月) 1時52分
みなさんお久しぶりです!

ゆうてそれほどの読者はいないと思いますがwww

実はパスワード忘れてたのでめんどくさくて放置

それに最近は楽しかったので特にはって感じでしたね

しかし最近になってストレスがフィーヴァーですよ

もうイライラしすぎてヤバイ

まず学校

あんなゴミクズ共とおんなじ空気を吸ってると思うと吐き気がする

なんであんな奴らが俺らと同等レベル扱いされてるの?

ワケが分からない!!!

そしてもう一つ

妹がバカすぎて

公立高校の受験がヤバいんです

しかし妹は私立行くとか適当な事言ってるんですよ

やってらんないです

我が家では俺も大学への進学予定もあるし

家を建て直す話もあるんです

妹が行こうとしてる私立高校もかなりお高くかかるようで・・・・

もし妹が私立に行く事になると僕は

就職という道しかないのです

なぜなら我が家はもう築100年以上のかなりヤバい状況

そのため建て替えは必須です

その中妹が私立に行くような事があれば

誰かが何かをガマンしなければならない

そうなると俺ですよ

来年受験生なのですが

先に妹が私立いくと俺には就職の道しかない

だが俺は就職はしたくないんです

この景気が悪い中

就職したところでブラック企業か手取り少ないとこが良いとこ

ヘタすりゃニート そんなのは嫌です

それに俺にはまだしたい事がたくさんある

俺はどうすればいいんですかね?

最近人間関係もワケわかんねーし

そろそろ疲れたわ いきるのアホくさ




最後まで読んでくれた方がいたらその方には本当に感謝します
ありがとうございます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お米吹雪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-御坂美琴大好き!
    ・ガンダム-Zガンダム最高!
    ・カードゲーム-たぶん一番趣味らしい趣味
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いぶき
» 花粉症とクラスメンツ (2011年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる