なんだか急に…

May 27 [Wed], 2009, 22:49
なんだか急にブログとか作ってみたくなったおこめです


忙しいのに。
だって今朝、同期の子が飛んでました。

もういい加減にして欲しいです


私の仕事がどんどん増えるだけです




申し遅れましたが、私おこめは東京の制作会社でテレビ番組を作ってます
いわゆるAD
アシスタントディレクターってやつですね
今はフジテレビのバラエティーとNHKの教育番組を担当しています。


なんだかこの仕事に夢を抱く人は多いと思います
私もそうでした。

でも学生時代に描いていた理想とは本当にかけ離れていて
なおかつ
周りの一般の人間に理解されない お仕事です




だってもしあなたの恋人や友人が
3ヶ月に1度も休みがなく、
1週間の半分は会社の椅子の上や、汚い床で寝るんです。

会社は保険も入れてくれないし、
インフルエンザになってもタミフルを飲んで仕事を続けるんです。

先輩はいじめの様に深夜の3時に会社の掃除をさせます



これが夢と遠くかけ離れた現実です。






でもやっぱり
この仕事以外やりたいこともないんですがね。




おこめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okomefarm
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okomefarm/index1_0.rdf