(無題) 

2005年09月17日(土) 18時29分
マリノスVSFC東京
月が綺麗です(*^▽^*)

(無題) 

2005年09月11日(日) 20時53分
肉球〜♪

重曹その2 

2005年09月08日(木) 16時36分
ダイソーの250グラムでは物足りず買って来ました5、4キロ∵ゞ(≧ε≦o)これでバンバン使えます!

エコライフ? 

2005年09月05日(月) 17時21分
ダイソーで買い物をしてるときに見つけちゃいました!
「重曹」¥105(^▽^)
いろんなサイトで重曹を使ったお掃除方法を見ていて気にはなっていたのです。早速シンクのしつこい汚れにチャレンジ!
スポンジに重曹を振り掛けてシンクをゴシゴシ・・
ピカピカ--(゜∀゜)--ッ!!凄い奴です「重曹」

代わり映えしない画像ですが(^-^;) 

2005年09月03日(土) 19時13分
マリノスVS名古屋グランパス戦に来てます!

またもや勝ちを逃がしてしまったマリノス
見に行くと勝てない? ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

バス乗り放題 

2005年08月28日(日) 13時42分
横浜市営バス1日乗り放題家族5人まで¥1000(土日祝日限定)を使って家の前のバス停から山下公園まで来ました(*^_^*)
¥1000で何度でも乗り放題なので行こうと思えば八景島とかまでも行けちゃいますヾ( ̄o ̄;)



山下公園から海釣り公園のシンボルタワーまで来ました

日産スタジアムツアー 

2005年08月26日(金) 13時28分
子供達と自転車でスタジアムツアーに来ましたy(^▽^)
1時間のツアーで選手達のロッカール−ムを見たり(ブラジルチ−ムのサインやユニフォームが飾ってあります)VIP席に座ったり選手がピッチに入場する入口から音楽付きで入場したりと楽しいツアーでした

これは参加パス
お土産でもらったスタジアムの芝生の種です(* ̄m ̄*)ぷ

日産スタジアム 

2005年08月24日(水) 17時47分
マリノスVS川崎フロンターレ戦にきてます

自由研究 

2005年08月23日(火) 21時27分
夏休みの自由研究でスライムを作りました。
友達と作る前に練習で作ってみるとスライム状にならずにボソボソのゴム状態!( ̄ヘ ̄;;)なぜ〜?
原因は「ホウ砂」と「ホウ酸」の間違いでした
パパの仕事場にホウ砂があると言うのでそれを使ったらボソボソに(TдT)
実はホウ酸だったのでした
大急ぎで薬局にホウ砂を買いに行き今度は上手くスライムを作る事が出来ましたヾ(@^◇^@)ノ

サッカー三昧 

2005年08月22日(月) 20時53分
我が家のサッカー少年が行きたいと言うので日産スタジアムで行われる試合が懸賞に出ると申し込みをしてます
今までに2回当たって観戦してるのですが今回24日のフロンターレ戦が新聞の懸賞で2枚、日産の懸賞で2枚の計4枚
9月3日のグランパス戦が新聞の懸賞で2枚、横浜市民キャンペ−ンで4枚×2の計10枚!
17日のFC東京戦が4枚×2の計8枚!!
そんなに当選しても我が家は4人家族ですから・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる