はじめまして のぬん 

2013年06月30日(日) 15時08分
はじめましてのこんにちは、みなみです。
田舎の事務員をやっています。

今まではオリコンさんにいましたが
容量等々の関係で使いこなせず・・・
愛着はありましたが、お引越しです

最近、資格試験が終わったばかりで
ブログをかけずにたまっているところなので
今日は鬼のように更新しようと企んでいるのよぅ

ツイッターもミクシィもラインもフェイスブックも
モバゲーもパズドラもついでにゼクシィも
何もかんも怖くて出来ない私の
ゆ い つ
ゆい いつ!
出来ることはブログのみです

明日から仕事を控えているけど!
今日はブログ再出発するって決めたんだもん
がんばります!

ちなみに私 別に若い可愛こちゃんではありませんので
OLオサレブログでもありませんし
間違って開いた方は申し訳ございません

よし!

まずは今日は温泉に行くぞ
夜、ブログ、鬼、更新。
やぷううぅうぅうううぅ
ろぐ!!

ばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-園子温作品と・・・何だかんだでキューブリックがすきです
    ・国内旅行-美術館(主に現代美術)巡りがすきです
    ・本・漫画読み-専ら漫画や軽い小説を読んでいます
読者になる
思い込みの激しい性格なのでたまにイタタ日記になるかも。
何でも中途半端はよくない、が持論です。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる