(無題) 

September 29 [Wed], 2010, 20:04

今日中に数学全部終わらせる!明日は物理を図書館でやっつけてから現国の問題集!メガシャキとコンソメなんとか買う!

せっかくさいゆうき借りたけど今読んだら負けか(´ω`)そしてDSは明後日に某ちゃんと共にともみちゃんに預けることにした
家にあったら間違いなくやる

(無題) 

September 28 [Tue], 2010, 19:59

さあ始まりますわたしのわたしによるわたしの輝かしいぽけもん生活のためのどえむ週間!!!とりあえず模試返ってきたけど悪くはなかったのでよし!ていうか修学旅行の班たのしすぎるよ!

(無題) 

September 26 [Sun], 2010, 21:24

あでかんさんかんだと!今買えない!待ってろしろー!必ずやむかえにゆく!!!

(無題) 

September 25 [Sat], 2010, 18:19

鼻水と咳がはんぱぬぇ
いそいでマスク買ったけど風邪ひいたのかなー(´ω`)やだなあ

(無題) 

September 25 [Sat], 2010, 14:34

モーメントやばい
答えみないと解けんひいひい

(無題) 

September 23 [Thu], 2010, 14:39


The Beastと深海少女がすごい好き(´ω`)

(無題) 

September 23 [Thu], 2010, 12:12

雨だし萎えるし

てか中一になんで志望大教えなきゃいけないのー友達にさえ言ってないのにー(´・ω・`)はー

(無題) 

September 22 [Wed], 2010, 14:10

うひひ(^q^)
修学旅行の班員みんなで買う的な感じになったから丁度いいやと思って我慢できずに買った(^q^)
今日数学がりがり片付けて明日は1日費やしてやりこむ(^q^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画とぼかろと魚と明治と軍人さんと大胸筋が大好きです(^q^)統一感ないとか言っちゃらめえええ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる