保健委ちゃん

April 24 [Wed], 2013, 23:08
ふゅう

すず

April 24 [Wed], 2013, 23:06
リハビリ

Ib

April 12 [Fri], 2013, 8:32
何度目かをプレイ
やっぱり面白いよね!
いいゲームだ。

ダンロン2

April 12 [Fri], 2013, 8:07
罪木ちゃん。
日罪本少な過ぎませんかぁ〜!?

学トラお疲れ様でした!

April 08 [Mon], 2013, 8:29
日罪本を、たいやき屋さんに委託させていただいてましたー。
あんこたんいつもありがとうございますです。



手にとって頂いた方ありがとうございました。妄想過多な本ですいませんです。


次回はアイランド編のらーぶらーぶな明るい本を出したい!!

学園トライアル

April 06 [Sat], 2013, 21:04
委託させていただけることになりました。
ケ6−たいやき屋 さんにお邪魔しておりますー。

新刊では無く、以前に出した日罪のコピ本です。


前回のページ間違いの乱丁本をお持ちの方はお取替えさせて頂きますので、是非お持ちくださいませ!

1月27シティコピー本についてお詫び

January 27 [Sun], 2013, 16:31
手に取っていただいて、ありがとうございました。


すいません…
大変申し訳ないのですが、3枚目と4枚目を間違えて製本をしてしまっているのがありました。
該当される方、よろしければ次回イベント参加時に、お取り替させていただきます。


参加予定はこちらとピクシブでお伝え致します。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

コピー本ですが、

January 27 [Sun], 2013, 2:21
1月27日に(今日だね!)日罪本出ますー。
あんこたんの所にお邪魔させていただいてます。
差し入れはかりんとうでいいですかぼっちゃん。



夏コミも申し込む予定なので、詳細決まりましたらまたこちらに書きますです。

ダンガンロンパ

November 07 [Wed], 2012, 15:21
スーパーダンガンロンパ2、ダンガンロンパにはまってますよーっ!

無印は以前から好きでしたが、
ダンロン2でより無印が好きに!2も大好きなんですけど、キャラクターや雰囲気は無印の方が好きかなぁ。

近況など

March 19 [Mon], 2012, 21:18
なかなか書けない日記ですいません。
今はアクエリオンEVOLにはまったりしてます。

おえかきなんかは、ピクシブにジャンルバラバラですけど出してますー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オコジョ
読者になる
携帯サイト「アナグラム」へはリンク集からどうぞ〜っ。
結界師・ガッシュ・ゲームなどの絵が置いてあります。PC向けではないのでご注意を!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像オコジョ
» 制作中〜 (2009年11月29日)
アイコン画像にぐん
» 制作中〜 (2009年11月29日)
アイコン画像オコジョ
» 歌えて無いけど歌いまくった (2009年09月17日)
アイコン画像イしづきイ
» 歌えて無いけど歌いまくった (2009年09月17日)
アイコン画像オコジョ
» 夏コミ (2009年07月17日)
アイコン画像しづき
» 夏コミ (2009年06月10日)
アイコン画像オコジョ
» 中野デート (2009年05月27日)
アイコン画像しづきんぬ
» 中野デート (2009年05月26日)
アイコン画像オコジョ
» 肉球ぷにぷに (2009年02月03日)
アイコン画像ひよ
» 肉球ぷにぷに (2009年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる