700万イベントスタート

January 25 [Fri], 2013, 11:59

光届かぬ悪魔の巣
やる必要あるのかなあ

プラス卵もし落ちやすいならやるかも…w

キングメタドラは少なくとも1匹は絶対に出るよ
ゼウスで安定して楽にクリアw

楽しすぎる・・・ こないだのゲリラとはくらべものにならないよ…
スタミナ無駄にならずにすんでる

メタドラのキング遭遇率は明らかにアップしてるね本当にw
まじで今日はよく出る日ですな
プレゼントにパズドラ「魔法石」も貰えたりしてうれしい
合計で8個って結構少ないけど

ジュエルの塔とぐんまコラボをまだやったことがないから
このダンジョンも地味に楽しみにしてるんですよねw


レアガチャイベントは恐らく
ライトカーニバルが始まったらしい

レアガチャで「ライトカーニバル」が到来!
☆4〜☆5の光の強力モンスター19種の的中確率が超絶UP

Ver.4.4で追加されたエジプト神「ラー(☆5)」、
大人気の和の神「アマテラス(☆5)」が登場!

まばゆく輝く光の仲間達と、いざ冒険の旅へ!

・ラー☆5 
・トール☆5
・富と光の精霊・ジーニャ☆5
・マシンゴーレムMk-III☆5
・エンジェリオン☆5
・インドラ☆5
・天空の騎士・ヴァーチェ☆5
・白盾の女神・ヴァルキリー☆5
・天空の使徒・エンジェル☆5
・アマテラス☆5
・ヴィーナス☆5
・神龍☆5

・ジーニャ☆4
・フェアリオン☆4
・白龍☆4
・ワルキューレ☆4
・ヴァーチェ☆4
・エンジェル☆4
・マシンゴーレムMk-II☆4


ラー様が出るのは中々むねあつなんじゃないかなw
使いこなせる人いないと思うけどね・・・wwwww

エンジェルがすごい出てきそうで怖いw悪寒
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okojubie/index1_0.rdf