3月になりました

March 02 [Tue], 2010, 1:58
そろそろ暖かい季節になりますね

皆さん花粉などに気をつけて生活しましょう

わっふぅ

February 20 [Sat], 2010, 19:32
どうもこんばんわ

最近寝不足でニキビが結構出来てきてしんどい

明日は女子フィギアですね、日本人が金取ってくれるとうれしいですが…

特に書くことも無いので今日はこれで終わりです(゚ω゚ )

こんばんは

February 19 [Fri], 2010, 20:51
今日は特に何も無い一日でした

そういえばフィギアスケート男子は高橋選手は銅メダルだったみたいですね

彼はステップがものすごくきれいですし表現力もある、さすが世界一と言われたステップだけあって感動しましたね(゚ω゚ )

それとプルシェンコ選手は銀で結構惜しい結果になってしまいましたが、コンディションが良かったら多分…いや絶対金でしたね

ライサチェク選手は見てなかったですが金というのは凄かったんでしょうね、彼の演技みてみたかったよ

やっぱり高橋選手が4回転成功してればせめて銀いってたとおもうんですがねー

今日はいろいろと

February 17 [Wed], 2010, 21:03
とりあえず最初に進路説明会がありました

PCを一応扱ってるのでIT関連にしてみましたが、なかなか色々あるものですね

終わってから女子のお友達と一緒に帰りまして、途中で公園よろうといわれ公園に寄り色々話してました

僕はあまり話していませんでしたがその子がバイト先の愚痴とか言ってるうちになんか泣き出してしまいどうしようか迷ったものです

とりあえずいつもどうりにやさしく接していたらなんかありがとうっていわれて結構うれしかった

帰るときになんか凄く手触られて恥ずかしかった

凄く震えてるって言われましたが、寒いだけなんです

まあ今日はなかなか良い日でした おわり

雪です

February 16 [Tue], 2010, 22:01
雪が降ってました、帰り道寒いしメガネに雪当たって見づらかったしたいへんだったお

今日学校で昨日持ったチョコおいしかったっていったらホワイトデー期待してるって言われてしまった

これはがんばらんといかんです

ばれんたいん

February 15 [Mon], 2010, 22:41
今日学校でチョコをいただきました 義理だとおもいますがw

チョコいただくなんて4、5年振りですね

まだ自分も捨てたもんじゃないですね( ^ω^)

人生初めてのブログ

February 14 [Sun], 2010, 23:40
更新しくないと思いますが、がんばって書いていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おこじょ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・音ゲー-ビーマニAC7段
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dannydog
» 3月になりました (2010年04月08日)
アイコン画像紗那
» 今日はいろいろと (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okojo5101113/index1_0.rdf