ぉひさ♪ 

2006年02月23日(木) 23時48分
すごく久しぶりのブログになっちゃったぁぁぁぁ

2月わ忙しくて、今も忙しいけど1つ行事が終わったから、ひと休み〜

昨日わ合唱コンで、なんと私のクラスわ特別賞もらっちゃいましたー

指揮者のオコジョわ感激です

学校のみんなにわはずかしくて、ブログのこと言ってないけど、

本当にみんなありがとう

今度わ演奏会、がんばるぞぉ

助けて>< 

2006年02月06日(月) 21時12分
今日わテストでした・・・その後部活があって・・・ここまでわよかったんです

その後、本屋さんにいって

駅のトイレに入った瞬間、



あっ



トイレの中に携帯が落ちちゃったんです

まだなおっていません

でもまだあきらめません。

乾けばなおるかもしれないから

でも、英会話の学校に行ってなぐさめてもらったので少し元気になりました

今年わ、ものを落としたり壊したりが多発です

でもこんな年だからこそ、

もっとものを大切にする気持ちを持つべきなんですよね・・・

これから気をつけます

反省のオコジョでした

YOU!! 

2006年02月04日(土) 21時34分
5日間の休みもとうとう明日まで。

おぅちで力を蓄えるぞ

明日わ有意義にすごそう

実わ私、早起きが大の苦手なんです

なので今年の目標の1つに早起きを入れました

ちゃんと今日わ朝の4時30分におきました

でも、お日様わまだ出ていませんでした・・・暗かった

明日わ6時30分目標です

私わすぐに飽きちゃう人なので、

毎朝起きたら友達にメールするようにしています

これできっと私も早起き名人に・・・

きっとなれる

関係ないけど、YOUさん素敵

YOUさんの雰囲気がすごく好きなんですよねぇ

写真載せちゃいますね〜

もんじゃ☆ 

2006年02月02日(木) 19時53分
今日わ、吉祥寺に遊びに行きました

香水が安くって欲しかったけど・・・

最近少し貯金しようと思ってるので、

やめました

そのかわり、ソニプラで、ノートにひとめぼれ

してしまったので、買いました笑



くまちゃんの部分がふわふわしてるんです

それから、プリとって、

もんじゃの食べ放題に行きました

1500円で約5000円ぶん食べました

二人で行ったので、3000円で約10000円ぶん。。。。

もう夜ご飯わいりません



今日で完璧にもんじゃの焼き方習得しました

最後にデザートもんじゃを食べたんですけど、

いちごみるくとバナナを食べました



おいしかったけど、もうおなかいっぱい

THE有頂天ホテル♪ 

2006年02月01日(水) 19時40分
今日わ、立川でTHE有頂天ホテルを見ました

すっっごくおもしろかったです

絶対DVDが出たら、買います

それからプリとって、ずーっとおしゃべりして帰りました

楽しかった〜

それから、なくなったと思ってたバックわ無事見つかりました

よかった

その後、ドッチボールのDVDを買ってもらいました

これもおもしろかったです

今日わ素敵な日でした

ショック↓↓ 

2006年01月30日(月) 22時08分
今日、駅のホームにバックを置いたまま、

電車に乗ってしまいました

やっぱり友達とのおしゃべりわ注意しなくちゃいけないなぁと思いました

でも中にはお金とか入ってないので、

親切などなたかが届けてくださってるはず・・・

明日、見つかりますように

そういえば、私今年に入ってすぐ定期をおとしたんです。

今年の運勢が悪いのか、ただボケてしまったのか・・・

とにかく見つかりますように

ウキゥキ♪ 

2006年01月28日(土) 20時39分
はぁ、今日も私がんばったなぁ。。。笑

ついつい思っちゃいました

今学校の行事と部活の発表会の練習を両立しなくちゃいけなくて、

がんばってるんです

明日も練習があります・・・

がんばろう

でも2月1日から2月5日まで学校がお休みなので、

もう少しで休息できます

・・・でももう友達と映画に行く約束をしちゃいました

やっぱり友達と遊ぶのが@番の心の休息ですよね・・・

なんかいぃこと言っちゃいました笑。

ちなみに有頂天ホテルっていう映画です

おもしろそうなので楽しみです

コンビ二でおかしなキャンディがあって、

食べたらおいしかったです

ゆず茶味です



やっぱり日本人ですねぇ

それから今日、学校の帰りに小学校の頃の友達にばったり会いました

すごく懐かしかったです

でわでわ

100!! 

2006年01月26日(木) 22時42分
今日で総アクセス数が100を超えました

すごくうれしいです

どんどん書いていこうと思うので、

ぜひAみなさんも見ていってくださいね

これからもよろしくお願いします

Disney 

2006年01月26日(木) 20時04分
冬休みに行ったディズニーランドの写真がやっとできました

私がただ出すの忘れてただけなんですけどね笑



シンデレラ城です

この日わすごく寒くてホカロンにすごく感謝しましたね〜 心から

寒いといえば、今日学校から帰るときに、バスがなかなか来なくて死にそうになりました

私本っ当に寒いの苦手なんです

でもバスの運転手さんのお心づかいでバスの中に非難させていただきました

今日わ本当に幸せな日でした

やっぱり友達って素敵ですね

勉強わあんまり素敵じゃないですけど

関係ない話になっちゃいました

あっ私お笑いが大好きなんです

それで私が初めて買ったDVDがこれです



すごくこれ好きです

でわでわ

*MUSIC* 

2006年01月25日(水) 21時52分
こんばんわ

最近部屋の掃除をしていたら、いろんなCDみつけました

その中で@番の掘り出し物わこれです



ミシェル・ブランチのホテルペイパーです

特にA番のARE YOU HAPPY NOW?が良い曲です

でも全部素敵ですよ

ぜひぜひ聞いてみてくださいね

http://wmg.jp/artist/michellebranch/WPCR000012117.html



ここで試曲できます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントありがとうございます!!
アイコン画像オコジョ
» *MUSIC* (2006年02月05日)
アイコン画像オコジョ
» もんじゃ☆ (2006年02月04日)
アイコン画像紗璃
» もんじゃ☆ (2006年02月04日)
アイコン画像オコジョ
» THE有頂天ホテル♪ (2006年02月04日)
アイコン画像Kunny
» THE有頂天ホテル♪ (2006年02月04日)
アイコン画像オコジョ
» *MUSIC* (2006年01月28日)
アイコン画像Kunny
» *MUSIC* (2006年01月28日)
アイコン画像オコジョ
» 初ブログ (2006年01月23日)
アイコン画像Kunny
» 初ブログ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okojo310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる