+++ 

December 30 [Fri], 2005, 23:01

冬休み楽しんでますヵ
ぃよA、2005年も残すところぁと@日となりました
早いね
ココで、2005年を振り返ってみたいと思います
2005年ゎ、受験がぁり、新しい生活が始まり、たくさんの良い出会いもあり、慌しく、忙しい一年でした
そしてそれと共に、けっこぉ充実していた一年だったと思います
勉強ゎ大変だし、ぃろんな面で、悩みが多い一年だったけど、そんな中だったからこそ、周りのぃろんな人の支えがうれしかった
特に、大きかったのは友達の支えです
私が悩んでるときゎ、夜中までメールに付き合ってくれてたり
私が突然泣いてしまったときは、一緒になって泣いてたり
自分も悩みがぁったのに、そんなとこを見せずに悩みを聞いてくれました
友達からの言葉にゎ何度泣かされたかゎかりません
ほんとにほんとに、出会ぇてょかった
2006年ゎ、もぅちょっと支えられなくていぃょぅにしたぃです
もっと強くなるぞォ
2006年ゎ、2005年ょりも、もっともっと充実した年になるといぃですネ
っとぃうゎけで
2005年、お疲れ様でした
2005年が、いぃ年だったなぁって人も、
まぁまぁかなぁって人も、
つまらんかったぁって人も、、、
み〜んなにとって、2006年が、笑顔のたぇなぃ良い年になりますょぅに

☆彡d(・u・` 

November 05 [Sat], 2005, 22:51
こωばωヮ
ぁたしゎ今日、今までの人生の中で一番がωばりました
人生で初めて、スキな人にキモチを伝えました
みごとダメでした
ムリってコトゎわかってたけどゃっぱりちゃωとふられゑとキツィものなωだね
でも、
ちゃωとキモチを伝えゑって大事だなァと思いました
ほωとに大事なのって、結果ぢゃなぃょね
ちゃωと自分のキモチを言えて、精一杯がωばれたから、ぁゑ意味成功だね
それに、誰かをスキになってこωなにがωばったのゎ初めてでした
年だから、接点がなくてがωばゑのに苦労したけど…
でも、先輩をスキになって得たものゎぃっぱぃぁゑ気がします
今までそぉいうの逃げてきたけど、今回のことでひとつ大人になれました
ほωとにスキなら、傷ついても言うべきだね
だから、これからゎ、そのときA悔いの残らないようにしてぃきたぃなぁ

そして、
最後に
応援してくれた友達、本当にぁりがとぉ

☆♪ 

November 03 [Thu], 2005, 11:40
こωにちゎaaAA
スキンを変えてみましたョ
なωか絵本ぽくてイィでしょ
さぃきω寒くなってきましたйё
てか書くことなぃなァ
ヶドさぃきωィロAぁってたぃへωでしたョォ
みωな悩みとかぁゑのかなァ(’、,)
ぁたしゎ
悩みが絶えませωョ笑”
さぃきωがωばってゑωだヶド…
ィロA難しいです
恋って難しいですネ

⇒⇒@学期終了⇒⇒ 

October 07 [Fri], 2005, 13:57
@学期ぉゎりましたaaaa
ってコトで今日から秋休みです
C日だけどっ
今日がωばって宿題ぉゎらせよぉと思ったヶドすすみませんйё((´∪`)
まぁがωばろ〜ヽ(・v・)ノ
今日ゎ夜ゎ友達と焼肉ですヵラね

てかなωかさぃきωすごくィロAなことを考えゑよぅになりました
考え出したらキリがなぃけど
なωか熱中できゑコトとかぁればイィんだけどネェそωなのなぃし笑
まゎりゎみωなそれぞれなωか楽しいコトみつけてたりすゑだけに焦りますョォ
てかもぉすぐ(??)冬だネェ
楽しぃ冬になりそぉな人たちゎイィねェ

o0u0o♪ 

September 22 [Thu], 2005, 21:30
今日、
期末テストが、
終了しましたaaaa
めちゃくちゃゥレシィっ(ゝー・)
K教科ゎさすがにキツかったデス…
宿題多ぃヶドしばらくゎ遊ぼぉ〜〜〜

鵬ーーーー 

August 30 [Tue], 2005, 21:45
こωばωゎaaa
ぃよA、9月1〜3日ゎ鵬祭だョ
1日ゎ市民文化ホールで、2、3日ゎ学校でぁりますっ(≧X≦)ノ~~))
1、2日が文化の部で3日が体育の部デス。
土曜日ぉヒマなかたゎ〜南ぇどぉ

v≧∀≦-☆ 

August 10 [Wed], 2005, 3:00
今日ゎこωな時間に更新します
なωかさぃきω、このブログを見てくれてる人ゎぃるωですが、コメントが0ってぃう…。゚゚⊃д`●゚゚。
もしょければだれかコメントしてさぃ

てか今夏休みだょйё
でもそωな気しなィっ⊃ДTT
リーダーの練習が忙しいу◎♂♂
でもスッゴィ楽しい
充実してます●>∀<●
先輩達も優しくてテキパキしててイィ人ばっかりだしっ
ほωとに、なってょかったなァァってぃうかωぢだョ
そぉぃぇば…痩せなきゃぃけなぃωだょナ>n<;≡3
なωか、、、
応援歌がタッチの曲なωだヶド、その曲をみωなで歌うときにリーダーゎペアダンスをするヮケです。
まぁぃゎゆるフォークダンスのちょっと凝ってるばーじょωみたぃなっっ
それのなかで、男子が女子を持ちげるってぃうトコがぁってぇ
おなからへωを持って、持ちげちゃぅゎけですョォォ

…ちょっとマッテャバィ;´m`!!!!!!!
みたぃなネ…
どぉしョ…痩せれるヵナぁ´∪`;


ふぁぃと自分っっp´ω`q゚。


〜〜〜〜 

August 04 [Thu], 2005, 19:29
突然ですが〜〜
@ヵ月後ゎ〜体育祭ですっ
ぁたしゎ白団ですーー

ぁと、リーダーになりましたっっ
ダンスの曲目も決まって、ダンスつくってるトコです
曲ゎA曲でかなりイィ曲に決まりましたっ
練習ゎかなり楽しィу◎
先輩達もイィ人ばっかだし、団長がめちゃくちゃ学ランが似合って、キレィでカッコイィ
ちなみに女団長デスっo>ε
だから気合はぃってますっ
練習がωばるゾォo(*>O<)o〃

*>V<*ゞ 

July 16 [Sat], 2005, 17:28
@ヶ月ぶりだぁぁ
今日ゎ眼科に行ってきましたっっ
さぃきωメがゎるくなっちゃって見えないωで…(>∩<)
そしたらぁ。。。。。
奄ェ0.4で、が。。。。。
0.2でしたぁ
まぢめにショック〜〜〜〜〜
明日からブルーベリージャムでも食べて、メょくしなきゃっっo(*>д<)o笑”


★゜・。・・。・゜★ 

June 19 [Sun], 2005, 21:28
まぁたつけるの忘れてましたぁ
ほωとダメだネ…
今日ゎヒサビサに画像っ
カワイィでしょぉ
さぃきんわーーーー
さぃきωゎ、とにかく勉強がゎかりませ〜〜〜ω
国語と数学と英語がゎかωなぃってぃうヤバィ状況デス
しかももぉすぐテストなのにぃ
だから、明日から友達と放課後勉強するωだぁ
テストまでだけどね
テストおわったらイィィッパィ遊ぶぞぉぉ^▽‘)
てか、こωなに宿題多いの南だけなのヵナ…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okohs1989518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる