ひさびさです 

2006年06月19日(月) 21時13分
おばぁちゃんの告別式でした。
おこげはちょうどおばぁちゃんが亡くなった日に
げりぴーになってしまって、大変でした〜
親戚のおばちゃんたちは、
「犬は請け負うのよ〜」なんて言ってました。
おばちゃんってそういう話好きだよなぁ〜。

で、お散歩に行ってきました。
いろんな子がいて楽しかったです〜
それで、こないだ言ってたじゅげむクンとの写真です!
カワイイんですコロコロしてて!

お友達のこと。 

2006年06月11日(日) 22時43分
お散歩でよく会うお友達がいます。
前は、一緒にボールをおいかけてくれる「ウィッシュボン」が
おこげは大好きだったんですが、
最近はしつこくしてくれる「じゅげむ」が
大好き!!みたいです。
じゅげむが、他の犬と遊んでてキャウン!!となった時も、
おこげは相手の犬にグルルルッとします。

あと、おこげは「もてる犬」がキライです!^^;
オスだろうがメスだろうが、もててる犬の首スジを
ジャレてるフリをして噛み付きます(・・・?)
嫉妬深い犬でゴメンね・・・小鉄、きなこちゃん、不二子ちゃんetc...

なんかつまんない日記になっちゃった!!ごめんなさい
今度はお散歩友達の写真を撮ってこようと思います^^



公開 

2006年06月11日(日) 22時17分
携帯から 張れませんでした・・・
しょうがないので、パソコンにあった写真を勝手に
使います。
まぁ〜いいか。。とりあえず、このこが、おこげです。

それにしても、ブログ作るのって結構大変ですね。
チョンチョーンってできるものかと思ってました。。
HTML?何語?

わーい 

2006年06月11日(日) 21時49分
ついに作りました!ブログ。
我が家の犬、おこげの親ばかブログです。
えーとりあえず。
あとで写真を携帯から貼ろうかと思います。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介

 なまえ:おこげ
 性別:メス
 種類:黒ラブちゃん
最新コメント
アイコン画像そんこ
» お友達のこと。 (2006年06月13日)
アイコン画像**ななこ**
» お友達のこと。 (2006年06月12日)
アイコン画像あゃのちゃん♪
» 公開 (2006年06月11日)
アイコン画像そんこ
» わーい (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okogeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる