ハデハデ 

June 02 [Mon], 2008, 22:51
モチリガン、ハジサラシテキマシタ。







派手すぎて明智より逆に性質が悪い。
これに紫色のカラータイツ。
黒以外カラータイツを履いたことのない私は大分抵抗感があったわぁ。
緑色の髪の毛、びみょーだなぁ。
頭のカチューシャは、通称:悪いスティッチ!!
ディズニーには着けていけません。
マラボー抜け過ぎで、ゴミです。
部屋の中、毛だらけです。
アレルギーの人だったら死にそうです。
マラボーのおかげで極太二の腕がカバーされてる。
ってか露出狂過ぎて、ストレス解消。
そしてワシ足短い。だから下半身は載せない。
もっとスリムな感じになりたいなーーーーーー。



かれこれブランクあって5年くらいやってきたけど、
やろうと思えばなんでも出来るような気がしてきた。
羽根とか窪塚の手を借りずには作れなかったけど、
意外と何とかなっちゃうもんだな、と。
ま、金と時間と労力を惜しまなければ!

これからもマイペースにぼちぼち窪塚とやってきます。
胸が垂れてきたらやめます。笑

メガマ○ク 

May 27 [Tue], 2008, 21:19
うぃっす!隣の部屋で無駄に妹が制汗剤を拭きまくってるのに、超イライラするもちです!
バイト先の店長と自分の妹が同じくらい嫌いです。
今私のベッドの上には、黒の合皮と紫の布の合体したのがいくつも転がってるよ、イェーイ!
モチリガン、来週の日曜だって、まだタイツの柄やってねーぜ、にいさま!

5月予定詰め込みすぎで、自分の首を絞めたので、6月はのんびり生きます。
最近散財が激しすぎてるのに、止められん。
これは男の人が風俗に通うのを止められないのと同じ現象なんだって。
誰情報か忘れたけど。
車の教習所もうすぐ終ります。てか、今の時期取っておいてホント良かったよぉ。
社会人になってなんか絶対無理。100パー無理。確実に無理。


最近「お前の腹はメガマ○クだ、食べ応えある」といわれすぎて、さすがに凹み、
夜ご飯を遅く食べるのをやめることにしました。
それだけできっとちょっとは違うはず。
10時にバイトあがった後、お腹空いてめっちゃいっぱい食べるとかしてたから、
ホントでぶまっしぐら!ぺディグリーチャム!
ちゃんと時間を守って食べないから、彼氏でもない男の子にでぶって言われちゃうんだわ。
差し入れのお菓子を取り上げられて悔しい思いをしました。
ほっとけ!


えー・・・あ、モチリガンのふわふわつけなきゃ。
コスプレ界のにしおきゃしゅみこ、乞うご期待。
ってかまじ緑髪にあわなすぎる!
愛犬に見せてもびびらなくてつまんなかった!
いっそ吠え掛かってくれた方が楽しかったのに!
多分子供が見たら泣く感じの配色です、派手すぎるぜ!にいさま!

モチリガン 

April 21 [Mon], 2008, 18:13
どうも、彼氏と喧嘩するたびにネット帰りするもちです。
もう一種の里帰りだwww
今回の冷戦は始まって1週間が経過しましたが、大分大人になったせいか落ち着いてます。
10月の頃のパニックといったらないね、あれ。
今は様子見期間として、GWにコスプレ界のにしおきゃしゅみこになるため、
革のボンテージ作ってます。えぇ、モリガンです。
はっきりいって明智クラスの化け物です。A級妖怪です。
こうやって現実逃避をすることによって、気を紛らわそうとする戦法です。



イベントこの前も行ったのに、写真の整理を何一つしてない・・・。
9月ぶりにやったアンヘルの写真で自分が確実に太ったことに気付き、
水のみダイエットを開始しましたが、頻尿になっただけで身体に悪いような気がしてきました。
だってあばら骨でなくなっちゃったんだもん。
イタリア行ったせいとかそんな容易い言葉では片付けられん!

多分今年の夏コミorとなコスはモリガンかいろはかじゃないでしょーか。
とりあえずGWに向けてモチリガン始動してます。

とんとん 

March 20 [Thu], 2008, 0:36
最近彼がメールで「アッー!」を使い始めたことに挙動不審になってるもちです。
ニートに拍車がかかってるようです、仕事させなきゃ。

部屋を掃除してたら、負の遺産がたくさん発見されたので、ほぼ始末しました。
まさかまだ残ってたとは・・・と思われるホントに初期の頃のコス写真。
若い、顔が。
なんか今更大人になった気がした。
選挙権あるんだ、自分。。。。。


バイト先の店長が新しくなり、これですっきりした関係になれると思いきや、
まじあいつうぜぇ。
超いらっとする喋り方しやがって、てめぇ何様だ。
「君、働き者だね」
とかサラッといいやがって、『君』呼ばわりがうざす。
お前が働らかねぇから、私が働いてんだろうが!もっと仕事しろ!社員!!
と、でかい口を叩き始める勤めて6ヶ月のアルバイト店員。



最近ほんとよく食べる豚になってきてます。

きゅん 

March 11 [Tue], 2008, 22:02
ネット離れしすぎて、ルッチの名前さえ思い出せなかったけど、
久しぶりにルッチの顔見たらまたキュン!としたもちです。
このキュン!は恋に近い。やばい。
またパーマかけたい衝動に駆られてくる!
忘れていたこの二次元への思い。
ニコも最近見てなかったら、流行に乗り遅れてた。
私はまだドナルドなのに。なんだ、ウマウマって!



あ〜・・・・ルッチかっこいいよぉぉ・・・・・。
やっべあの筋肉・・・たまらん・・・たまらん・・・・・・。
ま、ローマのホロロマーノ見て、スプリガンを思い出し、
優タソ出てくるよ!あそこの物陰から、優タソ!!!
と流行を無視した発言が目立ちましたから、
相変わらずの流行逆送ぶりです。
イタリア行ってリボーンなんか頭の隅にも掠めませんでした。
グリちゃんグリちゃんと呪文のように言いながら、ホロロマーノ歩いてたよ、もちたん。
グリちゃん、あの小窓からこっち見てる!とか妄想。
グリフィスとは全く関係ないのにねー。



バイト先の子と最近仲良くやって、いじられてます。
なぜかMだと回りにバレバレです。なんだこれ。
この前、電話越しに酔っ払った19歳男性K氏に散々ののしられた。
お互い、お前には興味ないと宣言。
意味がわからん。笑
Kくん、超有望株だけど、170センチ以上のおにゃにょこの知り合いなんていねーよ。
それ以下はシルバニアファミリーだって。
世の中には様々な好みの男性がいるんだと知った。
でもなんだかんだで、Kくんはいい子だ。

はるはる 

March 02 [Sun], 2008, 21:44
しばらくパソコンを触ってなかったのに、前とほとんど変わってない。笑
cureの方もブログにもさほど変化がなくて、ちょっとガッカリだったような・・。

11日〜20日までイタリアで超いい思いしてきました。
その辺はまた後ほど。
21日は彼を慰めに行ってきて、
22日はバイトの友達と飲み会、超楽しかったわぁ!
あんな下ネタ炸裂したのは人生初だわvvv
同い年のバイトのこと距離がかなり縮まった気がするvv
23日は高校の部活の子のお別れ会で食べ放題。
久しぶりに会ったけど、みんな変わりないようで大人になってた。
あんなに普通に仲良く出来るんだったら、もっと早くに集まってれば良かったわぁ。

問題は24日の風邪の強い週末。
隣の築50年以上の父方の祖母の家の屋根が飛び、消防車を呼ぶ始末。
肺炎で母方の祖父が聖路加に救急車で入院した始末。
なんですか、このXデー!!!
おかげさまで、祖母の家が建て替えることが決まり、
そこに私も住むことになるみたいだ。
お部屋どんなんにしようかなーvv
ここぞとばかりにロディーちゃんの大きいの買っちゃおうかなvvv

26・27日、8月ぶりに彼の家に泊まりに行ってきた。
男の人の底知れぬ体力に恐れを感じた。笑
24歳元気すぎです。高校生かのようだ。
万が一があったら、笑い話じゃすまないぞ。。。

さてさてバイトの店長も3月からはいなくなって、非常にやりやすくなったvvv
3月から教習所にも行き始めるから新しいこと始めますv
うわさの花柄ワンピもゲットして春の準備をし始めつつあります。
早く桜咲かないかなーv
今年も新世界と花見に行きたいよーーーーvvvv

イッタリー 

February 10 [Sun], 2008, 22:29
明日、イタリアへ行きます。笑
なんかあっという間で日本を離れたくない気すら起こって、
味噌汁とカップラーメンを持参で行きます。
飛行機内の暇つぶし何しよう。
10時間近く飛行機乗っても、着くのは明日の夜10時です。
フライトは1時15分。起床は6時半。
早いなー・・・頑張れ。というより寝ない方が飛行機で寝られるかな。笑
明日からもちさん10日間の音信不通ですので、そこんとこよろしくvvv
20日に帰って来て、21日に殿にお土産渡して、
22日にバイトの仲良し3人組で初飲み会して、
23日に航行の友達が渡米するからお別れ会。
金が飛んで行きます。
お別れ会、4000円以上するディナービュッフェ・・・・・。。。。
金銭感覚違いすぎて笑える。やはりお嬢は違うぜぃ!
忙しいな・・・2月。
3月になったら教習所行かなきゃvv

暇つぶし 

February 02 [Sat], 2008, 23:55
窪塚が大学のゼミの教授から借りてきたベルセルクの続きが気になってしょうがないもちです。
面白いって噂はかねがね聞いてたけど、1度も読もうって気にならなかったけど、
読んでみたらうっかり純粋に面白いのね。
展開は結構見えるけど、細かいところがぬちゃぐろで、
スプリガンに似たところもあって、私は読めるタイプだなぁ。
まだ10巻前後までしか読んでないから、先が気になるー。



アメリカンギャングスターを映画の日に見てきました。
主演の2人がまともに会話するのは最後の10分程度だけど、かなり完成度が高いね。
勧善懲悪ってわけじゃないけど、すっきり終われて私は好きだな。


イタリアの飛行機内での暇つぶしをこれからネットで探しにいきますvvv

ねまきしまうま 

February 01 [Fri], 2008, 0:58
ニコで90年代アニメメドレー聞いてますもちです。
よくどんな曲聞いてるの?って聞かれるのが困ります。
iPodはやぱにもらったニコメドレーしか最近聞いてない。笑



最近ちゃんと地に足の付いた生活してる気がする。
2月は11日からイタリアへ旅行して、
3月になったら教習所に今度こそ行きます!笑
11日から10日間って言うと、大概の人が21日まで?って聞くけど、20日までです。
早くイタリアに逃げて見たい。




しまうまがホルスタイン柄のぱじゃま着てたらきっと可愛いよね。笑

大食漢 

January 29 [Tue], 2008, 23:58
曜日によって込み具合が全く違うことにバイト3ヶ月目にして愕然としたもちさんです。
火曜日にしよう・・・今度から、超暇すぐる。
バイト先で『よく食べるね』ってよく言われる。
今までそんなこと言われたことなかったのは、周りが見慣れてたせいかなー?
昼間にカツ丼と小うどんとか天丼とか食べてるからかなー?


バイト先の先輩に感化されて、いいブーツが半額になってたから今更買ってしまった。
今年5000円くらいので適当に買って、
来年半期くらい履けばいいやと思ってたのに。。。。
女の見栄は怖いね、といいつつ、本皮の良い靴はいいんだわ、やっぱり!!
すっごい形も綺麗だし、大事にしようvvv
いい買い物をした気がする。
これを機に靴にこだわり始めたら、どうしようかしらん。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハデハデ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハデハデ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハデハデ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハデハデ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハデハデ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハデハデ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ハデハデ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ハデハデ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ハデハデ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ハデハデ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち (もちの人etc)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月10日
読者になる
日常を隠れヲタクとして送るもちの人。
好物はML(メンズラブ)と殿。
おっぱいはでかいが気は小さい。
最近バイクの二人乗りというスキルを習得。