ココイチのトッピングランキング(複数編) 

2006年10月28日(土) 13時15分
 さて先日は、ココイチのトッピングの単品でのランキングを書いてみましたが、今日は複数編です。複数編は上位だけ書きます。

ココイチのトッピングランキング 

2006年10月11日(水) 12時57分
 おひさしぶりです。おこげです。みなさまこんばんは。
今日は、勝手に、なおかつ完全なる私見で、ココイチのトッピングランキング
なるものを垂れ流してみたいと思います。

 ちなみに俺は、以前のエントリーのコレコレで触れたとおり、ココイチ大好きです!

 では早速ランキングを。☆10が最高で、☆1が最低として評価します。尚、このランキングでは現在のココイチで「○○カレー」として存在してるトッピングのみを対象としています。

ギャンブルの引き際 

2006年09月10日(日) 22時40分
 みなさまこんばんは。こげです。
 今日は、どうすればギャンブルで勝ち逃げできるか、
つまりギャンブルの引き際を考えてみたいと思います。

 なおこのコラムは、「ギャンブルを趣味でしている人」に向けてではなく、「ギャンブルで生活費を稼ぎたいorギャンブルでお小遣いを稼ぎたい」人を対象に書いています。(※1)

↓ここから本題。

お酒バトン 

2005年09月10日(土) 16時55分
 みなさんこんばんは、おこげです。
何やらお酒バトンとやらが飛んできたので、書いてみます。ちなみに先日某所から飛んできた音楽バトンは面倒くさそうだったので書きませんでしたすみません( ´-`)






  ↓回答開始


■1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?


某所からそのまま引用するか・・・(´¬`)と思ったらお叱りを受けたのでちゃんと書きます。・゚・(ノД`)・゚・。

何か安いビールらしきモノが10本ほどあります・・・(*´ω`)
500ml缶6本、850円ほどで売ってるツワモノ。
これで十分うまいと思ってしまう俺の味覚南無。
第三のビールではないです、あしからずw


■2.好きな銘柄は?


アサヒ、エビスあたり。


■3.最近最後に飲んだ(呑まれた)店は?


アジキチにて、ベトナムビール(サイゴン)を飲んだような記憶が・・・。


■4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯 7杯。


チンザノロッソ&ドライ:癖が強いお酒だけどはまってます。
ワイルドターキー:大好きなウィスキー。年数の差とか分かりません。
アマレット:こちらも癖が強い杏の洋酒。ジンジャーエール、オレンジ割りで。
バイオレットフィズ:薬っぽい味が最高。
鬼三岳:鬼殺し+三岳 ありえないのにうまい。確か飲んだ後倒れました。
ラスティーネイル:ドランブイ(アルコール度40%)+ウィスキー。確か飲んだ後倒(ry
コロナビール:うまいことライム混ぜられません。


■5.ジョッキを渡す人


リアルで渡します。挑戦随時待ってます。
当方2分で酔えます。










ごめんなさい言い過ぎました。










1分で酔えます。

18日の記事の後日談 

2005年02月19日(土) 23時33分
 みなさまこんばんは。
昨日の「重大な告白」には実は後日談があります・・・。以下を読まれる方は、「重大な告白」のほうから読んでみて下さい。


重大な告白 

2005年02月18日(金) 5時52分
 今日は重大な告白があるおこげです。
みなさまおはようございます。











ソレは何かというと、


























転生オモンネぇとか散々言って置きながら、ROで転生しちゃいました。





















ってコレは前置きですが、









実は俺、









彼女がいるにも関わらず、ある女の子に恋をしたかもしれません。てか恋をしてる真っ最中です。フォーリンラブ。





つぶらな瞳、しなやかな体・・・。もう俺はメロメロなんです・・・。





ごめんなさいMY嫁゚(゚´Д`゚)゚。










実はその子の写真が手元にあるんです・・・。本人の許可は、目と目で見つめあうことで貰いましたから、多分大丈夫でしょう・・・。









写真は下に



















もうね、マジでかわいくて(*´д`*)





つぶらな瞳でしょう?しなやかな体でしょう?





この子は、某日に某フェレットショップで見つけて一目ぼれしたんですが、残念ながら売約済だったのです・・・。





かわいくてかわいくて、未だに忘れられません・・・。





これって、恋ですよね?!恋じゃないなんて誰も言わないですよねっ?!





最後に善良な心の持ち主の方に。





悪ノリなネタですみませんでした・・・。
でもこれは間違いなく本物の恋です。

ひさびさのカード 

2005年02月10日(木) 2時03分
 日本勝利おめでとうと思いながらも、サッカー日記ではなくRO日記を書くおこげです。みなさまこんばんは。

 

カレーライスその2 

2005年01月30日(日) 12時50分
 今回は、前回に続き、ココイチの魅力について語って行きたいと思います( ´-`)

 

カレーライスその1 

2005年01月29日(土) 19時43分
 カレーライスが大好物のおこげです。みなさまこんばんは。
もうね、3食カレーライスが1ヶ月続いたとしても、全然平気です。





だってさ、カレーって、具を変えるだけで違うカレーになるやん?トッピング変えるだけで違うカレーになるやん?





俺の体は、それらのカレーは全部「別の食べ物」と認識される仕組みになっているんですよ。すっげ便利と思いません?





 でも、かといって、カレーは大好きなんだけど、別にいろいろな店を食べ歩いてるってこともなくて、しかも味に詳しいとかコダワリがすごいとか言うわけでもないんですよ(´・ω・)(※1)カレーライスは邪道だライスカレーだろとか言われても知りません。俺にとっては、「カレー」と「ライス」を同時間に食えればそれで(・∀・)イイ!


で、そんな俺が何よりも愛してるカレーが










ここのカレーです。










そう、チェーン店のココイチなんですねぇ。

チェーン店かYO!って?
いやだから、最初に言ったやんかぁ、別に本格的なインドカレーが好きとかじゃないんだってヴぁぁ。店周りとかもしてるわけじゃないんだってヴぁぁ。
でもチェーン店とかってあなどれませんよ?だってうまいよ?いやまじで。
俺とかココイチ愛してます。ええ心から。
どれくらい愛してるかって言えば、
中学高校と、1時間半ほどかけて通学していた俺にとっては、お袋の味と同じくらい思い入れがありますw もーさ、学校帰り毎日食ってたといっても過言じゃないってくらい。
ていうかココイチハシゴとかした経験も何度もありました・・・(〃∇〃)

そんなわけで次回は、ココイチの魅力について、さらに熱く語っていこうと思います。



※1 カレーの情報を探しにここに来た人のために、お勧めのサイトをひとつ紹介。

いたちごっこ 

2005年01月25日(火) 8時35分
 フェレット達が段々暴れん坊になってきて、早くも手を焼きだしたおこげです、みなさまこんばんは。
 寝てる時も起きている時も天使の笑顔で癒してくれていたフェレット達が、少しずつ成長するにつれて、



悪戯イタチに変貌してきました・・・・(´・ω・)




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろっそ
» ココイチのトッピングランキング(複数編) (2007年01月25日)
アイコン画像とーや
» ココイチのトッピングランキング(複数編) (2006年11月25日)
アイコン画像おこげ
» ココイチのトッピングランキング(複数編) (2006年11月11日)
アイコン画像あかりさん
» ココイチのトッピングランキング(複数編) (2006年11月07日)
アイコン画像TVより
» お汁粉とぜんざいその1 (2005年11月09日)
アイコン画像おこげ
» 18日の記事の後日談 (2005年02月21日)
アイコン画像hmg
» 18日の記事の後日談 (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okoge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる