ネットでおこづかいGET♪ 初心者による初心者のための体験記←怪しいモノには辛口評価しちゃいます。是非参考に! 

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okodukaikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
考え抜いて・・・始めてみます! / 2005年06月04日(土)
こんにちは。はじめまして!

これまで、ちょっと・・・いやかなり敬遠していた「ネットで稼ぐ!」的な
モノですが最近、全部が怪しいわけじゃないとわかり、始めてみることに
しました。

「いやいや・・そんなにうまくいくわけないじゃん!

とおっしゃる方も多いでしょうが、ま、確かに全く何もせずにそんな
美味しい話はないですわな。。。


ただ、PCが使えて多少の時間、例えばこんな感じでブログを書くことが
できる時間があれば、高額ってほどではないですが、多少の
お小遣いにはなりそうなんです。。。


とりあえず、この判断がよかったのかどうか、試してみようと思って
おります。。。
で、試した結果をもとに、みなさんにアドバイスできるブログに
できたらと。。。
ので、私と同じく、どっちかというと堅実派な方に読んでいただきたい
と思う次第でございます。。。


すぐにってわけではないようなので、多少の時間が必要ですが、
末永くよろしくお願い致します

 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.