ワールドシリーズ

October 30 [Thu], 2008, 17:05
サスペンデッドゲームが再開されフィリーズがレイズに勝利した。
サスペンデッドというルールがあるのを知った前日のゲームでした。
フィリーズは28年ぶりの優勝らしいです。
それにしても田口選手はラッキーボーイですね。
アメリカに渡って3度もワールドシリーズに関わり、
二度も優勝できたのです。幸運ですね。

一方のレイズの岩村は残念でしょう。
しかし前年度最下位のチームをここまで引張ったのです。
来年こそ優勝して欲しいものです。

MK-207
レカロ

阪神チームご苦労様でした。

October 11 [Sat], 2008, 20:37
記事を読んで、なんだ巨人軍は北京オリンピックに協力しなかったのだ。
「小笠原」が北京オリンピックを断ったので、巨人から参加した2名はへそを曲げたのでしょう。
2名がいなくても、それ以上の抑えのエース、4番打者、ピッチャーを横浜、ヤクルトから
外人を金の力で取ったのです。
阪神も外人を取ったが、他チームの戦力を強引な手法で弱めて
球場の外で、お金でやるなんて汚くないですね。
阪神は普通のチーム、庶民が自分のできることと重ねることができる
清潔な、かつ努力家の集まりだから人気があるのですね。
阪神チームご苦労様でした。ちょっと早いけど来年頑張れ!!

ダホン
シック&シンプル

セリーグの優勝

October 11 [Sat], 2008, 20:21
セリーグの優勝は読売ジャイアンツでしたが、
「京都大丸のセールはあまり盛り上がっていませんでした。」
帰宅してテレビをみたら、東京 三越の「巨人優勝セール」はもっとがらがらでした。
なんでもりあがらないのだろう。
ネットで調べたら、「読売ジャイアンツはペナントを金で買った」とありました。

記事を読んで、なんだ巨人軍は北京オリンピックに協力しなかったのだ。
なぜかというと、横浜から抑えのエースを引き抜き、ヤクルトからエースと4番を引き抜いたのだ。
金の力で強引に引き抜いて、オリンピックで戦力以下の阿部ともう一人が抜けてもいいようにしていた。
そして、おまけに「小笠原」が北京オリンピックを断るように仕向けた。

PS62C
EMSゴールデングローブ
NW-A828

京都大丸のセール

October 11 [Sat], 2008, 20:11
今日は京都に行ってきました。嫁さんと遊びで四条烏丸へ行きました。
ショッピングのお付合いで大丸に行ったら、阪神応援感謝セールをやっていました。
阪神は、まだ2試合残っているのに「応援感謝」です。
その告示ポスターには「優勝チームが決定した翌日から3日間」と書いてありました。

応援感謝セールと優勝セールのイベント用のグッズを持って、いつかいつかと
関係者はやきもきしていたのでしょう。去年ならもうとっくに決まってました。
京都大丸のセールはあまり盛り上がっていませんでした。
帰宅して東京 三越の「巨人優勝セール」はもっとがらがらでした。

パミオウーノ
NV-SB360DT
NA-VR2200L