うらやましい

October 22 [Fri], 2010, 20:31
アダムのシドニーライブ映像で、歌の途中で、お目当ての男の子を前に呼んで

KISSしてましたぁぁ



あ〜うらやましい

うちのパパの戯言・・・街で、偶然アダムに会ったらどーやってキスしようかなぁ
みたいな事を言ってたので「アダムの趣味じゃないから無理だよ」と言ってやりました

ホルモン!ホルモン!

October 14 [Thu], 2010, 21:30
11日は、家族そろって、KEN YOKOYAMさんのフェスに行ってきましたよ〜

幕張メッセは、KENさんTシャツとホルモンTシャツで溢れかえってました

約1時間のホルモンステージ・・・すっごい楽しかったです
ナヲちゃんのMCは最高に面白いし、初めての「めんかたこってり」も出来ました
結構、小さいお子さんを連れている家族が多くて、ひーちゃんぽーちゃんを連れてきて良かったなぁと思いましたよ
パパちゃんは、ぽーさんを終始肩車して、前の方に消えて行きました
私は、ひーちゃんを抱っこしたまま、ずーっと踊ってました
ものすごい筋肉痛です・・・腕が上がりません・・・
パパちゃんは、汗で、気持ち悪いくらい濡れてました・・・おかげでぽーさんもびしょぬれ・・・

なので、ホルモンブースにて、Tシャツ購入


ぽーちゃん、マキシマムザ亮くんのマネをして、小指で鼻ほじってます(笑)

まわりのファンの方達に、可愛いって言われて、母は満足じゃ

そして、子供達を見た若いファンの方達が「英才教育だ」と、口々に言ってたのがまた嬉しかったです

今度は、ライブハウスで普通に見たいであります





素晴らしいアダム

October 12 [Tue], 2010, 20:12
東京最終日のSleepwalkerは鳥肌ものです

最終日だったから、全力を出したんだと思いますが、生で聴きたかった



行ってきましたよー

October 09 [Sat], 2010, 22:07

アダムのライヴ行ってきましたぁぁぁああ

7日のみしか行けませんでしたが、とっても最高なライヴでした

歌声も顔も、とっても綺麗でしたワキ毛さえも、美しく思えました

ベースの、トミーとのディープキスも見れたし



終始楽しくて、あっという間の時間でした

この1日行っただけで、ものすごい喪失感を喰らっております・・・
全公演行ったファンの方々は、もっと辛いんだろうなぁ

半年に1回、来日してくれないかなぁ(笑)


また、ツアーがあったら、1公演でなくて、もう少し行きたいなぁ・・・

今回は、まったくアダムを知らないあーちゃんが、付いてきてくれましたありがとう
また行こうね

ちょうど、私の行った7日の映像があったので、アップしまーす

かわゆい

October 06 [Wed], 2010, 1:34
わほー
アダム兄さん、日本の缶コーヒーが気に入ったらしく、自販機で買ってるそうです



可愛すぎる
そして、昨日は、原宿のラフォーレで買い物してたそうです

ADAM!!

October 05 [Tue], 2010, 19:16
アダム来日してますよ
今回は、名古屋に降り立ったみたいで、張り込んでいた4名のファンの方が、サインをしてもらったそうです

名古屋のライブは大変だった様で、みなさんの感想が、洗濯機の中に居るよう。。。
だ、そうですしかも音も悪かった様で・・・

次の日の大阪は、とっても楽しかったそうです
日本は、撮影禁止ですが、頑張って撮影に成功された方がいました



このアダム、美しいです歌声も、とっても素敵です
私は7日に行って参ります
ファンクラブ限定(アメリカの)で、M&G(チケットは20秒で売り切れたそうです)に当選された方たちの、写真が、オフィシャルサイトに載っていたので見てみたら、みなさんハグして撮影してました
かなり羨ましいですハグしたファンの方の感想が
でかくて、柔らかかった(笑)
次回の来日には(いつだ)FCに入会して、M&Gのチケットが買えるよう貯金しておこうかな・・・

わーいアダム楽しみ〜

そしてそして、11日には幕張メッセに行って、ホルモン見てきまーす

やっほーい!!

July 01 [Thu], 2010, 18:05

アダム、来日公演決定ー!!

やったよーやっとこ生歌聴けるのね

その前に、チケットあてなきゃ・・・
ホルモンだめだったから、なんとしてもアダムは当てたい
アダムを知ってる友達は、公演が平日なので、一緒に見に行く事が出来ず・・・
1人だけど、行ってやるうぅぅぅぅぅぅ

なんとなく

June 29 [Tue], 2010, 21:08
1歳ころのひーちゃん





そんなひーちゃんも、来年で小学生です・・・

父の日

June 29 [Tue], 2010, 20:53
父の日のイベントで、ウルトラマンタローとウルトラの父に会いに行ってきましたよー



ウルトラの父が大好きな、ぽらいくん
眠気に襲われ、ご機嫌ななめでした・・・

最後に握手会があって、テンションが上がって行くぽらい・・・





父の隣に立ってしまったのが仇となり、気づいてもらえなかったぽらいさん・・・

無事に握手出来ましたが、上手く撮影出来なかったママでした・・・


タローとの握手
中身の方が、痩せてて身長も低い為、スーツがブカブカでした(笑)

Happy Birthday

June 22 [Tue], 2010, 19:59
今日はおこめの8歳の誕生日です

まぁ、特に何もしないんですけどね・・・
あと8年は、ママのそばに居てね

おこちゃんが居なくなってしまったら、誰よりも落ち込んでそうだなぁ・・・

考えるだけで、泣けてきた・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おこめママ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月26日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・ペット-プードル大好き♪
    ・音楽-アダム・ランバート マキシマムザホルモン 大好き♪
読者になる
2人の子供と2プーのママ
トリマー目指して勉強中
P R
最新コメント
824(やっし)
» ホルモン!ホルモン! (2010年10月20日)
あーちゃん
» やっほーい!! (2010年07月06日)
おこママ
» 毎日眠いです (2010年06月18日)
あ-ちゃん
» 毎日眠いです (2010年06月17日)
ヒロココミミ
» 毎日眠いです (2010年06月10日)
824
» 昨日だったそうで・・・ (2010年05月05日)
おこ
» お久しぶり (2010年03月17日)
824
» お久しぶり (2010年03月16日)
824(やっし)
» 一番好きかも (2010年02月08日)
キンママ
» あけおめ (2009年01月17日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/okochannel0622/index1_0.rdf